プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】リリえもん

みなさんこんにちは!
最近のブームはマキシマムザホルモンのLilyです。
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ
プリンプリン ボロン ヌルル レロレロです♪
↑歌のタイトルですよw

ということで、レッツハンティングー!

村★6「火山炎上!」
 メイン依頼:アグナコトル1頭とウラガンキン1頭の狩猟


あんなこといいな♪できたらいいな♪
あんなエロこんなエロいっぱいあるけど~♪

(オープニングテーマ♪)

1130リリえもん登場


1130チャび太


1130リリえもん手助け


1130四次元おパンツ
ガサゴソ

ビカビカビカ~


1130天さん
リリえもん「これでちょっくらぶちのめしてくるわ」

~火山~


1130アネオ登場
炎戈アネオ

1130アネオ攻撃


1130アネオ討伐
リリえもん「これに懲りたら二度とチャび太君をいじめるなよ」


1130ウラガアン登場
爆鎚ウラガン

ウラガアン「俺の歌を聞けぇ~~」

1130ウラガアンリサイタル

リリえもん「そんなときはひみつ道具だ!」


1130四次元おパンツ
ガサゴソ

1130大タル爆弾G

ド~~~~~~~ン

1130ウラガアン討伐
やったね!


金曜に休んだので今日は法すれすれでがんばってみました~。
著○権なんて関係ないんだz…

おや?誰か来たみたい…。

コメント

No title

こんちわー!

オープニング続き:~みんな×3、イカ/せてくれる♪不思議なおパンツ(←ちょっと早口で)でイカ/せてくぅれぇるぅ♪

誰か続きを・・・。

四次元おパンツ・・・エ○さは感じませんが、何か得体の知れない底力・オーラみたいなものが感じ取れますww

こんにちは~^^

おはこんばんちわ~^^ノ

リリえもんのOPでは
「アンアンアンとっても大好き♪」って所は
やっぱり、アエギ声になるんですか?なるんですよねwww
とっても大好きってのは、アノ行為がって事ですよねwww

残念ながら、僕自身があまりボキャブラリが豊富ではないので
続きの歌詞が全く思い浮かばないんです…orz
スイマセンm_ _m

それにしても
ウラガンとアグナの同時狩猟をこなせるって
普通にスゴイっすね^^;
★6なんて、どれも全く手が付けれないです

色が青いのがいいね!

4次元おぱんつをがさごそするシーンの画像キボンヌw

## たけさんの続き ##
凍土を自由に歩きたいな~♪ 
ハイ! ホットなお汁!
## St.Rhea さんの歌詞へと続く

>たけさん

> こんちわー!
 こんちは~~~!

> オープニング続き:~みんな×3、イカ/せてくれる♪不思議なおパンツ(←ちょっと早口で)でイカ/せてくぅれぇるぅ♪
> 誰か続きを・・・。
 
 マ○を自由に…や…やめとこ。アダルト指定されちゃう。

> 四次元おパンツ・・・エ○さは感じませんが、何か得体の知れない底力・オーラみたいなものが感じ取れますww

 何をいってるですか~。
 おパンツをごそごそさぐってトゥースを出してるところなんか
 エロ神秘のシーンですぞ!!

Re: こんにちは~^^(St.Rheaさん)

> おはこんばんちわ~^^ノ

 おは…え?ええ?…ちわ~(^o^)ノ

> リリえもんのOPでは
> 「アンアンアンとっても大好き♪」って所は
> やっぱり、アエギ声になるんですか?なるんですよねwww
> とっても大好きってのは、アノ行為がって事ですよねwww

