プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】ポケットモンスターハンター+先生

こんにちは、ボーナスが大幅カットされてオワタのLilyです。
その上、今日は電車が止まりえらい目に遭いました。
どうでもいい話ですが、傘を膝の間に挟んで持ちてを握っていたら
電車がギューギューのせいで、
手の上に前のお兄さんの***が乗っかってしまいました。
スーツだと感触がもろに…朝からご馳走様でした。(この人痴女です!)
い…いちお、すぐ手はどけましたよ??危うく握りそうになったけど(え?)

そんな変態話はどうでもいいんですけど、
だいぶ前に、「学生気分100%@大学生」のIzabelさん
トップ絵のリクエストを受けまして遅筆な私は長々と時間をかけながら
描かせてもらいました。

テーマはピカチュウとクック先生だったので、それだけだと絡ませにくいなと。
そういうことで、ポケットモンスターハンターと称してたくさんモンスターを
対照的に描いてみました!
ちなみに、タイトル文字が入った完全版はIzabelさんのブログで見れます。

1211PMH.jpg
※画像をクリックすると拡大されます。


これを会社の後輩に見られて、
「これは、どっちが水を出してどっちが水を飲んでるんですか?」
って聞かれました。てか、唾液交換はしてないですよw
真ん中でビシャビシャさせればよかった・・・。

ポケモンの画風にモンハンをあわせることにして、(リアルポケモンは嫌)
とにかく、ポケモンたちの絵をくずさないように描くのが大変でした。
苦労したのは背中の真ん中に乗っているバクフーンとピカチュウです。
ピカチュウは顔が定着しすぎているのでパーツの位置とかがずれると
たちまち偽ピカチュウに早変わりでww

モンハン軍団はガノトトスの形に苦戦しただけですんなり描けました。

オマケ
 相互リンクをさせていただいている
 「幻の蜃気楼」のハンゾーさんのところでモンハンのキーホルダーを
 ゲットの記事をみまして、その中にクック先生のお姿が!!

 クックバナー怪鳥会長としては
 絶対に入手しなくては!!
 と意気込んでゲーセンめぐりをしました。
 どこも置いていなくて3軒目でやっと発見。
 ぶら下がっているのをはさんで取るタイプのやつです(なんかやらしいな)
 ちなみにラギア、レウス、クック先生の3体が並んでました。
 しかもクック先生だけかなり数が減っている…人気の高さを再認識(感涙)
 ということで、1,2回目⇒失敗、3回目⇒うまくはさめずに落下、
 店の人に元に戻してもらい5回目で見事にゲットです。

 
1211クックキーホルダー
やったね!


 今日は忘年会なので、ボーナスカットの嫌がらせとして
 上司にはエロの力を思い知ってもらおうと思います。
 (と思ったら今日休みじゃないか!酔ったときの膝枕がいないではないか!)

 街は明日行くかもです!

コメント

ウラヤマシス

なんて美味しいラッシュ時体験なんでしょうか!
手の甲だったのが悔やまれますね。手のひらだったら、にぎにぎだったのに・・・・
ワタクシは今朝前に座っているおっさんが座り位置を直した時に、チチに頭突きされてむかついたんですけども!
クック先生のキーホルダーいいな~
イラストステキですよ!(実は先に見に行ってましたが^^;)

No title

その節はどうもお世話になりました!
すばらしい絵なので、みなさんから「トップ絵可愛いですね^^」と言われ
僕としてもとても嬉しい限りですw

クック先生のキーホルダーかぁいいw
僕も探してみましたが、どこにもなかったです~;;
明日は休みなのでちょいとゲーセン巡ってみます~

No title

こんにちは

ほんと、どれを見ても、絵上手ですよね
絵が上手に描ける人って、尊敬しますよww

息子に「ディア描いて?」って言われて、描いたら
「・・・・ブーギー?」って・・・・・・・凹みます

ゲーセンですか、近頃全然いってないですねww
モンハングッズ、結構出てるようなので、
今度忘年会の帰りにでも覗いてみますww

追伸
そう言うラッキーがあるなら、電車通勤もいいなあww
でも、朝から握ってもらったら、一日仕事にならないww

こんばんは^^

いやぁ~Lilyさんて、モンハンの世界だけじゃなくて
リアルでもなんですねwww

そー言えば、昔学生の時に帰路の電車内で、
そんなに混雑してる訳じゃないのに
僕の○○○の辺りに、お尻を押し付けてくるおねいさんが居た事があったなぁ…
その時は、怖くなってその場を離れたけど
今思うと勿体無かったなぁ…そのまま本番に(ry
…どーでもいい話で失礼www

