プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】本気を出すことにした

みなさんこんにちは。
最近絵ばっかり描いていてモンハンをやっていないLilyです。
村クエはベリオ2匹になかなか手が伸びません。
(疲れますから・・・)

ではレッツハンティングー!

村★6「4本の角!」
 メイン依頼:ディアブロス2頭の狩猟


11064本の角
やったね!

っておい!


今回画像が全部乱れていてまともにキャプチャーが撮れませんでした。
おパンツ丸出しとか連発してたのに・・・。
(討伐後でモンスターが動いていない静止画は撮れるんです)
いや、それはいい。それよりもだ。

上位の装備だから、おもしろくない。

1度も死なない、リヤカーに乗らない
そんなおパンツブログらしからぬ状態でいいのか?!
(いつからおパンツブログになったんだろう・・・)

自問自答をいたしました。

そして結論に達しました。



そうだ、おパンツを出そう(京都へいこう的な感じで)



さっそく試着画面で最もすばらしいおパンツ装備(足)を探す・・・。
素材をせっせと集めて・・・。



1106全身前 1106全身後
完成!!!!!


頭・腕は今持っているインゴットGシリーズ
銅・足はおパンツ推奨装備ボーンGシリーズです。
色を変えたいのでGシリーズにしました。

腰をつけるのは邪道だぜ!
つけても ライダーベルト ドーヘルくらいでしょうかね…。

え?もっとよくみたい?

どうぞどうぞ。

1106おパンツ前
このお股の食い込みはボーンにしかない要素。


1106おパンツ後
割れ目もばっちりですww


これできっちり最後まで逝きましょう!

おまけ
 先日魁☆変態塾で講師をしていただいたジレル先生から
 バトンがまわってきたのでバトンをやります。

 私の人生最高ゲームと賞しているMOTHER2を作った糸井重里さんのお話。
 (昔は埋蔵金の人、最近では言いまつがいの人、
  この人の著書は結構読みましたよ、
  オトナ語の謎。は社会人になって読んだらおもしろかった)

 糸井重里曰く、世の人々は
 
「ヘンタイよいこ」「セイジョーよいこ」「ヘンタイわるいこ」「セイジョーわるいこ」


 に分類されるとか。
 少なくとも私はセイジョーには分類されないだろう。

 ヘンタイよいこ新聞とはバブル期に発行されていた雑誌の投稿コーナーで
 編集責任を糸井重里が担当しているという、実にディープなものなのですよ。
 編集長からお題が出されて、投稿者がそれに答えるという形式。
 なのだそううですのよ。
 ということで応えていきます。

 A.キモチワルイものとは何か。
  キモチワルイもの・・・。
  そりゃぁ、台所最速の イニシャルG ですよ。
  昔、ご飯食べてるときに後ろの壁を走りぬけたのにびっくりし、
  ちゃぶ台返しして親にこっぴどく怒られました。

 B.コワイものとは何か。
  コワイもの・・・。
  お化け屋敷です。
  あまりに怖くパニックになって、前の知らないおっさんにしがみついたまま
  お化け屋敷を出て行ったという逸話があります。(おっさんスマン)

 C.キモチイイものとは何か。
  そりゃぁ、ねぇ。
  もちろん・・・セ・・・
  ・・・おや?誰か来たようだ。

 D.オイシイものとは何か。
  私はとり皮が大好きです。  

 E.スケベなものとは何か。
  それは、私。
  私=スケベ。
  世の中にはオープンスケベとムッツリスケベがいるそうですが
  私はオープンどころか垂れ流しのスプレッドスケベです。  

 F.オカシイものとは何か。
  自分の尻尾を追いかけてグルグル回る犬や猫。
  どうしても笑いが止まらなくなります。
  (動物ネタは弱いです)

 G.キタナイものとは何か。
  スカト…
  …ん?また誰かきたみたい…。

 H.カワイイものとは何か。
  クック先生に違いありません。
  後は猫とか小動物が好きです。

 I.ホシイものとは何か。
  長期休暇。
  (しょっちゅうしてるじゃないか)

 J.ビンボーとは何か。
  服の背中の部分がなくて裸の人。
  (昭和ネタすいません)

