プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】ぬくぬく冷え性対策ぬこぬこ

皆さん、こんにちは~。一昨日上司とバトルをしたLilyです。
しょっちゅう上とバトってるんですけどね、
前の課長とは2時間くらいバトったことがあります。(時間の無駄です、はい)
いや、普段は仲がいいんですよ。
鍋パーティとかアンコウ食べに行ったりとかしますし。
戦うときは戦う。これぞハンターの極み!

ということでレッツハンティングー♪

村★6「凍土に舞う白き風!」
 メイン依頼:ベリオロス2頭の狩猟


カッコいいクエスト名だなぁ。
でも舞うとかそういうのじゃなくて
「凍土に荒れ狂う白き暴風!!」の方がしっくり来ます。
やつら半端ないですから・・・。

さて、前回ピンクのおパンツで水の生き物たちと戯れたLily。
今度は凍土という、非常に寒い土地に行くため装備を変えました。

1113赤下着
赤い下着です!

この赤い下着、なぜかは知らないですがはいていると血行がよくなって
あったかいんだそうです。(リアルに)
冷え性対策にばっちり!
ちなみに東京、巣鴨の地蔵商店街にやたらと売っています。
私は買おうか悩んで買いませんでしたけどね。

そんなあったか装備でさらにホットドリンクを飲み干し、
炎の出る片手剣を持ってポカポカLilyで出陣です!

1113尻尾スリスリ
??!!!


久しぶりの再会に大喜びのオトモベリオが早速じゃれ付いてきました。
この、血しぶきハンターじゃなかったら即死レベルですねw

1113夜這いピンチ


しばらくじゃれあっていると、バギィのゲロが後方から直撃。
ほんとこいつら非常にうっとおしいです。
眠っているところにベリオが夜這いスペシャルをかけようと狙っています。
ちなみに飛びついてきましたが、勢い余って飛び越えていってしまいました。
オトモの脚力に救われた・・・。

何とか、オトモをビシビシ調教していくと・・・

バサッバサッ

ももも・・・・もう1匹きた!!
互いににらみ合います。

1113オトモ頂上決戦


この後、二匹でどちらがよりじゃれ付けるかを競いあいましたよ。
(画像乱れで撮れませんでしたけどね・・・)

そのあと、先に調教していたほうが足を引きずったので、
巣まで追いかけて

1113ベリオ討伐


さらにもう1匹もボコられながらも何とか調教したら巣へ逃げていきました。

巣で気持ち良さそうに寝ているので
1113元気が出るテレビ

早朝バズーカならぬ

1113早朝爆弾


でたたき起こしてみます!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


1113ベリオx2討伐

あ!死んじゃった!

ということでやったね!

おまけ1

1113メラルージャンプ斬り
Lilyうしろうしろ!!


おまけ2
こないだ時間がなくて書き損ねたのですが、
まじですか!!R」のらいこんさんからまたポケモンをもらいましたw

ゼニガメのニックネーム「AVギャル」ちゃんです!
持っている技が
 たいあたり
 しおふき
 ゆうわく
 メロメロ

なんて卑猥仕様!!

・・・
わかってらっしゃる!

感動した!

交換後にでてくるメッセージが
 「AVギャルかわいがってあげてね!」
だったので吹きましたwww

コメント

No title

こちわー♪

寒いところでは、やっぱり赤い下着(もち毛糸)ですね!素材はただの毛糸ではなく、伸縮性の優れたウレタン糸に、アクリルとナイロンの混紡糸を巻きつけたストレッチパイルがおすすめです。
この素材なら、ハンターLilyの激しい腰づか・・・(ry・・・じゃなく、狩り中の動きにも対応してくれそうです☆

fromらいこんさんのゼニガメ、いいですねー♪
まさに、「Lily専用MA ゼニガメ」ってな感じの仕様です。はい☆

No title

ボーン装備、おぱんつ何色にしようかって悩んじゃいますよね?
その日の気分で変えたりもしますがw

赤福さん・・・・おへそまで隠れるあのデッカイおぱんつ・・・

もうちょっとせくしぃなのがいいよね~

それにしても、持っている技がしおふきって!!!
すてきキャラクターw

対戦する相手が鷹だったら完敗かもよ?w

テッポウオ

まいどです。

ゼニガメ気に入ってくれてよかったです♪
Lilyさんのゼニガメは♀なのでメロメロと誘惑は♂しか効きませんw

おいらは、ゼニガメを作るために親にしたテッポウオを育成しています。
NNはマグナムにしました。
俺のマグナムry(自重)