モンハングッズ、色々あるみたいですね
モンハン3発売当初に
「アイルー&メラルーのぬいぐるみ」てのがあったけど
子供が群がってて、やる事すら出来なかったwww

Re: ウラヤマシス(ジレルさん)

> なんて美味しいラッシュ時体験なんでしょうか!
> 手の甲だったのが悔やまれますね。手のひらだったら、にぎにぎだったのに・・・・
 そうそうニギニギできましたね。
 できなかったので飲み会で先輩のスティックをニギニギしときました(え?

> ワタクシは今朝前に座っているおっさんが座り位置を直した時に、チチに頭突きされてむかついたんですけども!
 よくチチを肘置きにするオサーンがいるんですよね(怒)
 でもチチに頭突きなんて私もジレルさんのチチに…(ry

> クック先生のキーホルダーいいな~
 先生のキーホルダーは取らなくてはいけない使命感に燃えてました。
 いざとなったら通販で・・・って執念燃やしてましたけど。
 500円で取れてよかった。

> イラストステキですよ!(実は先に見に行ってましたが^^;)
 イラスト、Izabelさんのとこよりも少し遅く発表しないとって
 思ってたのでこのタイミングです。
 絵は描いてると楽しいので今回もいろいろ試しました。

>Izabelさん

> その節はどうもお世話になりました!
> すばらしい絵なので、みなさんから「トップ絵可愛いですね^^」と言われ
> 僕としてもとても嬉しい限りですw
 こういう注文は大好きなのでリクもらってうれしかったです。
 今は年賀状とMH3フィナーレの絵を描いてますww

> クック先生のキーホルダーかぁいいw
> 僕も探してみましたが、どこにもなかったです~;;
> 明日は休みなのでちょいとゲーセン巡ってみます~
 私も3件目の発見だったので、根気強く探してみてください!
 怪鳥として応援してますよ~。

>yosshyさん

> こんにちは
 こんにちは!

> ほんと、どれを見ても、絵上手ですよね
> 絵が上手に描ける人って、尊敬しますよww
 こっそり美術部だったんですよww
 デッサンが苦手でしたけど。

> 息子に「ディア描いて?」って言われて、描いたら
> 「・・・・ブーギー?」って・・・・・・・凹みます
 ディアって描くの難しくないですか?
 去年丑年だったんでディア描くのにめちゃ苦戦しましたよ。
 意外と頭に対して体(というか足)が小さいので
 アンバランスなやつなんですよね。(正面から見ると変ですよ)

> ゲーセンですか、近頃全然いってないですねww
> モンハングッズ、結構出てるようなので、
> 今度忘年会の帰りにでも覗いてみますww
 モンハングッズは人気なのか取るのが難しいひっそり
 ネット通販で買ってることがあります。
 (こっちのが実は安上がりなんですよね)

> 追伸
> そう言うラッキーがあるなら、電車通勤もいいなあww
> でも、朝から握ってもらったら、一日仕事にならないww
 今回はモロに当たってたので、びっくりしましたけど…
 電車通勤は止まったり、遅れたりと弊害が多いです。
 痴漢もいるんですよ(泣)
 大学時代、毎朝同じおっさんが後ろにぴったり張り付いて
 硬い棒をくっつけてきたのを思い出しました。
 車両を変えても、時間を変えてもいたので気持ち悪かったですね。
 わざと授業遅刻ギリギリに出たらいなくなりましたけど。
 痴漢はいけません(お前が言うなですね。わかります。)

Re: こんばんは^^(St.Rheaさん)

> いやぁ~Lilyさんて、モンハンの世界だけじゃなくて
> リアルでもなんですねwww
 リアルに変態ですよww
 あ、法律に触れるようなことはやっていないのであしからず。

