プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】ハンター達よわらわを守るのじゃ

こんにちは!やっとレイトン教授をクリアしたLilyです。
コンプリートまでまだまだありますけどね~。

さてさて、先週「ジョイリーのジレルのMH界の冒険」のジレル様より
【ロックラックでワタクシと握手!】の企画におパンツ姫としてお呼ばれしました。

こんなお誘いをいただいたのは初めてであまりの喜びに
おパンツをはき忘れてしまいました。

1207ノーパン
(街ではご開帳とかしまくりましたがブログはモザイクで自重いたします)

22時半に開催だったので、街手前の広場で部屋が開くのを待ってましたよ。
(ノーパンでw)

握手会ルール
【一般ルール】
  武器・防具自由。
  マニアックな縛り設定自由。
  パーティメンバー随時入れ替わり。
  休憩は適宜取りましょう。
  寝落ち厳禁

【特別ルール】
  当日姫役の(ジレル様+Lily)は
   一切回復薬及び回復薬Gを所持しません。
  PTを組んだ方、全力で姫が乙しないように
   必至で回復系アイテムを使ってください。
  万が一姫が乙ってしまった場合、PTメンバーの連帯責任ということで、
  姫と組んだ全員の方に姫からのきついお仕置きを受けてもらいます。


ということで、回復薬がないのでとにかく食らわないように立ち回るのが
大変でしたww

クエはアルバとかジョーとか普段は回復薬フルセットでいくようなクエに
回復薬無しでいく無謀っぷり。
アルバだけは致死率高いので、インゴットでいきましたけど、
他は腰なしお色気装備でいきましたww

とにかく、たくさん人がやってきて街がマッハで満タンにww
途中「一夢庵狩猟記」のSILVIAさんとトライ初顔合わせ、
このタッグがデンジャーでした。
街でのチャットは下ネタオンパレードでww
性徒会発足してましたからね。

とりあえず、最後にこっそり撮ったラギア&レウスのイベクエをご紹介。

イベントクエスト「海の王と空の王の狩猟」

1207交際疑惑

 このクエ、報酬がしょぼいくせにやたらとリスクが高いんです。
 なんか、ラギアとレウスが団子状態で非常にやりにくい・・・。
 ちょっとこの団子状態に入ろうものなら、

1207ラギア突進


 見えない死角からドシドシ攻撃されます。

1207初めての共同作業


 途中SILVIAさんと初めての共同作業「尻尾乳頭入刀」をやったりw

1207乙


 さりげなくキャンプの様子が心配になって猫タク召喚したり。
 それでもなんとか、

1207討伐完了


 いや~モーレツに楽しかったですww
 回復薬無しはつらいかと思ったんですが、
 みなさんのサポートでなんとか生き延びました。
 誘っていただいたジレル様、遊んでくださったみなさま、

  ありがとうございましたぁ~~!!

コメント

No title

うひょひょーいwww

冒頭のモザイクがどうしてもきになってしまいますw

レウスとラギアはできてないです・・・・・。
私とレウスがLilyさんのおパンツの奪い合いをやっていたのですよ♪
今、私の手元にありますけどね☆

そして、二人の初の共同作業はあの時の夜ですよ☆
おや?誰かが来たようだ・・・・・

野外プレイでしたねw

と、初のクエストをここまでの記事にしていただいて
ありがとうございます♪

また、オンで出会いましたら性徒会プレイ頑張りましょうね♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします^^




>SILVIAさん

> うひょひょーいwww
 うほほ~いwww 

> 冒頭のモザイクがどうしてもきになってしまいますw
 あそこをあえてモザイクにすることにより、
 エロ意識を高める効果がありますw

> レウスとラギアはできてないです・・・・・。
> 私とレウスがLilyさんのおパンツの奪い合いをやっていたのですよ♪
> 今、私の手元にありますけどね☆
 どおりで、私のお気に入りのブルーのパンツがないと思ったら!
 ちゃんと額に飾ってくださいね(え?

> そして、二人の初の共同作業はあの時の夜ですよ☆
> おや?誰かが来たようだ・・・・・
> 野外プレイでしたねw
 野外だなんて…誰かに見られたら恥ずかしい(ポ)
 でもそこがかいk…
 ん?こんな時間に誰かきたのかな?

