プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】モンハンさんの読み方-グルメ編1-

みなさんこんにちは。
4連休明けで会社の机を見たら案の序、
机の上にきれいに書類がたくさん並べてありました。(上司はA型)
回避性能+2と回避距離のスキルが欲しいと思いましたよ。

昨日は、ジョイリーのジレルのMH界の冒険のジレル先生と
魁☆変態塾を開講してまして、たまたま訪れた野良の方に
それはそれは素敵な授業をさせていただきましたよw
そのときの様子を少々…。

1104酒池肉林


これ以上はこのブログがアダルト指定されてしまいますので
勘弁してください。
変態検定1級の試験勉強をたっぷりみっちりどっぷりいたしました。

それでは地味企画を始めます。今回はグルメ編1です~。

1104薬草良薬口に苦しといいますが、
これにアオキノコを入れるだけで
回復薬になるということは
アオキノコはおいしいんでしょうか。
青いキノコなんて、どこからどう見ても
毒キノコにしか見ませんけどね。

雪山のおともだち

1104トウガラシそれは誰だってトウガラシを
生で食べようという猛者はいないと思います。
火を噴く辛さということで
食べると火を噴くことができれば
もっと需要が増えそうですよね。

この草はあんまり使うことはなかったです。

1104イキツギ藻この藻って実はすごいんじゃない??
現実世界にあったら、
シュノーケルとか必要ないし
でも歯にくっつくのはなぁ・・・。
硬くなったハイ○ュウみたいなものですかね。


今回はこれだけ。(少ない!!)

ポケモンばっかりやっているダメなLilyなのです・・・。
やっとカントー地方入りました。全国図鑑を埋めるぞ~~~~!

コメント

試験がんばろうねっ!

昨夜はお世話になりました。
結構、この画像の時むせてしまいましたが、あれじゃぁ検定合格には程遠いですよね?

また塾で勉強させてくださいね!!!


そうそう、イャンクック愛好会の敵が現れましたよ!

http://coolpekkos.blog13.fc2.com/

負けちゃだめだ!!!

入塾希望w

こんちわー♪

最近、街で見かけないと思ったらそんな塾を開講していたのですね。。。塾生さんが羨ましいです。くやしいです!!(ザブン○る)

魁☆変態塾に入塾するにはどうすればいいのでしょうか?入塾申請テンプレをお願いしますw

Lilyたん・・・改めLily塾長、かなり前のアクションまぐわ・・・(ry で恥ずかしがってる程度ではまだまだ入塾資格はないですか?




No title

今作の図鑑は見やすくなりましたよね。
なので図鑑を埋めるのが楽しくて楽しくてw
ポケウォーカーも使うと効率的に集まりますよ。

諦めたらそこで試合終了ですよ!

ちなみに手持ちは何を使っていらっしゃいますか?

No title

こんにちは

薬草・回復薬・応急薬・・・・・回復する量って、差が地味過ぎて
どんだけ違うのか、いまいち判らなくなりますww

これから、いろんなおいしい物が出てくるんでしょうな
楽しみですwww

一番は女性ハンターのお尻と太ももですがww

ここでは変態は謹んで、隠しておこうと思ったのですが
「類は友を呼ぶ」とはよくいったもので
自他共に認めるド変態の俺ですが、今後ともよろしくです

狩猟スタイルは、ドSとドMの両極端ですwwww

とにかく、罠やシビレ肉などで、無防備状態の獲物を
一方的に「このブタやろう」って責めるのが好きですが
大剣使用200%なので、無謀に突っ込んで殺される自虐タイプでもあります

Lilyさんは、何スタイルですか?責め?受け?www

追伸
パ○チラショット展示即売会場は、どこでしょうか?

Lilyさんとクエ行きたいのですが、相方と一緒なので
なかなかそっちへ、ドピュっと飛ばせジャンプできません

いつのことになるかもですが、宜しくです

Re: 試験がんばろうねっ!(ジレルさん)

> 昨夜はお世話になりました。
> 結構、この画像の時むせてしまいましたが、あれじゃぁ検定合格には程遠いですよね?
 お世話さまでした~。
 私も爆笑しながらやってましたね~。
 変態属性がついてない人には耐えられない、
 いや属性値が+15はないと厳しい塾でしたな。

> また塾で勉強させてくださいね!!!
 超楽しかったのでまたやりたいですね。
 ***マークが乱立している部屋はあそこくらいです。

> そうそう、イャンクック愛好会の敵が現れましたよ!
> http://coolpekkos.blog13.fc2.com/
> 負けちゃだめだ!!!
 やばい!
 会員数ではまだ負けてないはず!
 企画を立てなくては!!