> そー言えば、昔学生の時に帰路の電車内で、
> そんなに混雑してる訳じゃないのに
> 僕の○○○の辺りに、お尻を押し付けてくるおねいさんが居た事があったなぁ…
> その時は、怖くなってその場を離れたけど
> 今思うと勿体無かったなぁ…そのまま本番に(ry
> …どーでもいい話で失礼www
 本番は法律に触れちゃいますのよwww
 私は何度か痴漢にあったことがありますが、(突き出す勇気はない)
 一度、端の座席に座ってるときに端の手すりに肘をかけていたら、
 私の手をずーっとさわさわ触ってるアラブ系のお兄さんが!!
 最初何してんのかあっけに取られましたが、
 高速で手の甲をピシーンって叩いておきましたよ。
 すぐ逃げちゃいましたけど・・・。
 世の中にはいろんなフェチの方がいると痛感。
 首筋をずーっと触ってくるおっさんとか…。
 これは何度ビシビシしてもやめなくて困ってたら
 隣りのお兄さんが助けてくれましたけど・・・。
 私は基本、痴漢にはビシビシ攻撃します。痴漢ダメ絶対!
 私のほうがダラダラどうでもいい話をww

> モンハングッズ、色々あるみたいですね
> モンハン3発売当初に
> 「アイルー&メラルーのぬいぐるみ」てのがあったけど
> 子供が群がってて、やる事すら出来なかったwww
 アイルーメラルーぬいぐるみ!
 うちにはメラルーちゃんがいますよ。
 リアルじゃなくてデフォルメのがかわいいですよね。

No title

くそっ!今日はブルマだった><;

おパンツが見れないのは残念でなりませんw

昨日は遅くまでありがとうございました^^
その後に、二人で一緒に寝たもんね~♪
約1000KMぐらい離れてたけどw

クック先生のキーホルダーいいですね^^
私も探しに行こうと^^

>SILVIAさん

> くそっ!今日はブルマだった><;
> おパンツが見れないのは残念でなりませんw
 ジョー相手におパンツはリアカー行き決定なのでww
 でも次はおパンツでwww

> 昨日は遅くまでありがとうございました^^
> その後に、二人で一緒に寝たもんね~♪
> 約1000KMぐらい離れてたけどw
 そうそう、SILVIAさんのぬくもりが感じられたような
 そうでないような…素敵な添い寝でした。
 約1000KMぐらい離れてましたけどww

> クック先生のキーホルダーいいですね^^
> 私も探しに行こうと^^
 無事ゲットできるのを祈ってます♪

またよろしくお願いしますね。

あれあれ??

Lilyさん。こんばんわ~
私もボーナスカットされた一人ですぅ(ノДT)
「てめぇらの血は何色だぁ~!?」
クソース!!4月にさかのぼって減給された分も合わせると・・・
「そしてこれは…このオレの怒りだぁ!!!!」
何もかも上司のせいにして北斗百裂拳をブチまけた~い

アベシ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oホワタッ!!

会社の上司さんにエロパワーおみまいするんですかぁ??
それじゃ嫌がらせでなく「サービス」になってますよぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「コール№2 Lilyさん、4番テーブル御指名でっス」みたいナ!

後輩さんとなら・・・???

Re: あれあれ??(Nardyさん)

> Lilyさん。こんばんわ~
> 私もボーナスカットされた一人ですぅ(ノДT)
> 「てめぇらの血は何色だぁ~!?」
> クソース!!4月にさかのぼって減給された分も合わせると・・・
> 「そしてこれは…このオレの怒りだぁ!!!!」
> 何もかも上司のせいにして北斗百裂拳をブチまけた~い
> アベシ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oホワタッ!!
 ボーナス少なかったです…。
 もともと給料少ないのでボーナス減らされると
 もうすずめの涙程度に…。当分続きそうで泣けてきます。

> 会社の上司さんにエロパワーおみまいするんですかぁ??
> それじゃ嫌がらせでなく「サービス」になってますよぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
> 「コール№2 Lilyさん、4番テーブル御指名でっス」みたいナ!
> 後輩さんとなら・・・???
 さ・・・サービスだったのか・・・。
 それは知らなかった・・・(オイ)
 うちの後輩さんたちはろくなのがいないっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/119-6403c604

 ホーム 


