プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】Love is Forever

みなさんこんにちは。
忙しいくせに今日は休暇をとったLilyです。
このつけはそのうち回ってきますよwww

昨日、上位ジエンモーランの初討伐に成功しました。
お手伝いいただいた方々ありがとうございました!

さて、狩りを始めたいと思います。

村★6「空と陸の王を仕留めろ!」
 メイン依頼:リオレイア1頭とリオレウス1頭の狩猟


モンハンシリーズ毎度おなじみの夫婦クエです。
ハンターLily。真夜中の孤島に潜入してきました。

え?なんで昼じゃないかって???
そりゃぁ
夫婦の夜の営みをのぞく・・・
夜のほうが気づかれずに隠密に1匹1匹しとめられるからですよ~。

そんなこんなで、探索していると…いました、旦那さんです。

1102レウスのみ

がっかり…ってなんでしょうね…ははは。
しばらくレウスとドンパチやっていると、嫁さんがやってきました。

1102夫婦登場

2匹がそろうとわけがわからなくなります。
チャチャ君はもう及び腰みたいですし・・・。

1102最強夫婦

案の定、ボコボコにされて、キャンプで睡眠です。

1102ベッドシーン
これがほんとのベッドシーン


危ない場面に何度か合いましたが、なんとか各個戦闘を繰り返し
奥さんのレイアを討伐成功!

1102妻との別れ


討伐と同時に別れを惜しむように旦那さんが登場。
そのあと怒りくるってあばれまわりましたが、何とか討伐。

1102レウス討伐

やったね!


おまけ

1102捕食


これは間違いなく金冠サイズ!・・・ではなくてただの遠近法です。

コメント

仲良しこよし

夫婦って仲いいよね~
というか、レウスが嫁の尻を追っかけすぎ。
合流したら逃げ回って相打ちとスタミナ切れ狙うしかなかったりもします。
というか、嫁様の方が飽きっぽいのかすぐ飛んでいってしまうw

ベッドシーンの前にはおぱんつがあったよね?あったよね??

レウス株急上昇!

今回のレウスはDosと比べて逃げずに戦い、動作も格好良くなり、
ちょっとおバカだけど愛妻家なので、苦手だけど好きです。
レイア麻痺スタン瀕死のところにやってくるレウスはちょっといい男です。
レイアも以前より派手な技が増えていていいですね。

だが! 2~30匹狩っても玉出さないなんて、レウスは玉無しが多いのか!?
もうすぐブレイバーなのに1個も玉付きにあえないよぅ><

暗いけど…黒か! まぁ!セクシ~!!

No title

こんちわー!

リオ夫婦の夜の営みってどんなだろ?ぜひ盗み撮りして画像upお願いしますね・・・でないと気になって眠れない(><)

Lilyたんの寝姿、いい感じで足開けてるなー・・・相当お疲れだったのねww その前にパ○チラ画像(っていうかモロ?)もあるし、今夜はよく眠れそうないや、興奮のあまり眠れない気がするよww

朝まで目がギンギンだったらどうしてくれるのー?


ぎゃはははw

こんにちはwww

今回もおもろいネタを、ありがとwwww

俺も、このクエは、めっさ楽しんだww
ほんと、2頭一緒だと、自分がどこ向いてるのか判らなくなるww

昨夜、みんなで
「今日は裸祭りじゃ!」って
防具脱ぎ捨てて、下着に武器だけで
上位のレイアやボロスにいどんできたんだww

レイアの尻尾旋回の一撃で、即死wwwwww

3分でそれぞれ1アウトずつで、チェンジwwwww

無謀だと判ってても、やってみたくなるんだよねwwwww


よかったら、今度笑いに行きましょうww


追伸
レイア装備のロングスカートの相棒・・・
ちっともパンチ○見せてくれなかったのに
ラギアの水中で、始めて見せてくれたwwww

普段見えないものがチラっとみえると、やっぱ興奮するwww

No title

こん○○は~♪(放送禁止用語!?)

なにやらレイアがキレるとレウスが駆けつけるという噂が・・・
すばらしき夫婦愛!!!
Lilyたんもいずれそんな夫を・・・(ry

エロさと言えばベリオロス防具(^^)b
あのやんちゃなオトモぬこを倒して作ることをおすすめします
そうすればLilyたんのおぱんつ画像も増えるのでは?笑

いつか一緒にHuntしたいですね(ベリオ防具で)

Re: 仲良しこよし(ジレルさん)

> 夫婦って仲いいよね~
> というか、レウスが嫁の尻を追っかけすぎ。
 そうなんですよね~。
 やっといなくなったと思ったら、またすぐにやってきて
 こやし玉べしべし当ててますよ。

> 合流したら逃げ回って相打ちとスタミナ切れ狙うしかなかったりもします。
> というか、嫁様の方が飽きっぽいのかすぐ飛んでいってしまうw
 ちなみにこのときは旦那が嫁のサマーソルトで叩き落されてましたよ。
 やはり尻にしかれているのではないかと…。

> ベッドシーンの前にはおぱんつがあったよね?あったよね??
 なかったのよ!なかったのよぉ!!
 自分で動画見返しててお?死ぬかな?死ぬかな?って思うのに
 すんでで死なない~という場面が多かったです。

Re: レウス株急上昇!(Mitraさん)