 ご名答でございますぞ。
 でもダイスキなのはもっと広義な意味でエロ全体を指すのですぞ。

> 残念ながら、僕自身があまりボキャブラリが豊富ではないので
> 続きの歌詞が全く思い浮かばないんです…orz
> スイマセンm_ _m

 歌詞の続きは上で自粛したので…。

> それにしても
> ウラガンとアグナの同時狩猟をこなせるって
> 普通にスゴイっすね^^;
> ★6なんて、どれも全く手が付けれないです

 今回装備が銅、腕、足しかつけない無謀っぷりだったので
 なるべく当たらないようにがんばりました。
 武器が強いのでごり押しすれば意外といけるものですよww

Re: 色が青いのがいいね!(ジレルさん)

> 4次元おぱんつをがさごそするシーンの画像キボンヌw

 前のコメで書いたガサゴソシーンの希望がここにwww

> ## たけさんの続き ##
> 凍土を自由に歩きたいな~♪ 
> ハイ! ホットなお汁!
> ## St.Rhea さんの歌詞へと続く

 あ!続きが…(こっちはアダルト指定されなさそうだぞ)
 ホットなお汁ww
 たぎるがまん汁ですね。
 私は飲めませんよ?(なんの暴露だ…)

オープニングテーマ完全版

あんなこといいな♪できたらいいな♪
あんなエロこんなエロいっぱいあるけど~♪

~みんな×3、イカ/せてくれる♪
不思議なおパンツ(←ちょっと早口で)でイカ/せてくぅれぇるぅ♪

凍土を自由に歩きたいな~♪ 
ハイ! ホットなお汁!

アンアンアンとっても大好き♪ リリえ~もん~~~♪

よし!次は紅白だ!!

No title

ぎゃははははははwwww

こんにちはww
今回の好きだな~www
いろんな人が、リアルドラえもんや劇画ドラえもんとか描いてるけど
Lilyちゃんの、これ相当いいよww

俺、2次元には余り興味無いんだけど
なんだかエロくて好きだな~ww
パンツ白っていうのが、たまんない感じですwww

確かに、女性のアソコは、男からみれば
四次元ポケットですよww
体の中に、チ○コ入っちゃうんですもんねwww
なのにプールや風呂では水が入らない・・・不思議だw

このクエ、俺好きですが
ガンキンのゴロゴロだけは嫌いですww」
どこへ逃げても、必ず轢かれますからwwwwwww

毎回「俺を踏み台にした~」ってさけんじゃいますww
同じのられるなら、Lilyさんの顔騎でお願いしますww



>RENさん

> ぎゃははははははwwww
 にゃははははははwwww

> こんにちはww
 こんにちは~~

> 今回の好きだな~www
> いろんな人が、リアルドラえもんや劇画ドラえもんとか描いてるけど
> Lilyちゃんの、これ相当いいよww
 アグナとガンキンの組み合わせを見て、
 これはやるしかないって思いまして・・・。
 ドラ○もんらしくするためにはどうすればいいかなって
 だいぶ悩みましたね~。

> 俺、2次元には余り興味無いんだけど
> なんだかエロくて好きだな~ww
> パンツ白っていうのが、たまんない感じですwww
 白パンツって実際はあんまりはいてるひと少ないような気がします。
 なんか安そうな気がして…(はいてる人すいません)

> 確かに、女性のアソコは、男からみれば
> 四次元ポケットですよww
> 体の中に、チ○コ入っちゃうんですもんねwww
> なのにプールや風呂では水が入らない・・・不思議だw
 どひー。
 話がきわどいっすね…。
 お水が入らないのは普段はしまってるからだと…。
 しまってるのかな??考えたことなかったです。
 (なんつー話をしてるんだ…)

> このクエ、俺好きですが
> ガンキンのゴロゴロだけは嫌いですww」
> どこへ逃げても、必ず轢かれますからwwwwwww
 回転ゴロゴロだけはいい感じに当たりますよね。
 ガードしてても背中をかすっていったり…。

> 毎回「俺を踏み台にした~」ってさけんじゃいますww
> 同じのられるなら、Lilyさんの顔騎でお願いしますww
 顔騎…顔面騎士団の略ですね。わかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/113-69dafdca

 ホーム 