では

赤パンGJ(^ー^)b

お疲れ様です^^

すっかり仕事三昧のsnakeです

今日は村クエ進めますわぁ

いつかオンでご一緒したいですなぁ

当分先の話ですが・・・その頃まで

lilyさん、オンにいるんでしょうかww

RED くりす

こんにちは

赤の下着って、なんでこんなに興奮するのでしょうねw
NISSENなんかでも、赤の下着のページに釘付けですよww
ある意味、黒を抜いてますねww

二頭のクエはどれもめんどうだけど
俺はこれが一番嫌でした
大剣振ってるうちに、そこにいなくなっちゃうんですよね

だから、罠を仕掛けるんですが、仕掛けた途端エリア移動
チ○コ出したら、彼女寝てるの図と同じぐらい
凹みますよねwww

ポケモンって、やったことないんですが
名前を付けれるんですね

ということは、名前を「男優」にして
「水鉄砲」はありなんですねww

No title

こんばんわー♪

リアルに彼女が赤い毛糸のパンツを履いていたら・・・・・
う~ん、マンダムw

早朝爆弾いいですねw
私も、何度かやったことがありますが、
爆死させたのは初めてみましたよ^-^


>たけさん

> こちわー♪
 こちわ~☆

> 寒いところでは、やっぱり赤い下着(もち毛糸)ですね!素材はただの毛糸ではなく、伸縮性の優れたウレタン糸に、アクリルとナイロンの混紡糸を巻きつけたストレッチパイルがおすすめです。
> この素材なら、ハンターLilyの激しい腰づか・・・(ry・・・じゃなく、狩り中の動きにも対応してくれそうです☆

この、繊維の説明っぷり・・・
さては、たけさん相当なおパンツマニアですな!!
でも冬は腹巻とか欲しくなります。ウォームビズで会社が寒いんです(泣)
ヒートテックをユニクロで買ったので、今度はいてみますww

> fromらいこんさんのゼニガメ、いいですねー♪
> まさに、「Lily専用MA ゼニガメ」ってな感じの仕様です。はい☆
 ポケモンにココまでエロ要素があるとは思っても見なかったです・・・。
 すばらしい大女優に育てて見せますぞ。

>ジレルさん

> ボーン装備、おぱんつ何色にしようかって悩んじゃいますよね?
> その日の気分で変えたりもしますがw
  ですよね~。
  でも、パンツの色を変えれる仕様なのはうれしいですねww
  次は何色にしようかな~。

> 赤福さん・・・・おへそまで隠れるあのデッカイおぱんつ・・・
> もうちょっとせくしぃなのがいいよね~
  おなかも防寒しておかないと、おなかの弱いLilyは一撃で
  おトイレ直行便になってしまいます。
  その辺は重要ですぞ!

> それにしても、持っている技がしおふきって!!!
> すてきキャラクターw
> 対戦する相手が鷹だったら完敗かもよ?w
 やば・・・・確かポケモンの技に
 「ゆびをふる」って技があったと思います・・・(危険じゃ)
 でもしおふきをお見舞いしてあげればこっちのものです!

Re: テッポウオ(らいこんさん)

> まいどです。
 こんにちは!

> ゼニガメ気に入ってくれてよかったです♪
> Lilyさんのゼニガメは♀なのでメロメロと誘惑は♂しか効きませんw
 私のパーティはほとんど♂なので、まずは仲間からメロメロに・・・w
 どう育成しようか考え中ですww

> おいらは、ゼニガメを作るために親にしたテッポウオを育成しています。
> NNはマグナムにしました。
> 俺のマグナムry(自重)
 最終的にはタコ(オクタン)になってしまうなんて
 なんて葛飾北斎なんでしょう。エロ過ぎます。

Re: 赤パンGJ(^ー^)b(snakeさん)

> お疲れ様です^^
> すっかり仕事三昧のsnakeです
> 今日は村クエ進めますわぁ
  同じくです・・・。
  村クエどころかWiiすら起動していません。

> いつかオンでご一緒したいですなぁ
> 当分先の話ですが・・・その頃まで
> lilyさん、オンにいるんでしょうかww
  予定では延長しようかと思っています。
  今ほとんど街に行ってないんですけどね。

Re: RED くりす(RENさn)

> こんにちは
 こんにちは~。

> 赤の下着って、なんでこんなに興奮するのでしょうねw
> NISSENなんかでも、赤の下着のページに釘付けですよww
> ある意味、黒を抜いてますねww
 赤が興奮するのは闘牛の牛さんしかりで、
 といいたいところですが、牛さんは赤じゃなくても
 ひらひらしたものに興奮するそうです。
 レースのおパンツとか危険ですね。

> 二頭のクエはどれもめんどうだけど
> 俺はこれが一番嫌でした
> 大剣振ってるうちに、そこにいなくなっちゃうんですよね
 大剣は当たりませんよね・・・(汗)
 なので、ベリオには片手剣など機動性のいいもので行くことにしてます。

> だから、罠を仕掛けるんですが、仕掛けた途端エリア移動
> チ○コ出したら、彼女寝てるの図と同じぐらい
> 凹みますよねwww
 ブフッ・・・
 私は握りしめて寝るのが好きです・・・って何言わせるんですか!!

> ポケモンって、やったことないんですが
> 名前を付けれるんですね
>
> ということは、名前を「男優」にして
> 「水鉄砲」はありなんですねww
 水鉄砲は勢いよさそうww
 きっと百発百中ですねww

>SILVIAさん

> こんばんわー♪
 こんばんは~ξ

> リアルに彼女が赤い毛糸のパンツを履いていたら・・・・・
> う~ん、マンダムw
 勝負時にははけないおパンツですよね。
 たぶんなえちゃう気が・・・。

> 早朝爆弾いいですねw
> 私も、何度かやったことがありますが、
> 爆死させたのは初めてみましたよ^-^
 たぶん村なのに大タルGなんて奮発したせいでしょうか?
 もう少し遊べるかと思ったのですが残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/106-6ca88660

 ホーム 


