プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】INTERMISSON

みなさんこんにちは!
今週末、雪国に出張なのに低気圧が近づいていて
スーツで行ったら凍死するんじゃないかと心配のLilyです。
スカートしかないので、雪の中ストッキング一枚って脚凍りませんかね。
お願いだからマフモフ装備の許可をくだされ!!

さて、現在街オンリー三兄弟の三男ジエンモーランに連敗中です。
あいつに勝たないと記事が出来ない(汗)
どうしても時間切れになってしまい撃退すら出来ません。

ということで、困り果てていたところ
フレのマルコジさんからアドバイスを頂きました。

装備を見てもらったらそれでは攻撃力が足りないと…。
ちなみに「ラギア一式」で、武器は「煌黒の鋭槍」
 ・属性攻撃強化
 ・業物
 ・スイマー
 ・状態異常攻撃弱化
 装飾品+お守りで
 ・攻撃力UP【小】
 ・砥石使用高速化
でしたが、トライでは属性攻撃強化があまり期待できないスキルだと・・・。
ということで、進められたバンギス一式を今そろえ中です。
あと「いにしえの竜骨」2つ…チクチク秘境術で集めようかな・・・。

本日は、記事が出来ないので没画像集をお送りしたいと思います。
1214酔っ払い
金曜日の私
私、会社の人から透明なお酒(焼酎、日本酒、泡盛など)を禁止されておりまして。
なぜかというと、こいつらを通常のお酒とチャンポンすると
江戸エロ暴れん坊将軍に変身するからなのです。
金曜日も何者かが私に芋焼酎を勧めてきまして見事に変身を遂げました。
どんな風に暴れたかはご想像にお任せします。

1214ナス
茄子?
見えませんか?
私にはこのシリーズの使い勝手がいまいちわかりません。
もっと強い武器ありますし・・・。

1214水死体
水豚
農場のプーギーを抱っこして滝に下ろすと水遊びを始めるあれです。
滑って流れているところが水死体にしか見えません。
ちなみに水豚とかいて「カピバラ」と読みます。カピバラさんダイスキです。
どうでもいい豆知識ですね。

1214まったり
チャチャとまったり
モガの森には制限時間がないので、ついついのんびり長居してしまいます。
相変わらずモンスターの観察はよくやってます。

1214大自然
過酷な世界
火山のこの場所ってすごく暑そうですよね。
ハンターのシルエットがすごくきれいだったのでなぜか保存してました。

1214顔面
顔面凶器
このスクショが撮れたときビビリましたww
生首が飛んできているみたいだよ~。
孤島エリア3の洞窟内で滑空してきたら危険ですね。

1214おしゃぶり
チューチューチュパチュパ
オトモベリオが眠っているときお口に手を持ってきて
チューチューしゃぶっているように見えませんか?
その姿はかわいいのですが、いびきはかわいくありません。


水曜日はゲーム番付、金曜日は出張でいないので簡易更新になります。
次回こそはジエンモーランをソロ討伐できるようにがんばります!

コメント

No title

わっほいwww

透明な飲み物を飲むとすごいことになるのですねw
私と一緒に飲むと
大江戸エロ暴れん坊将軍 VS ド変態火星人の対決になりそうですねw

ちなみにお伺いしますが・・・・
私の白い液体はいりますか?
おかわりですかwそうですかwww

出張は大変だと思いますが、1000KM離れても暖かいように
愛情たっぷりのお湯割を作って私が飲んでおきますw

そんな変態トークとは別に一緒に飲んでみたいですね♪
近いうちに関東に出張はないかな・・・・

もし、あったらよろしくです^^

No title

こんばんは

昨夜は、少しの間の逢瀬、楽しかったです
あんなことやこんなことwwやっぱLilyちゃんはいいなあww

尻フェチの俺ですから、もう我慢汁状態でしたよw

火山のやつ、いいですねww
俺もこれ好きですよww

ヴォルガベルは、ご指摘の通り、何のための物なのか・・・
特に覚醒しないと使えないし
使ったところで、他のもののほうがよかったり
スロットルが3個というのだけが、長所ですかね・・・

でも、ナスにみえるっていうのは
欲求不満のあらわれかもww
あんなでかいの咥えこんだら、大変だよwww

追伸
ジエンのソロですか・・・・
また、難易度あげてますねwwさすが、ドMですねwww

酒は、にごってるほうが好きです
基本バーボンです

>SILVIAさん

> わっほいwww
> 透明な飲み物を飲むとすごいことになるのですねw
> 私と一緒に飲むと
> 大江戸エロ暴れん坊将軍 VS ド変態火星人の対決になりそうですねw
 これは!正月のゴジラ映画級のド迫力な映像が期待できそうだ!