こんな感じです~。
これでどうよいこ・わるいこに分類されるのかわかりませんが、
考えてて楽しかったですww

コメント

No title

こんばわー☆

つ、遂にLilyたんが本気を・・・って何に本気なのかなぁ?って思いながら読ませていただきました♪

結論、やっぱ本気だったね!「おパンツブログ」の本気出しということが分かりました。。。エロカワイイ色のおパンツにオマタ食い込みとオシリ割れ目のおかげでちゃんと最後まで逝けま・・・(ry  ありがとう!今度はお返しに逝かせ…(ry

それにしてもおまけのお題、C、Gの時の来訪者!邪魔しちゃダメでしょ!せっかくLilyたんが答えようとしてるのにぃ。今度、誰も来ないときにちゃんと答えてね♪

ちなみにLilyたんの答えでは分類不可ですっ!強いて分類するなら・・・・・ヘンタイエロいこでしょう。っていうかそれ以外に分類する余地も無いと・・・ww

ステキな画像をありがとう♪


No title

おパンツひゃっほーい!
モンハンのキャラはむちむちしてて好きです。
なんと言ってもあの脚・・・・・・脚フェチですみません^^;

2Gのほうで以前、EROい装備を作ってマイセット装備を10埋めた
思い出が蘇ってきました。あの頃は若かった。

ゼニガメさん 配布しまっせ

まいどです。

おいらのブログで1万ヒット&2周年記念で配布するゼニガメできました。
Lilyさん用に♀のゼニガメを用意しました。
ご希望でいたら、交換しますよ~
里子に出していい子をご用意ください。
では~

No title

こんにちは

我慢汁ではなく、ほ、本気汁を出させるとは
さすが、お嬢www

それも、二人同時に相手しても、相手がダウンとは
なんたるスタミナなんでしょうww

その貪欲さが、ナイスですwwww


ハンターの体って、イカツイのだと思ってたけど
結構いやらしい体してるんだねww

特に尻の肉付きがいいようにみえますwww
これからも、こういうよく判る図解、お願いします

バトンのほうは、なんだか同じような価値観だと思って
隅から隅まで、舐めるように読みましたww

オバケ屋敷・・俺・・違うものまで見えちゃうので
ほんと、怖いんですよwww


そう言えば、イベクエのジョーはいかれましたか?
あれ、ドMのお嬢には、相当いいと思いますよ
上位の装備なんて、なんだ~ってな感じで
やられまくられますから、よければご一緒しますよw

ピンクだピンク!

MH3のおパンツって、いわゆるおパンティーの形してるのって、少ないんだよな~
MHP2ndGのレックス装備のTが最高かもしれませんw
腰の装備はバンギスがいいですよ。太めのベルトがおパンツにぴったりです。

バトン受け取ってくださってありがとです。
キモチイイモノ・・・・ストレートに答えてますねぇw
ワタクシなんぞ、摩擦・・・・
あれは摩擦で気持ち良いんですw

>たけさん

> こんばわー☆
 コニチワー★

> つ、遂にLilyたんが本気を・・・って何に本気なのかなぁ?って思いながら読ませていただきました♪
> 結論、やっぱ本気だったね!「おパンツブログ」の本気出しということが分かりました。。。エロカワイイ色のおパンツにオマタ食い込みとオシリ割れ目のおかげでちゃんと最後まで逝けま・・・(ry  ありがとう!今度はお返しに逝かせ…(ry
  そうです。日常にほんの少しのエロを・・・と思いましたが、
  もう開き直って100%エロで逝きますよ!
  でも、18禁ではないのであしからず・・・。
  すぐ誰か来ちゃうからね!

