プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】MVFハンターはいつだって孤独(ネタばれ?)

みなさんこんばんは。
昨日ラギア&レウスの報酬にがっかりしたLilyです。
お手伝いしていただいたjayedさんRENさんありがとうございました!
(RENさんでしたよね?yo~さんはまちがってたらすいませぬ)
昨日のお部屋はやたらと人の入れ替わりが多かったですww
イベ部屋だったのに、途中からイベやってなかったからなんですけどね。

さて、レッツハンティングーです!!

村★6「最終決戦・ナバルデウス!」
 メイン依頼:ナバルデウスの討伐か撃退


 タイトルのMVFですが
 Moga Village Forever(モガの村よ永遠に…)
 です。(文法、スペルの苦情は受け付けません)
 え?そんなもんどうでもいい?そうですか、そうですよね。

 ということで、2クエをまたいでナバルデウスを倒してきましたww
 最初撃退だったんでダメージが少ないのかなと思っていたら
 ラオなど古龍種同様ダメージ蓄積クエだったんですね。
 
1204ナバル討伐


 倒すとことは前回モガの村を救え!でやったので特にこれといってないです。

 でも、これでやっとモガの村の脅威は去ったのですよ!!
 早速、喜び勇んで村長に報告ですww

 きっとみんなよろこんでくれるに違いありません!

 Lily「村長~~ww私やっとナバルデウスを討伐しましたよ!
    ええ!完全討伐です!これで村も安泰ですね!」


1204村長


 え?

 Lily「そんな受付嬢の過去話はいいですよ(おパンツ話なら大歓迎だけど)
    それよりナバルデウスですよ~
    ………ダメだ全くなにも反応してくれない…」


 こうなったら、受付嬢に報告しちゃうぞ~。
 ギルドにも表彰されちゃうかも…ww

 Lily「お姉さん~ナバルデウスやっつけましたよぉ~♪」

1204受付嬢


 ギギネブラの卑猥なグロ話…。
 シャーベットが好物とかどうでもいいんですよ。(ならおパンツ見せろ)


 ええぃ!!交易商のゼヨさんはどうだ!!

1204ゼヨ


 ゼヨとかさ、なに来年の大河意識しちゃってんの?はずかしいよ?

 こうなったら農場ジジィに突撃だ!もう畑からアイルーが逃げ出さないよ!

1204農園


 ・・・・・・・

1204号泣


脅威は去ったからハンターなんてどうでもいいんですね。

とりあえず、モガの村クエスト
1204全制覇 1204★6

完全制覇
超やったね!!!!!


次回から、残りの3匹をやろうと思います。
その後は・・・考えていません。今からどうしようか考えます。

コメント

お疲れ様です^^

村クエ完全制覇ってスゴすぎるww

って…
え!?何??何も無いの!?
マジっすか。うわぁ…切な過ぎるwww

まぁ、その、なんだ…
お茶ドゾー│・・)つ旦

No title

こんにちはw

はい、確かにyo~は俺ですwww
って、面倒なので、今日から名前変えますねwww

この間は2クエだけで、すいませんでした
相棒も女の子なので、可愛い女の子とクエいくと
拗ねるんですよwww
また、機会があれば、ご一緒くださいねww

ほんと、あのイベクエ・・・チケも何もなくて拍子抜けでしたね
もう少しいいもの出して欲しいものですね

村クエ性覇おめでとうございます
全てのプレイをやり終えてしまって、これでエロの殿堂入りですねw
次ぎは、今まで使った事のない道具でのプレイが目標でしょうかww

俺もずっと大剣一筋だったのですが
近頃ハンマーもやってみようかと思っているんですが
利用人口的には、片手剣とアックスの人口が少ないようなので
そっちでもいいかなと思ってますww

シャドーアイという、サングラスの装備を作るためのチケットが出る
イベクエに、一度も出会ってないのですよね

やっぱ、ジョーなんでしょうかね・・・

では、またお願いしますね

追伸
2Gに比べ、モンスターの種類が少ないですよね
古龍も3体だけ・・・・「古龍の血」が全くでません・・・・





No title

追伸の追伸ですww

Lilyさん、「頑シュミ」って知ってますか?