> 今回のレウスはDosと比べて逃げずに戦い、動作も格好良くなり、
> ちょっとおバカだけど愛妻家なので、苦手だけど好きです。
> レイア麻痺スタン瀕死のところにやってくるレウスはちょっといい男です。
> レイアも以前より派手な技が増えていていいですね。
 今回のレウスもレイアが死にそうになっているところにやってきました。
 やっぱり奥さんを助けにきたんですかね。
 降りて来る前に慌てて討伐しましたけど・・・。
 派手な技が増えるということは…ハンターへの殺傷能力が…(泣)

> だが! 2~30匹狩っても玉出さないなんて、レウスは玉無しが多いのか!?
> もうすぐブレイバーなのに1個も玉付きにあえないよぅ><
 私は雌の玉が出てこないんですよね~。
 きっと物欲センサーのせいに違いないのです!

> 暗いけど…黒か! まぁ!セクシ~!!
 み・・・見えただと!?

>たけさん

> こんちわー!
 こんばわ~!

> リオ夫婦の夜の営みってどんなだろ?ぜひ盗み撮りして画像upお願いしますね・・・でないと気になって眠れない(><)
 これが、ほんと幻でして・・・。
 一級出歯亀士の資格を持つ私でさえ10年に一度見れるか見れないかの
 難易度SSSクラスの営みなんですよ・・・。
 駅にお盛んなハトがたくさんいるんでそれで勘弁してください。

> Lilyたんの寝姿、いい感じで足開けてるなー・・・相当お疲れだったのねww その前にパ○チラ画像(っていうかモロ?)もあるし、今夜はよく眠れそうないや、興奮のあまり眠れない気がするよww
 な…やっぱり見えるのか?!
 意図せずおパンツ画像が…私もついにその域に達したようだな・・・。

> 朝まで目がギンギンだったらどうしてくれるのー?
 め…目だけでいいんですか?(違)

Re: ぎゃはははw(RENさん)

> こんにちはwww
 こんばんは!!!

> 今回もおもろいネタを、ありがとwwww
 いえいえどういたしまして!!

> 俺も、このクエは、めっさ楽しんだww
> ほんと、2頭一緒だと、自分がどこ向いてるのか判らなくなるww
  あっちこっちから火球やら、突進やら
  乱戦ですからね~。ほんと、合流は嫌ですね。

> 昨夜、みんなで
> 「今日は裸祭りじゃ!」って
> 防具脱ぎ捨てて、下着に武器だけで
> 上位のレイアやボロスにいどんできたんだww
> レイアの尻尾旋回の一撃で、即死wwwwww
 Gにたしか、裸青レウス2匹っていうクエがあったのを思い出しました。
 もちろんチャレンジなんて思いませんでしたけどね!

> 3分でそれぞれ1アウトずつで、チェンジwwwww
> 無謀だと判ってても、やってみたくなるんだよねwwww
> よかったら、今度笑いに行きましょうww
  死にまくってOKならぜひぜひww

> 追伸
> レイア装備のロングスカートの相棒・・・
> ちっともパンチ○見せてくれなかったのに
> ラギアの水中で、始めて見せてくれたwwww
> 普段見えないものがチラっとみえると、やっぱ興奮するwww
  ほうほう…ついにRENさんも
  チラリズムの境地に達しましたか・・・
  おぬしもエロよのぉ・・・。

>PEACHさん

> こん○○は~♪(放送禁止用語!?)
 ○○の中には「ち」と「み」を入れて逆さまから読むんですね
 わかります!!!
 
> なにやらレイアがキレるとレウスが駆けつけるという噂が・・・
> すばらしき夫婦愛!!!
> Lilyたんもいずれそんな夫を・・・(ry
 そうそう、ラブセンサーなるものが彼らには備わってるみたいですね。
 ん?私が切れると駆けつける夫・・・。
 なんていう命知らずな夫なのでしょう(感動!!)

> エロさと言えばベリオロス防具(^^)b
> あのやんちゃなオトモぬこを倒して作ることをおすすめします
> そうすればLilyたんのおぱんつ画像も増えるのでは?笑
 ベリオはエロですね~。
 個人的にはナルガもエロだと思ってますww

> いつか一緒にHuntしたいですね(ベリオ防具で)
 ベリオが嫌いなのでなかなか作れないんですよね~。
 ボーンでいいなら是非!

No title

だめですよ・・・・・

恋人がいないからって人の恋路を邪魔したらw

それにしてもこの夫婦は仲がいいですね^^
私のところに来る夫婦はお互いに
火を噴きあう・・・・。
上から襲い掛かったらサマソで打ち落とす・・・・。
お互いに尻尾で殴りあう・・・・。
こんなんばっかしですw

>SILVIAさん

> だめですよ・・・・・
> 恋人がいないからって人の恋路を邪魔したらw
 邪魔どころか、崩壊させていますw

> それにしてもこの夫婦は仲がいいですね^^
> 私のところに来る夫婦はお互いに
> 火を噴きあう・・・・。
> 上から襲い掛かったらサマソで打ち落とす・・・・。
> お互いに尻尾で殴りあう・・・・。
> こんなんばっかしですw
 ほんと、こっちが恥ずかしくなるほどの
 熱々っぷりで・・・。
 あたり一面燃え上がってますからね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/101-a59220d0

 ホーム 