Re: 入塾希望w(たけさん)

> こんちわー♪
 こんちわ~♂

> 最近、街で見かけないと思ったらそんな塾を開講していたのですね。。。塾生さんが羨ましいです。くやしいです!!(ザブン○る)
 街にはかなり不定期に出没するんですよね・・・。
 村やったり、ポケモンやったり絵をかいたり・・・。
 あ、でもたけさんとは個人レッスンを何度かやりましたね。
 (個人レッスンって言葉はエロスを感じますぜ)

> 魁☆変態塾に入塾するにはどうすればいいのでしょうか?入塾申請テンプレをお願いしますw
 魁☆変態塾は誰でも入れます。
 そう・・・心にエロを持っていれば!!!!!

> Lilyたん・・・改めLily塾長、かなり前のアクションまぐわ・・・(ry で恥ずかしがってる程度ではまだまだ入塾資格はないですか?
 私の大好きな言葉
 「エロに国境はない!」
 世界中の言葉の通じない人々でもエロの心さえあれば入れるのです。
 (なんかあやしい宗教みたいになってきたww)

>Izabelさん

> 今作の図鑑は見やすくなりましたよね。
> なので図鑑を埋めるのが楽しくて楽しくてw
> ポケウォーカーも使うと効率的に集まりますよ。
 そうなんですよ。一覧になっているのって埋め埋めが楽しいですよねw
 ポケウォーカーは毎日つけてますよ~。
 大体仕事から帰ってきたら12000歩くらい溜まっているので
 レアポケモンが出やすいですが、
 昨日ムチュールがHP1にしても捕まえられなくて困りました。

> 諦めたらそこで試合終了ですよ!
 あ・・・安西先生!!

> ちなみに手持ちは何を使っていらっしゃいますか?
 手持ちは
 バクフーン:アグナ(初期ポケモン)
 メガニウム:ヤマツ(らいこんさんから寄贈)
 オーダイル:ミラボ(らいこんさんから寄贈)
 ハクリュー:ラオ(カイリューにしたくて育て中)
 ピジョン:ハトヤマ(のりもの)
 タマゴ:何が産まれるか不明

 ちょっとでんきポケモンがいなかったので
 チャンピョンロードだけ、弟のプラチナにいる
 エレキブルを借りましたけどね・・・。
 チャンピョン戦は最後の1匹の粘り勝ちでした。(ほんと危なかった・・・)

 こんな感じです。 

>RENさん

> こんにちは
 こんにちは

> 薬草・回復薬・応急薬・・・・・回復する量って、差が地味過ぎて
> どんだけ違うのか、いまいち判らなくなりますww
> これから、いろんなおいしい物が出てくるんでしょうな
> 楽しみですwww
 回復薬と応急薬は同じかと思ってたんですけど
 ほんと地味~に応急薬の方が回復量少ないんですよね(たぶん)
 これから・・・美食倶楽部も真っ青な食材がでてきます。

> 一番は女性ハンターのお尻と太ももですがww
 うふふ・・・。
 水中ローアングルなんかたまりませんなぁ。

> ここでは変態は謹んで、隠しておこうと思ったのですが
> 「類は友を呼ぶ」とはよくいったもので
> 自他共に認めるド変態の俺ですが、今後ともよろしくです
 そうそう、自然と狩り部屋に変態さんたちが集まってくるんですよね。
 いっそのこと、部屋の紹介文に
 「変態さんいらっしゃい」
 という項目を作ってもらいたいくらいですねww

> 狩猟スタイルは、ドSとドMの両極端ですwwww
> とにかく、罠やシビレ肉などで、無防備状態の獲物を
> 一方的に「このブタやろう」って責めるのが好きですが
> 大剣使用200%なので、無謀に突っ込んで殺される自虐タイプでもあります
> Lilyさんは、何スタイルですか?責め?受け?www
 私は受け一点張りで!
 どが3つつくくらいのMなんざますよ。
 むしろモンハンは最強のMゲーですからね。
 アクションゲームなんかめったにやらない私がモンスターに
 蹴られ、かじられ、吹き飛ばされとされていくうちに
 目覚めてしまいましたのよ。アクションゲームのすばらしさに。
 
 でもティガちゃんだけは相変わらずトラウマ全開ですけどね。

> 追伸
> パ○チラショット展示即売会場は、どこでしょうか?
> Lilyさんとクエ行きたいのですが、相方と一緒なので
> なかなかそっちへ、ドピュっと飛ばせジャンプできません
> いつのことになるかもですが、宜しくです
 一人でぶらりとしていることがあるので
 いつでもドプドピュッと飛んでこれそうなら来てくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/102-28940268

 ホーム 