> ちなみにお伺いしますが・・・・
> 私の白い液体はいりますか?
> おかわりですかwそうですかwww
 おかわりでるんですか?飲み放題ですか?

> 出張は大変だと思いますが、1000KM離れても暖かいように
> 愛情たっぷりのお湯割を作って私が飲んでおきますw
 1000KMwww
 そのぬくもりさえあれば、凍死は免れそうですww

> そんな変態トークとは別に一緒に飲んでみたいですね♪
> 近いうちに関東に出張はないかな・・・・
> もし、あったらよろしくです^^
 私と飲むと超危険ですよww
 新宿駅でお巡りさんに心配されたことがありますww

>yosshyさん

> こんばんは
 こんにちは!

> 昨夜は、少しの間の逢瀬、楽しかったです
> あんなことやこんなことwwやっぱLilyちゃんはいいなあww
> 尻フェチの俺ですから、もう我慢汁状態でしたよw
 わざわざ来てくださってありがとうございます!
 街には当分行けませんがまた今度よろしくお願いしますね!

> 火山のやつ、いいですねww
> 俺もこれ好きですよww
 火山は旧モンハンの火山より火口がかっこいいですよね。
 火薬岩を運ぶときうざいですけどw

> ヴォルガベルは、ご指摘の通り、何のための物なのか・・・
> 特に覚醒しないと使えないし
> 使ったところで、他のもののほうがよかったり
> スロットルが3個というのだけが、長所ですかね・・・
> でも、ナスにみえるっていうのは
> 欲求不満のあらわれかもww
> あんなでかいの咥えこんだら、大変だよwww
 ナスはさすがに…きゅうりはとげとげしてますし…。
 おや?誰か来たようだ・・・。

> 追伸
> ジエンのソロですか・・・・
> また、難易度あげてますねwwさすが、ドMですねwww
 ジエンはボコボコにされるというより
 体力ありすぎ!ってのがつらいですね。
 失敗するたびに私の30分が…ってww

> 酒は、にごってるほうが好きです
> 基本バーボンです
 私の好物は杏露酒です。
 ロックというよりほぼストレートでがぶ飲みしてます。

No title

茄子大剣のビジュアルはソコソコ好きです!全然使ってませんが(^^;)
でも「ヴォルガ」ってつくのにヴォルガノス居ないのが、、う~ん
ヤッパGですかね?

とりあえず最終系まで簡単だったし太古塊から大量出土したので剛と天両方つくっておきました。
でも覚醒させてなければ使えない武器だし、、
覚醒させるにはラギアかエスカドラなんでエロ装備にはならないですね(^^)

あ、雪国ストッキング出張まつり(?)がんばってくださーい
ちなみにマフラーすると下半身フル○ンでも大丈夫らしいと聞いた事ありますよー(^^;)

>ハンゾーさん

> 茄子大剣のビジュアルはソコソコ好きです!全然使ってませんが(^^;)
> でも「ヴォルガ」ってつくのにヴォルガノス居ないのが、、う~ん
> ヤッパGですかね?
 G出てくれるとうれしいですね~。
 前作のモンスターとかをトライのフィールドで狩ってみたいです。

> とりあえず最終系まで簡単だったし太古塊から大量出土したので剛と天両方つくっておきました。
> でも覚醒させてなければ使えない武器だし、、
> 覚醒させるにはラギアかエスカドラなんでエロ装備にはならないですね(^^)

属性開放スキルを出すのは結構面倒ですよね。
まだ一度も使っていません。エロにならないのか…。
悩めるところです。

> あ、雪国ストッキング出張まつり(?)がんばってくださーい
> ちなみにマフラーすると下半身フル○ンでも大丈夫らしいと聞いた事ありますよー(^^;)

そうそう、マフラーはずしたら急に寒くなって死に掛けましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/120-16947970

 ホーム 