> と、初のクエストをここまでの記事にしていただいて
> ありがとうございます♪
> また、オンで出会いましたら性徒会プレイ頑張りましょうね♪
> これからもどうぞ、よろしくお願いします^^
 こちらこそよろしくお願いします~!
 生徒会も***を連発で楽しみましょう!

No title

こんにちは

この間は、楽しかったですねww

とはいえ、そう言う趣旨の集まりだったとは知らず
アルバなんかに連れていってしまって、申しわけなかったですw

凄いたくさんの人が集まってて、何事かとは感じていたのですが
そのまま、お邪魔してしまいましたw

俺の知り合い、Lilyさんだけでしたwwww


しかし、ノーパンはどうなんでしょうwwww
あれは、気になって、狩りにならないですよwww
だから、お願いですから、次ぎは履いてくださいねwww

またご一緒できる事を、楽しみにしています

>yosshyさん

> こんにちは
 こんにちは!

> この間は、楽しかったですねww
 この間はどうもでした、多分来たときに??ってなったと思いますw

> とはいえ、そう言う趣旨の集まりだったとは知らず
> アルバなんかに連れていってしまって、申しわけなかったですw
 いえ、あれはあれで非常にスリルがあって楽しかったですよ~。
 食らわない、でも攻撃するを念頭にプレイしていたので
 結構勉強になりました。

> 凄いたくさんの人が集まってて、何事かとは感じていたのですが
> そのまま、お邪魔してしまいましたw
> 俺の知り合い、Lilyさんだけでしたwwww
 私も一気にぐわって人が増えたので驚きました。
 誘ってくれたジレルさんの人脈すごすぎです。

> しかし、ノーパンはどうなんでしょうwwww
> あれは、気になって、狩りにならないですよwww
> だから、お願いですから、次ぎは履いてくださいねwww
 途中からちゃんとおパンツ着用でした。
 さすがにアルバにあの紙装備だとつらかったのでw

> またご一緒できる事を、楽しみにしています
 またよろしくお願いしますね!

はじめまして!

こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってまwす
最近2G→トライに移ったばかりなのですが。

こ…こんなパンツがあるんでしょうか??
てかトライではパンツって脱げるもんなんですか??
素材は??「なめらかな皮」とか「○○汁エキス」とかでしょうか?
うーん。ウチのコにも穿かせたいぃ。
2Gでは寄せあげ系キリン等の胴防具と、下乳系コンガとか
防御力とは違う所に喜びを見つけてしまった私。
ここの性徒会にモロに影響をうけて(?)トライでも
暴走してしまいそうです。

また楽しい記事おまちしてますぅ。

Re: はじめまして!(Nardyさん)

> こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってまwす
> 最近2G→トライに移ったばかりなのですが。
 こんばんわ!はじめまして!
 読んでくださってありがとうございます!!

> こ…こんなパンツがあるんでしょうか??
> てかトライではパンツって脱げるもんなんですか??
> 素材は??「なめらかな皮」とか「○○汁エキス」とかでしょうか?
> うーん。ウチのコにも穿かせたいぃ。
 ふっふっふ・・・これはですねww
 ボーンGはおパンツの色を自由に変えられるんですよ。
 そのおパンツの色を肌と同じ色にして、ちょっと画像編集ソフトで
 下着の境界線を消してあげるとアラ不思議ノーパンの出来上がりです。
 モザイクを入れるとリアリティがww
 ぜひお試しあれ!(おパンツの色調整が意外に大変ですw)

> 2Gでは寄せあげ系キリン等の胴防具と、下乳系コンガとか
> 防御力とは違う所に喜びを見つけてしまった私。
> ここの性徒会にモロに影響をうけて(?)トライでも
> 暴走してしまいそうです。
 下乳wwwちょっとPSP起動してきますww
 性徒会のことがよくわかっていらっしゃる!!
 トライはですね、食い込み系おパンツが少ないので
 結構がっかりしますよ。もっとP2Gみたいにはじけて欲しかったです。