> それにしてもおまけのお題、C、Gの時の来訪者!邪魔しちゃダメでしょ!せっかくLilyたんが答えようとしてるのにぃ。今度、誰も来ないときにちゃんと答えてね♪
  よくいろんな人がやってくるんですよ。
  きっと盗聴されてすんですよ!あの有名なu・・・ん?また誰か来たみたい。

> ちなみにLilyたんの答えでは分類不可ですっ!強いて分類するなら・・・・・ヘンタイエロいこでしょう。っていうかそれ以外に分類する余地も無いと・・・ww
> ステキな画像をありがとう♪
  ヘンタイエロいこって…意味が重複してますよ?
  でも、それがあってそうです。

>Izabelさん

> おパンツひゃっほーい!
> モンハンのキャラはむちむちしてて好きです。
> なんと言ってもあの脚・・・・・・脚フェチですみません^^;
 モンハンのおパンツは力の入れ込みようが違いますからね。
 ぜひ私をおパンツ開発部に入れて欲しいところです。
 足は太ももがいいですよね。
 あんなきれいな太ももになりたい・・・。

> 2Gのほうで以前、EROい装備を作ってマイセット装備を10埋めた
> 思い出が蘇ってきました。あの頃は若かった。
 2Gではへたすると、体操着&ブルマとかいろいろ遊べますからね~。
 まだまだ、ERO装備開発にいそしんでください~。

P.S.例の件了解です。スペースを考慮しているのでそこに入れます。
  やっと40%くらい出来ました。先は長い!

Re: ゼニガメさん 配布しまっせ(らいこん大先生)

> まいどです。
>
> おいらのブログで1万ヒット&2周年記念で配布するゼニガメできました。
> Lilyさん用に♀のゼニガメを用意しました。
> ご希望でいたら、交換しますよ~
> 里子に出していい子をご用意ください。
> では~

ああああ、ありがとうございます!!
じっくり育てさせてもらいます~。
時間とかの連絡はらいこんさんのところにお邪魔しますね。

>RENさん

> こんにちは
 こんにちは!

> 我慢汁ではなく、ほ、本気汁を出させるとは
> さすが、お嬢www
 どちらも危険な汁なので装備をオススメしますw(何の?)

> それも、二人同時に相手しても、相手がダウンとは
> なんたるスタミナなんでしょうww
> その貪欲さが、ナイスですwwww
  いや~ズブズブもぐってからの突き上げがたまりませんな~。
  さらに振動なんて使ってくるから、もうヒザがくがくですよぉ。
  ・・・ディアさんの角の話です。

> ハンターの体って、イカツイのだと思ってたけど
> 結構いやらしい体してるんだねww
  意外とモデル体形なんですよね。
  そんなんであんな大きい剣を軽々振りまわすなんて
  さすがハンターですww

> 特に尻の肉付きがいいようにみえますwww
> これからも、こういうよく判る図解、お願いします
  お尻の割れ目まで表現はなかなかしませんよね。
  そこにカプコンのおパンツ愛を感じます!

> バトンのほうは、なんだか同じような価値観だと思って
> 隅から隅まで、舐めるように読みましたww
  価値観が同じなんて相当のヘンタイさんですな~。

> オバケ屋敷・・俺・・違うものまで見えちゃうので
> ほんと、怖いんですよwww
  ち・・・違うものって・・・・(((゜д゜川)))ガクガクブルブル

> そう言えば、イベクエのジョーはいかれましたか?
> あれ、ドMのお嬢には、相当いいと思いますよ
> 上位の装備なんて、なんだ~ってな感じで
> やられまくられますから、よければご一緒しますよw
  やりましたよ。
  1回クエ失敗で、2回目で何とか倒しました。
  もうやりたくありませんがオトモしていただけるならやりますよww

Re: ピンクだピンク!(ジレルさん)

> MH3のおパンツって、いわゆるおパンティーの形してるのって、少ないんだよな~
> MHP2ndGのレックス装備のTが最高かもしれませんw
> 腰の装備はバンギスがいいですよ。太めのベルトがおパンツにぴったりです。
  そうなんですよ!!
  ボクサータイプとか、太ももの付け根が隠れちゃうやつはダメです。
  アレですかね。人権団体からの圧力ですかね。
  
  レックス装備のTが気になるので、久しぶりにP2Gを起動します。

> バトン受け取ってくださってありがとです。
> キモチイイモノ・・・・ストレートに答えてますねぇw
> ワタクシなんぞ、摩擦・・・・
> あれは摩擦で気持ち良いんですw
  キモチイイモノ、そう摩擦ですよね。
  やば、想像しちゃう・・・www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/103-2fd269a1

 ホーム 


