プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【ゲーム】2010年狩猟したゲーム(まとめ)

みなさんおはようございます。
やっと年賀状が完了したリリィです。
いざ印刷のときに黒インクが切れて結局25日に間に合いませんでした(泣)
(ぎりぎりにやるからですよね~w)




今年も残すところあと数日になりました。
ということで、2010年狩猟したゲームをまとめてみました。
(タイトルをクリックするとレビュー記事に飛びます)

まだいくつか未レビューのものがありますが、
そのうちレビューします。

「いろづきチンクルの
 恋のバルーントリップ」
 評価★★★★☆
 総プレイ時間 23:19
「FF13」
 評価★★★☆☆
 総プレイ時間 64:33
「アナザーコードR記憶の扉」
 評価★★★★☆
 総プレイ時間 13:40
「ゴッドイーター」
 評価★★★★☆
 総プレイ時間 149:42
「モンハン3」
 評価★★★★★
 総プレイ時間 304:52
「空の軌跡FC」
 評価★★★★☆
 総プレイ時間 81:01
「ポケモンSS」
 評価★★★★☆
 総プレイ時間 不明
「フォーエバーブルー」
 評価★☆☆☆☆
 総プレイ時間 3:42
「ゴーストトリック」
 評価★★★★★
 総プレイ時間 約10時間
「塊魂TRIBUTE」
 評価★★★★★
 総プレイ時間 不明
「メタルギアソリッドPW」
 評価:★★★★★
 総プレイ時間 126:08
「空の軌跡SC」
 評価★★★★☆
 総プレイ時間 57:58
「大神」
 評価★★★★☆
 総プレイ時間 52:22
「空の軌跡3rd」
 評価★★★☆☆
 総プレイ時間 41:05
「TRICKxLOGIC」
 評価★★☆☆☆
 総プレイ時間 14:24
「モンハン日記 ポカポカアイルー村」
 評価★★★☆☆
 総プレイ時間 不明
「ここ掘れプッカ」GA
 評価★★★☆☆
 総プレイ時間 不明
「Ever17」
 評価:★★★★☆
 総プレイ時間 39:32
「MHP2G」
 評価:★★★★★★★★★★
 総プレイ時間 937:59
「リンダキューブアゲイン」GA
 評価★★★☆☆
 総プレイ時間 不明
「龍が如く3」
 評価:★★★★☆
 総プレイ時間 76:57
「初音ミク~Project DIVA~」
 評価:★★★☆☆
 総プレイ時間 22:55
「ゴッドイーターBURST」
 評価:★★★★☆
 総プレイ時間 59:46

計23本のゲームをクリアしました。
総プレイ時間は1142時間(P2Gと不明のもの除く)
きっとP2Gと不明のものを入れたら1500時間以上はやってるかも…。

1500時間 → 62日 → 2ヶ月

は・・・廃人なんかじゃないんだからね!

ちなみにモンハンをのぞいた中で今年おもしろかったゲームは

第3位 ゴーストトリック
第2位 大神
第1位 塊魂TRIBUTE


になります!

今年はあと1回更新予定です。

たまってるコメントの返信は月曜日に書きます。
(いろいろぎゅうぎゅうです><)

コメント

こんにちは

今年は沢山のゲームが出ましたよね
GEシリーズ2作やアイルー村、そしてMHP3rd等々…

私は受験生なのに、今年に限ってw
いやまぁ、結局推薦入試でヒャッホ-だったので良かったんですが…w

とにかく、今年は興味のあるゲームが多く発売されたので、
やはりゲームプレイ時間は大きくなりがちでしたね

プレイ時間が丁度2ヶ月分ってのは、つまり
4h/dayプレイしたって事ですよね
心配せずとも、全然廃人じゃないですよ!
私の場合は大体3~4ヶ月分いってるかも…

…これはもう廃人と認めざるを得ませんね

こんばんは^^

ゲームレビューお疲れ様です^^

それにしても23本クリアとはすごいですね・・・約15日に1本クリア(^^;)リリィ怪鳥恐るべしw

最近は夏過ぎから仕事がやっと落ち着いてMH3-tri-の時にできなかったことができて毎日が充実デス

2010年も残りわずかですが楽しみましょう^^ノではでは

>alphaさん

> こんにちは
 こんばんは~

> 今年は沢山のゲームが出ましたよね
> GEシリーズ2作やアイルー村、そしてMHP3rd等々…
 そうですね!
 今年はなかなかゲームが豊作の年でした!
 特にモンハンPの続編が出たことはすごく大きいですね!

> 私は受験生なのに、今年に限ってw
> いやまぁ、結局推薦入試でヒャッホ-だったので良かったんですが…w
 受かったんですか~おめでとうです。
 ちなみに私は一般でしたが、推薦入試の友達とよく遊んでましたw
 まぁ受かったからよかったんですけどねw

> とにかく、今年は興味のあるゲームが多く発売されたので、
> やはりゲームプレイ時間は大きくなりがちでしたね
 ですです。
 特にハンティングアクションと呼ばれるゲームが一般的に
 大きく知られるようになったのかなと思ってます。

> プレイ時間が丁度2ヶ月分ってのは、つまり
> 4h/dayプレイしたって事ですよね
> 心配せずとも、全然廃人じゃないですよ!
> 私の場合は大体3~4ヶ月分いってるかも…
 そ・・・そう考えたらたいしたことないのかもwww
 3~4ヶ月って・・・wwww

> …これはもう廃人と認めざるを得ませんね
 オンラインとかで完全に別次元行くよりは全然健全だと思いますよ~!

>レーポンスさん

> ゲームレビューお疲れ様です^^
> それにしても23本クリアとはすごいですね・・・約15日に1本クリア(^^;)リリィ怪鳥恐るべしw
 15日に1本・・・恐るべしww
 10時間で終わるものもあれば何百時間もかかるものもある。
 ゲームって奥が深いですね~w

> 最近は夏過ぎから仕事がやっと落ち着いてMH3-tri-の時にできなかったことができて毎日が充実デス
> 2010年も残りわずかですが楽しみましょう^^ノではでは
 私は逆に少しずつ忙しくなってますw
 また来年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/277-be869cf1

 ホーム 


