プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH全般】モンハンオフ会in大阪(その1)

みなさんおはようございます。

台風きましたね~!私はいつも豪雨や猛吹雪を呼ぶアマツマガツチなんですが、
この台風は私のアマツ仲間の人が呼んでるんですよw
富士山登山が中止になったと嘆いてましたw

みなさんもアマツ属性の人に気をつけましょうwww



そんなことはどうでもよくて、先週の土曜日に大阪でオフ会やってきました^^



オフ会のお話なので、ゲームとはあんまり関係ありません。
そして長いです(汗)
みるよ~って方は続きを読むから~~。



続きを読む »


【MH全般】今日は何の日 クック~♪と新作

皆さんこんにちは!
筋トレしすぎて強靭な肉体になってきたリリィですw
昨日20キロのコピー紙の箱を軽々と持ち上げられることに気がつき
若干悲しい気持ちになりましたw


さてさて、今日は9月9日!!

愛好会の方々はわかりますね~。


イャンクックの日


でございますよ~~。
はいそこ!去年は忘れてたくせにとか言わない!
はい!昨日思い出したくせにとか言わない!

ということで絵を(30分くらいでてきとーに)描きましたのでどうぞw

0909クックの日2011



先生ご乱心じゃ~~~!!






先生がご乱心する気持ちもわかりますよね^^


なんてったって


0909トライG
モンスターハンタートライG発売決定!



ですからね~~~^^


トライはボリュームないし~とかいろいろ言われてますが、
私は好きですよ^^

証拠は私のトライのブログを見てもらえれば一目瞭然です。


愛にあふれた記事でしょう??


さてさてトライGですが、ニンテンドー3DSで発売ですね。
トライは任天堂さんで閉じちゃうんですかね~。

心配なのは、画面の小ささ、操作性、ネットワークですね。
(拡張コントローラーは論外)


でもでも、

0909ガノトトス
ガノトトスと水中戦!


脅威の亜空間タックル、水中でも堪能したいと思いませんかw?
(トラウマものや~~~)


0909カヤンバ
新しい奇面族 カヤンバ


3rdでオトモ2匹、そしてトライGでチャチャ2匹。
いいと思いませんか~?
剥ぎ取りも2倍ですよぉ~~~。


0909タンジアの港
新しい町 タンジアの港


ロックラックが無くなり代わりに発表されたのが新たなる港!

今度もおうちあるのかな??
家具は残してほしいな~~~~。


0909ブラキディオス
新メインモンスター 砕竜ブラキディオス



・・・ごめん、ダサい・・・


だってこいつどう見ても・・・


20110908233022da5.jpg
ボルボロスやん





ドドドドド・・・


0909ボルボ
アニギーー!


泥の国からアニギが上京してぎだって聞いて飛んできたダスーーー。


0909ブラキディオス


馬鹿!勝手に泥の国出身なのバラすなよ!



0909ボルボ


何言ってるんダスかーー一緒に泥んこ遊びしたじゃないダスかー♪

って、アニギその腕の泥、ナウいダスな~。
どごの泥場でつけてきたダスかー?



お後がよろしいようで^^

ということで、私は買いますよ^^
なんのハードで出ようが、モンハンはモンハンですもの♪

【MH全般】モンハンオフ会in大阪(その2)

みなさんおはようございます。
また暑さがカムバックしてきました・・・そろそろ秋物の服出そうかなと
思ってたらこの暑さ・・・早く涼しい季節になって欲しいものです。

さてさて、オフ会続きになります。

今回も「続きを読む」にしているので、
みてもいいよ~って方だけ見てくださいな^^


続きを読む »

【MH全般】ああ、モンハンよどこへいく

みなさんこんばんは!

みましたか?
もちろんみましたよね・・・。

今日は任天堂カンファレンスの日でした。

お昼休みPCに張り付いて速報見てました。

さてさて内容は・・・

0914ゼルダ


11/23 ゼルダの伝説 スカイウォードソード

ゼル伝やりたいんだけど、トワイライトプリンセスクリアしてないじゃ~ん。
ということで買わないかな・・・。


0914マリオ


11/3 スーパーマリオ3Dランド  とマリオカート

時間があったら買う。
多分積みゲー地獄で、先延ばしすると思うデス。


0914ペーパーマリオ


2012年 ペーパーマリオ(仮)

ペーパーマリオ~マリオRPG系がすごく好きなんですよね~^^
そのうちかいます!


0914ルイージ


2012年 ルイージマンション2

ルイージマンションもそのうちかな^^
GCのやったわ~なつかしい。


0914ぶつもり


2012年 どうぶつの森(仮)

あら、プレイ画面よさそう・・・。
今度村長になれるとか・・・街は微妙でスルーしたけど
これは買うかも・・・。


09143G.jpg


12/10 モンスターハンター3G 5,800円

12月10日!
早いですね~。リークも無かったし、相当極秘に開発してたっぽいですね。

でもね・・・

かなしいことがわかったんだ・・・


オンライン非対応



・・・(ToT)全俺が泣いた


相方に買い与えて二人でやろうかな・・・。


0914MGS.jpg


冬 メタルギアソリッド3D スネークイーター

でましたね~。
これのオンラインは・・・どうなの?
なしだったら、私PS3版のHDリマスターだけでいいや。


0914ミクさん


2012年3月 HATSUNE MIKU プロジェクトミライ


ミクさんキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!

しかもねんどろ仕様!
20曲と少ないけど買っちゃうかな・・・。
はよ2ndクリアせい。

0914ブレイブデフォルト


2012年 ブレイブリーデフォルト

スクエニさんの新作RPG。
光の4戦士っぽいけど、この絵柄・・・好きなんだよなぁ。
気になるなぁ・・・。








09144


未定 モンスターハンター4



(゜д゜)




ほんとにこの顔になったわwww



びっくりした。




でもって、ムービー観てさらにびっくりした・・・。









なんじゃこりゃ~~~~

どどど、どういうこと??

ハンター身軽すぎ!

地形の高低差ありすぎ!

壊れすぎ!


というか自由すぎ!!


そしてまた3DS・・・

オンライン・・・(´・ω・`)

【その他】近況

いきてますが、ひじょーーーーーに忙しい。
ゲームやる余裕は少しあるけど、ブログまで時間がさけません。

仕事、かなり大きい仕事をしていてプレッシャーです。
忙しいです(なるべく定時に上がりますがw)
いろいろ行かないといけないです。

スポーツクラブも週4でがんばってます。
(ムッキムキやぞ!)

今は休みの日にICOと通勤時間にセブンスドラゴンやってます。
ICOは最高に素敵な作品です。
セブンスドラゴンは王道RPGです。

そしていろいろ準備があります。
ラストスパートです。
美容と健康のために夜も早く寝るように心がけてます。

材料屋めぐりしたり、たくさん創作の考え事したり。
ん~~一日30時間くらい欲しいよ!

夏休みの宿題に追い込まれてる気分。
しばし、ブログの更新が滞ります。すいません。

 ホーム 


