プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】目覚めろ!スーパーピンク人!!

みなさん、おはようございます。
部屋の本棚を整理していたらアイシールド21を全巻読破してしまい
週末なんにもしてないダメ女です。
ちなみに私の部屋は本棚が6個もあってちょっとしたマンガ喫茶状態です。
(あ、今日衣替えしたから、何にもしてないわけじゃないや)

それではレッツハンティングー!

村★6「空と海の制覇」(第2回目)

1120クエスト失敗

前回、時間の壁にはばまれ無念のクエスト失敗を味わったLily。

その自分の無力さに対する悔しさが怒りに変わり
それがなぜかエロパワーに変換されエロの限界を超えた!!

1123超ピンク人
「クリ○ンのことかぁぁぁぁ!!!!!」


いや・・・なんでもないです。再び孤島を目指します。
武器はピンクベストで有名なオードリー春日さんの
セイバートゥース!!!天です。
時間のかかりすぎる水中戦を短縮させるのが狙いです。
そして、今回は順番を変えてラギアクルスから討伐します。

1123ラギアから

まずは水中戦。ランスのガードでひきつけながら隙を突いて攻撃します。
広い海中では移動だけでも時間を消費するので
ハンター自身は動かず、
近づいてきたラギアをガードしてから攻撃することに集中します。

1123ツンツン攻撃

しばらくするとラギアが地上に逃げたので追撃です。

1123ガード

雷撃などをうまくガードして、突進にはカウンター突きで反撃します。
それにしても周りにいるルドロスがうざいですね。

1123ラギア引きずり

陸上ではたくさん攻撃できるので、なんとかラギアが足を引きずりました。
大剣のときも地上に出てくれればこっちのものだったんですけど
ラギアはどういう場面で地上に逃げるのかよくわかりません。
疲れてても海中エリアを往復するだけだったりするし・・・。
そんなこんなで、巣に逃がす隙も与えず・・・。

1123ラギア討伐
やったね!

剥ぎ取ったら急いで、レウスに向かいます。
(討伐写真のときにいいカメラ位置を探してるから時間がなくなるのかも)

1123レウス咆哮

相変わらずでかいような気がします。(でも冠ではない)
ホバリングされると、耐風圧でもつけていない限りランスは当てにくいです。
へたっぴな私は地上に降りたところをうまく当てていくしかないです。

1123ツンツン攻撃2

あとはちょっとリスクが高いですが、エリア3の洞窟で閃光玉ハメをするのもいいです。
道が狭いので一定方向の向きしか向かないので閃光玉を当てやすい。
そのあとエリア7を経て足を引きずりながらエリア8に逃げます。

エリア8にて・・・

1123残り5分

ま・・・またクエスト失敗なのか??

とにかく、ひたすらホバリングをする中ちまちま当てていきます。
ゴリ押しして死んだら元も子もありませんからね。
なんとか、ギリギリで…

1123レウス討伐
やったね!!!


ふっふっふ・・・スーパーピンク人はエロなし・・・。
なぜなら、人はエロの限界を超えると悟りを開いてしまうからなのだ!!
(意味不明)

ところで、街の期限が切れました。
追加しようと思うんですが、みなさん何か月分追加したんでしょうか??
明日か明後日には復活の予定です。

コメント

No title

あははwww

エロチックさも時間の関係で発動できずですね><;

空の王者(笑)と川の王者同時はまだやってないので、
今度やってみます♪

今日のおパンツ占い・・・・大当たりでしたw

けど、誰かがはいたパンツって・・・
おやじのじゃないよね!?w

No title

エロの限界を超えるとエロじゃなくなるんですね。うむ、私の理解を超えた世界であるようですなぁ。
しかし、ピンクつながりでセイバートゥースを選択する当たりにこだわりを感じますwダメージ的には旨味は無いだろうに。笑い的には・・(ry

チケットは当然のように3ヶ月だったりしますね^ ^あと半年は余裕かなw

No title

こんばんわー☆

エロの限界を超え、悟りとは、なかなかやりますねー!(意味は分かりませんが…(笑))
さすがはLilyたん、いやスーパーピンク人!

