プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】時は待ってくれない

みなさんこんにちは。
最近とても寒いですね。神奈川県も最近息が白くなるほど寒いです。
冷え性の私にとってウォームビズは天敵だったりします。
寒くて指が動かない・・・。

ということでレッツハンティングー!

村★6「空と海の制覇」
 メイン依頼:ラギアクルス1頭とリオレウス1頭の狩猟

 
 いよいよ、モンスターハンター新旧メインモンスターとの対決です。
 どちらも個性が全く違う個体なので、武器に悩みました。
 とりあえず、一応大剣使いなので大剣で行くことにします。

 そして今回のおパンツの色どうしょうかな~~~。

 リオレウスは赤
 ラギアクルスは青


 ときたら・・・

1120黄信号

信号機ですね。ちなみに黄色は警告色ですぜ!!
さて、下着も決まったので早速孤島へと向かいます。

1120レウス登場


ちょっと思うんですが、
村クエの6のモンスターってなんか微妙に大きくないですか?
(冠サイズではないんですけどね)
今回のレウスも攻撃が当たりにくいです。

1120燃えている


それでもハートをメラメラ燃やしながらビシビシ挑んでいたのですが
連続バックファイア → 突進の嫌がらせコンボで…

1120ぬこリアカー


いや~猫ちゃんたちがリアカーのすばらしさを熱く語るんで
それに感化されて乗ってしまいましたよ。

1120貞操の機器


その後もさかったレウスさんに貞操を狙われそうになりながらも
なんとか、踏ん張って、

1120レウス討伐
やったね!


続いてそのまま、エリア8から海にドボンしてラギアと戦います。

1120ラギア登場


水中はランスのほうがやりやすいんですが
大剣は当たったり当たらなかったり・・・。

1120ラギア放電


電撃もまともにくらってしまいます。ガード遅いよ~~~。

1120ラギア遠い


さらに連続突進攻撃で何度も遠くへ追いかけに行く羽目に・・・。
孤島の水中って広いから、こういうとこイライラしません?
案の序、なかなかダメージを与えられず・・・

1120時間切れ


レウスに時間を掛けすぎたようです。作戦を練り直さないといけませんね。

1120クエスト失敗
やられたね!


トライの狩猟日記初めてのクエスト失敗です・・・。
(街ではどんどこ失敗してますけどね)

次回予告
 時間の壁に無念のクエスト失敗を味わったLily。
 その怒りはエロパワーに変わり、
 エロの限界を超えたハンターとなった。
 次回!
 第110話「目覚めろLily!スーパーピンク人!!」

 「オラを本気で怒らせたようだな・・・」
 
 こうご期待!

コメント

お、おパンツ占い!

やはり導入されましたなw
流石です!

アイルーフェイクを付けたチャチャを連れて行くとかなり楽になります。
特にラギア戦。
ワタクシはラギアを先にやりましたよ~

No title

名古屋は、朝晩は冷えますが、日中は16度と
まだまだ暖かいですよwww

11月後半だと言うのに、この暖かさはまずいように感じます
モンスターたちが、徐々に怒るように
寒さもいきなりではなく、徐々にきてほしいものですw

今回のクエ、残念でした

確かに☆6になって、でかさもパワーも増えてるようなww
まあ、上位装備だから、そうなるんでしょうねww

次ぎの「あそこがスーパーピンク人」に期待しますw

追伸
毎回思うのですが、よく写真撮ってられますよね

俺も試そうとしたけど、いいとこで写真撮るの
めっさ難しいです

その点も、師匠と呼ばせてもらいますねww

はじめまして

こんにちは~
Lilyさんのブログおもしろスギです!
絵もうまいし。
お忙しそうですが、頑張って更新して下さいね~
街で会えたらウレシイです。


No title

こんばわー☆

次回リベンジの巻、楽しみにしてます!

しかし、龍球ちっく(っていうかほぼそのままw)な「次回予告」、最近見てないからめちゃ新鮮に感じました♪

次の予告はぜひ、ロボ系でお願いします。GダムとかEVげりとか。

Re: お、おパンツ占い!(ジレルさん)

> やはり導入されましたなw
> 流石です!
 プラグインのコメ欄にジレルさんの名前があって吹きました。
 もちろんその上に私もコメを残しましたよ(普通にですが)

> アイルーフェイクを付けたチャチャを連れて行くとかなり楽になります。
> 特にラギア戦。
> ワタクシはラギアを先にやりましたよ~
 そ・・・そうだったのか・・・。
 何も考えずにどんぐりのまま行ってしまいました。
 よく彼の爆弾に被爆するんですよ。

>RENさん

> 名古屋は、朝晩は冷えますが、日中は16度と
> まだまだ暖かいですよwww
 いいですね~。名古屋。
 みそカツ食べたい・・・(食べ物の話になってる・・・)

> 11月後半だと言うのに、この暖かさはまずいように感じます
> モンスターたちが、徐々に怒るように
> 寒さもいきなりではなく、徐々にきてほしいものですw
 確かに!気がつくと12月まであと少し・・・。
 去年は11月上旬とかにはだいぶ寒かったですもんね。

> 今回のクエ、残念でした
>
> 確かに☆6になって、でかさもパワーも増えてるようなww
> まあ、上位装備だから、そうなるんでしょうねww
 逆に言うと上位装備なのに勝てなかったって言うのが悲しいです。
 1週間ぶりにやると、腕がなまるみたいですね。

> 次ぎの「あそこがスーパーピンク人」に期待しますw
 あそこ・・・。あそこか~。
 あそこですよね~スーパーですよね~。

> 追伸
> 毎回思うのですが、よく写真撮ってられますよね
> 俺も試そうとしたけど、いいとこで写真撮るの
> めっさ難しいです
> その点も、師匠と呼ばせてもらいますねww
 プレイ中には写真は撮っていませんよ~。
 録画してるんです。
 で撮ったクエストを見返しながらキャプチャ撮っています。
 今度ブログ記事の書き方を載せますね。

Re: はじめまして(kuromagさん)

> こんにちは~
 はじめまして、こんにちは!!
> Lilyさんのブログおもしろスギです!
> 絵もうまいし。
 アリガトウごさいます~。
 絵をほめていただけるなんて・・・(感動)

> お忙しそうですが、頑張って更新して下さいね~
> 街で会えたらウレシイです。
 がんばります!!
 街は火曜日には復活の・・・予定です。
 うろうろしてたり、一人でやってたりするのでみかけたら
 ヨロシクです!

>たけさん

> こんばわー☆
 こんばわ~~~☆☆

> 次回リベンジの巻、楽しみにしてます!
 リベンジ編画像編集まで終わりました!

> しかし、龍球ちっく(っていうかほぼそのままw)な「次回予告」、最近見てないからめちゃ新鮮に感じました♪
 龍球というかモンハンで言うなら竜玉ですねww
 ちなみに日曜9時のDB改はビデオにとって見てます。
 べジータさんのツンデレが毎回ツボにはまって爆笑してますww

> 次の予告はぜひ、ロボ系でお願いします。GダムとかEVげりとか。
 ロボ???
 なにロボですか?
 Gダム、EVA…。Gダムなら観ていたよ!
 どんなんだったかしら・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/109-777964ea

 ホーム 