自分の欲しいスキルを入れていって、検索すると
それにあう防具を、防御力の多い方から、出してくれるソフトなんです

詳細の所に、その防具につける、装飾品もでているので
使いやすいですよ

一応アドレス載せておきます
2Gのもあるようなので、よかったら使って見てください

http://www.geocities.jp/masax_mh/mh3/



12月6日追記

昨夜はお付き合いありがとうございました
おかげさまで、アルバの大剣造れましたwww
あとはジョーの大剣・・・大牙が後一本・・・強化にまだなにかいるのかな?ww

でも相変わらず、みんな元気で乗りが良くておもろいです
うちの相棒も、楽しんでいたようなので、ありがとうでしたw

にしても、やっぱ刺激的な防具で、寝落ちではなく
妄想オチしそうで、鼻血出しながらやってましたwww

またお付き合い、おねがいしますねww

No title

性徒怪鳥様

先日はお疲れさまでしたv

会ってはいけない二人が出会ってしまって・・・・

カオスなチャットになってしまったのは、必然ですw

これからも、エロアラサーハンターとしてお互いに頑張りましょうね^^

No title

こんばんわー

完全制覇おめでとー♪
オイラもクリア後何か変わるのではと期待して村に戻って
誰も黄色いふきだしが無かったのにショックを受けました(涙

ナバを引継ぎ無しの一回でたおせば変わるんじゃないかとヤッテミタりしたけど何にも変わりませんでしたぁあ、、(><)

Re: お疲れ様です^^(St.Rheaさん)

> 村クエ完全制覇ってスゴすぎるww
> って…
> え!?何??何も無いの!?
> マジっすか。うわぁ…切な過ぎるwww
 ちょっとくらいお祝いの言葉が欲しいですよね。
 もしくは、P2Gの「モンスターハンター」みたいに超マゾクエが
 あってもよかったです。ちょっとさみしいです。

> まぁ、その、なんだ…
> お茶ドゾー│・・)つ旦
 ズゾゾゾゾー
 結構なお手前で。

>yosshyさん

> こんにちはw
 こんにちはw

> はい、確かにyo~は俺ですwww
> って、面倒なので、今日から名前変えますねwww
 よかった、間違ってたらどうしょうと思ってましたw
 (私は忘れ性なので・・・)

> この間は2クエだけで、すいませんでした
> 相棒も女の子なので、可愛い女の子とクエいくと
> 拗ねるんですよwww
> また、機会があれば、ご一緒くださいねww
 いえいえ、遊びに来てくれただけでもうれしいですw

> ほんと、あのイベクエ・・・チケも何もなくて拍子抜けでしたね
> もう少しいいもの出して欲しいものですね
 みんなチケットでないかワクワクしてるので、
 なにもないと拍子抜けですよね。
 次の水没林の連続クエは期待していいんですかね。

> 村クエ性覇おめでとうございます
> 全てのプレイをやり終えてしまって、これでエロの殿堂入りですねw
> 次ぎは、今まで使った事のない道具でのプレイが目標でしょうかww
 それも考えの中にあります。
 もし次やるなら全く手をつけていないスラアクかガンナーになりますね。

> 俺もずっと大剣一筋だったのですが
> 近頃ハンマーもやってみようかと思っているんですが
> 利用人口的には、片手剣とアックスの人口が少ないようなので
> そっちでもいいかなと思ってますww
 片手剣はP2Gでマスターしたので、3の使いにくさがさびしいですね。
 ハンマーは3で抜群に使いやすくなりました。

> シャドーアイという、サングラスの装備を作るためのチケットが出る
> イベクエに、一度も出会ってないのですよね
> やっぱ、ジョーなんでしょうかね・・・
 サングラスですか!
 これは不良セットになるんですかね~。
 黒といったらジョーなので、たぶんジョーなんでしょうね(ガクガクプルプル)