> また楽しい記事おまちしてますぅ。
 これからもよろしくお願いします^^

こんばんわぁ

そうなんですかぁ!
開帳回答ありがとうございましたぁ!
これか!って防具見つけたのですがボーン(G)なんですね?
私はまだまだヒヨッ子ハンター(ランク8なりたて)なので
G防具は作れません…が!どれが一番萌ゆるのか??
日々研究してまーす(本スジソッチの毛?)
ノーマルボーンでこらえておきます。
てか、画像処理までされてたんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがはりりえもん!もはや不可能なことなんて無いですね(≧▽≦)

ドラ○ソボールネタや、毎回のクエ記事が漫画になってるのも
面白いです(・ω・)bグッジョブ!!
毎回の報告の際は、画像処理と話の進め方に、さながら
ネタ作りするお笑い芸人、いや、絵コンテに悩む漫画家のように
産みの苦しみを味わってるのではないかと…((>д<))
そう考えるとマスマス面白みが沸いてきます!!
これからも期待してますねっ!!

村クエ最後まで終わってないんですけど…最後のモガの村人達の
仕打ちには、私も涙が出ちゃいました(ノ◇≦。)


Re: こんばんわぁ(Nardyさん)

> そうなんですかぁ!
> 御開帳回答ありがとうございましたぁ!
 そうなんですよ~。
 みごとにパカっと答えましたww

> これか!って防具見つけたのですがボーン(G)なんですね?
> 私はまだまだヒヨッ子ハンター(ランク8なりたて)なので
> G防具は作れません…が!どれが一番萌ゆるのか??
> 日々研究してまーす(本スジソッチの毛?)
> ノーマルボーンでこらえておきます。
 ノーマルボーンもスキルはいいので使えますよ。
 でも、基本は腰防具なしで(え?)

> てか、画像処理までされてたんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
> さすがはりりえもん!もはや不可能なことなんて無いですね(≧▽≦)
 リリえもんは基本的にエロい道具しか出せませんけどね。
 (しかも四次元おパンツから・・・www)

> ドラ○ソボールネタや、毎回のクエ記事が漫画になってるのも
> 面白いです(・ω・)bグッジョブ!!
> 毎回の報告の際は、画像処理と話の進め方に、さながら
> ネタ作りするお笑い芸人、いや、絵コンテに悩む漫画家のように
> 産みの苦しみを味わってるのではないかと…((>д<))
> そう考えるとマスマス面白みが沸いてきます!!
> これからも期待してますねっ!!
 確かに、ネタを考えるのは大変ですが
 改心のアイディアをひらめくとすごくうれしいですね!
 のこり3体がんばって討伐します!!

> 村クエ最後まで終わってないんですけど…最後のモガの村人達の
> 仕打ちには、私も涙が出ちゃいました(ノ◇≦。)
 一応、ナバル1回目はフィナーレ感全開なので
 がんばってみてくださいね!

間違いがありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すみません!こちらにも起乳記入してしまいました。
私の前回のコメントに誤りがありました。
MH2Gで下乳してるのはヒプノS胴でしたぁ。
アイテムボックスの前で、角度によっては見えるかも…と
クルクルまわしてみます。…当然見せませんけどねっ!
コンガは「だっちゅーの路線」でしたね。
どちらも私には縁のない「技(テク)」ですがo(TωT )

Lilyさんと同じくおパンツ路線しかないかも??
(いや、Lilyさんにはきっと48の必殺技があるのかも)

Re: 間違いがありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(Nardyさん)

> すみません!こちらにも起乳記入してしまいました。
> 私の前回のコメントに誤りがありました。
> MH2Gで下乳してるのはヒプノS胴でしたぁ。
 ヒプノ装備なら覚えがありますぞ!
 下乳!!!下乳はエロいですよね。
 そして触り心地も最高ですよね~(え?)

> アイテムボックスの前で、角度によっては見えるかも…と
> クルクルまわしてみます。…当然見せませんけどねっ!
> コンガは「だっちゅーの路線」でしたね。
> どちらも私には縁のない「技(テク)」ですがo(TωT )
 そうそうついついカメラをクルクルと・・・。
 フィールドだと上から視点があるのでのぞきやすいかもです!!

> Lilyさんと同じくおパンツ路線しかないかも??
> (いや、Lilyさんにはきっと48の必殺技があるのかも)
 48の必殺技…私も修行していた時代がありました(うそです)
 48の技どう考えても人間には難しい技があるような気がします。
 手押し車とか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/117-c23f8007

 ホーム 