ちなみに、わたくしのオンラインハンターチケット有効期限は、1/4までだと記憶してます。


>SILVIAさん

> あははwww
> エロチックさも時間の関係で発動できずですね><;
 余裕がなかったですね・・・。
 とにかく死ぬとタイムロスが激しいので死なないように気をつけました。
 いくら上位とはいえ腰ないとスキルも発動させづらいですし・・・。

> 空の王者(笑)と川の王者同時はまだやってないので、
> 今度やってみます♪
 川www
 でも川の方がやりやすいような気がします。

> 今日のおパンツ占い・・・・大当たりでしたw
> けど、誰かがはいたパンツって・・・
> おやじのじゃないよね!?w
 大当たりおめでとうございます!!
 ピンクだったのでおやじのではないと思われます(汗)

>jayedさん

> エロの限界を超えるとエロじゃなくなるんですね。うむ、私の理解を超えた世界であるようですなぁ。
 悟りを開いてしまいましたww
 色欲から開放されたくせに、ピンク色とは皮肉なものです(何が?)

> しかし、ピンクつながりでセイバートゥースを選択する当たりにこだわりを感じますwダメージ的には旨味は無いだろうに。笑い的には・・(ry
 ランスの中で一番気に入っているのがトゥース!!なんですよね。
 他の属性でいいやつがなくて・・・。
 作りたいんですが作る暇もない(泣)

> チケットは当然のように3ヶ月だったりしますね^ ^あと半年は余裕かなw
 そうですか~。
 60日か90日かで迷ってます。
 なにせモンハンばっかり相手してたら積みゲーが溜まりに溜まっているので・・・。

>たけさん

> こんばんわー☆
 こんにちは~λ

> エロの限界を超え、悟りとは、なかなかやりますねー!(意味は分かりませんが…(笑))
> さすがはLilyたん、いやスーパーピンク人!
 意味わかりませんよねw
 つまりは余裕がないということなんですけどねww

> ちなみに、わたくしのオンラインハンターチケット有効期限は、1/4までだと記憶してます。
 1/4だとあと30日ですかね・・・。
 たけさんとはまだほとんどクエをご一緒したことないんで・・・。
 なやみますな~。

No title

こんにちは

みごと討伐おめでとうございます
やっぱ、このクラス2頭になると、余裕なくなりますね
それに腰の防具ない分、防御力も少なくなっているし
お疲れ様でしたww

でも、エロには限界がないようなww
人の欲望の原点だとおもうのでww

それに悟ってしまったら、もう楽しめないとおもうので
俺は、絶対に悟りたくないですねwww


追伸
前回のコメに、撮影のしかたを教えてくださり、ありがとうでした
録画ですか・・・俺には無理だな~www


>RENさん

> こんにちは
 こんにちは~。

> みごと討伐おめでとうございます
> やっぱ、このクラス2頭になると、余裕なくなりますね
> それに腰の防具ない分、防御力も少なくなっているし
> お疲れ様でしたww
 海にいるラギア、ホバリングしているレウスはとにかく攻撃が当てにくいです。
 (あとアルバトリオン)
 効率よく当てる方法さえ確立すれば、
 もう少しスマートにこなせるんでしょうけど・・・。

> でも、エロには限界がないようなww
> 人の欲望の原点だとおもうのでww
> それに悟ってしまったら、もう楽しめないとおもうので
> 俺は、絶対に悟りたくないですねwww
 あははww
 「エロに限界はない」
 私の信念「エロに国境はない」と同じくらいカッコイイです。
 悟らないように気をつけますww

> 追伸
> 前回のコメに、撮影のしかたを教えてくださり、ありがとうでした
> 録画ですか・・・俺には無理だな~www
 PCとWiiをつなげればできるんですが、
 別に拡張スロットを追加しないといけないですね。
 (私のは標準装備だったので・・・)
 変換器がもしかしたら売っているとは思うんですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/110-e1f83b01

 ホーム 