> 追伸
> 2Gに比べ、モンスターの種類が少ないですよね
> 古龍も3体だけ・・・・「古龍の血」が全くでません・・・・
 出ませんね~。
 でもそのせいかそれを使う武器もすくないですよね。

>yosshyさん

> 追伸の追伸ですww
>
> Lilyさん、「頑シュミ」って知ってますか?
> 自分の欲しいスキルを入れていって、検索すると
> それにあう防具を、防御力の多い方から、出してくれるソフトなんです
> 詳細の所に、その防具につける、装飾品もでているので
> 使いやすいですよ
>
> 一応アドレス載せておきます
> 2Gのもあるようなので、よかったら使って見てください
> http://www.geocities.jp/masax_mh/mh3/
 持ってますよ~ww
 P2G版も持ってます。
 まだ、使ってないんですけどね。でも情報ありがとうございます。

> 12月6日追記
>
> 昨夜はお付き合いありがとうございました
> おかげさまで、アルバの大剣造れましたwww
> あとはジョーの大剣・・・大牙が後一本・・・強化にまだなにかいるのかな?ww
 アルバの後に武器が変わってたのでもしやとおもっていたら
 やっぱりwwおめでとうございます!

> でも相変わらず、みんな元気で乗りが良くておもろいです
> うちの相棒も、楽しんでいたようなので、ありがとうでしたw
> にしても、やっぱ刺激的な防具で、寝落ちではなく
> 妄想オチしそうで、鼻血出しながらやってましたwww
> またお付き合い、おねがいしますねww
 いつでもウェルカムなので、こちらこそよろしくお願いいたしますね!
 エロ装備は標準仕様で・・・。

>SILVIAさん

> 性徒怪鳥様(←最高ww)

> 先日はお疲れさまでしたv
> 会ってはいけない二人が出会ってしまって・・・・
> カオスなチャットになってしまったのは、必然ですw
> これからも、エロアラサーハンターとしてお互いに頑張りましょうね^^
 チャットはやばかったですねww
 まさか政治の話からエロに発展するとはwwやばいっすね。
 ちなみに、なぜか私はSILVIAさんのこと女性だと勘違いしてましたw
 ○○人で男性だったんだと・・・・ww
 といっても、特に何も変わらないのでこれからもよろしくです!

>ハンゾーさん

> こんばんわー
 こんにちは~!
 
> 完全制覇おめでとー♪
> オイラもクリア後何か変わるのではと期待して村に戻って
> 誰も黄色いふきだしが無かったのにショックを受けました(涙
 あれへこみますよね。
 もうすこし、村にも力を入れて欲しかった。
 全制覇したらモガの森にジョーがでるとかだと
 また面白かったんですけどね。

> ナバを引継ぎ無しの一回でたおせば変わるんじゃないかとヤッテミタりしたけど何にも変わりませんでしたぁあ、、(><)
 ナバ1クエ!?すごいです!!
 私も装備が整ったらやってみようかな・・・。

おパンツ担当ありがとう~~

土曜日はご参加くださり有難う御座いました^^
リリさんと一緒のPTも組んでみたかったのですが・・・・
かなりマゾ仕様かなとw

クエ中の性徒会の集会の会話が気になって気になってw

また遊んでくださいね~

Re: おパンツ担当ありがとう~~(ジレルさん)

> 土曜日はご参加くださり有難う御座いました^^
> リリさんと一緒のPTも組んでみたかったのですが・・・・
> かなりマゾ仕様かなとw
 こちらこそありがとうございました!
 ほんと楽しかったです!
 今度はマゾ仕様でやりましょう!

> クエ中の性徒会の集会の会話が気になって気になってw
> また遊んでくださいね~
 性徒会の会議は危険でしたね。
 他の人々がどんどん引いていってたような・・・。
 またよろしくお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/116-b3c341f6

 ホーム 


