プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH全般】ありがとう☆3周年

みなさんこんにちは!
絶賛ダラダラ更新中のリリィです。

モンハン3Gは・・・。
今、武器の素材集め中です。勲章コンプできんのかな・・・。
(というか金欠)
先はすごく長そうです。

さてさて、当ブログ「女一匹モンハン狩猟日記」も

3周年を迎えました!!!

ココ最近は更新が滞っているものの、
3年も続いたのは普通にすごいかな・・・と思います。
途中、休止したり復活したりを繰り返してますがwww
だって、ダラダラリリィさんですからwwww

と言うことで3周年記念!

カウンター素材、最新版!をご提供させてもらいます!

実は前から使っているカウンター素材ですが、
未だにちょくちょく、使わせてくださいー
というコメントをいただいていてですねそろそろ最新版をご提供せねばと
思っていたので作りました。

今回は、カラーも充実させてみましたよ!

と言うことでまずは黒を使って素材のご説明を・・・。

カラー黒

black0.gifアイルー
black1.gifプーギー
black2.gifジンオウガ
black3.gifリオレウス
black4.gifブラキディオス
black5.gifラギアクルス
black6.gifティガレックス
black7.gifナルガクルガ
black8.gifメラルー
black9.gifイャンクック

になります!ジンオウガたんとかブラキたんとかが新規参入してます!
gifの透過処理で作っておりますのでこのまま、画像を保存で持っていってね。

※直リンク・加工・二次配布はご遠慮願います。

ということで、他のカラーを・・・

カラー:赤

red0.gif red1.gif red2.gif red3.gif red4.gif red5.gif red6.gif red7.gif red8.gif red9.gif

カラー:青

blue0.gif blue1.gif blue2.gif blue3.gif blue4.gif blue5.gif blue6.gif blue7.gif blue8.gif blue9.gif

カラー:緑

green0.gif green1.gif green2.gif green3.gif green4.gif green5.gif green6.gif green7.gif green8.gif green9.gif 

カラー:黄

yellow0.gif yellow1.gif yellow2.gif yellow3.gif yellow4.gif yellow5.gif yellow6.gif yellow7.gif yellow8.gif yellow9.gif 

カラー:白

white0.gif white1.gif white2.gif white3.gif white4.gif white5.gif white6.gif white7.gif white8.gif white9.gif 

ちなみにFC2での登録方法と旧素材は
http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/blog-entry-44.html

ここにありますーーーー!

ブログがここまで続いたのは・・・ほんとーーーに
訪問してもらっている皆様のおかげです!

ではでは、またダラダラしますが・・・


今後とも当ブログをよろしクック!

・・・おや?

カウンターももうすぐ大台じゃね???

そっちもボチボチ始めますかねーー(^-^)ニヤリ☆



・・・すいません、大台記念もやろうやろうと思ってるのに・・・
ネタがまーーーーったく浮かびませんwwww

【素材】モンハン:カウンター画像(追記あり)

昨日UPするのをすっかり忘れてました。
1000HITのお祝いに
モンスターハンターのカウンタ画像を配布します~。
(といっても、いるって人がいるのかが不明ですが・・・)

all.gif

並べるとこんな感じです~。
圧縮ファイルで配布してもいいのですが、
セキュリティとかで取れないのもあれなので
手間がかかりますが1枚ずつ貼ってそれをもって行ってもらうことにします。
絵の上にカーソルを合わせて右クリック「名前をつけて画像を保存」で
任意の場所に落としてください。
あとはそれぞれカウンター画像の設定で設置してください~。
ファイル形式はGIFの透過になってます。
ではこちらからお取りください!
0.gif アイルー
1.gif プーギー
2.gif ドスランポス
3.gif リオレウス
4.gif チャチャ
5.gif ラギアクルス
6.gif ティガレックス
7.gif ナルガクルガ
8.gif メラルー
9.gif イャンクック

もちろん2次配布は禁止です。
ブログのリンクは貼っても貼らなくてもいいです。(貼ってくれるとよろこびます)

追記
 FC2ブログのカウンターの設定はわかるので設定方法を載せますね。
 ?管理画面のFC2サービス→アクセスカウンターをクリック
 ?アクセスカウンターを設置していない方は登録してください。
 ?カウンター管理画面の左上に「画像アップロード」というボタンがあるのでクリックします。
 ?作者名は適当にいれて(Lilyでもいわのりでも・・・)、アドレスも任意でかまいません。
 ?画像を0~9まで入れていきます。
 ?左右の画像はないので何も入力しません。
 ?登録ボタンを押したら画像の登録は終わりです。
 ?「画像変更」のマイカウンターのタグを押し、チェックボックスにチェックを入れる。
 ?「アクセスカウンター画像に設定」を押せば設定完了です。

わかりにくいですね・・・。
わからない場合は言っていただければお答えします。

 ホーム 


