プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【その他】Lily雪女伝説

みなさんこんにちは。
無事神奈川県に帰還できたLilyです。
いや~やっぱり新潟は日本酒がうまい!!
でも次の日発表があったので暴れるつぶれるほど飲めなかった…。残念。

ということで、全くモンハンやってません。
ジエンモーランなんてもってのほか…。
ネタがないので今回はどうでもいい話でも…。
興味のない方はすっ飛ばしていいです。

私は超がつくほどの雪女でして…今回の出張に同行した主任さんは超晴男。
その結果どうなったかといいますと…

猛吹雪…。

1221白銀の世界

ええ、なんにも見えませんね。
今回新潟の佐渡島に渡ったんですけど、
佐渡島は海風の影響でほとんど雪が積もらないんだそうです。
島の人々が口々にこんなに積もったのは初めてだと言う始末…。
おかげで日本海は大荒れでした。

1221大荒れ日本海

課長にあそこの岩場で記念撮影してくればいいよって言われました。
あの…確実に死にますよね・・・?(もちろん冗談ですよw)
ということでいろいろスケジュールも詰まっていたので
とくに観光とかもなく(仕事ですからね・・・)
帰りのフェリーが欠航の危険性すらあったので1時間切り上げて帰りました。
でもお魚とお酒はおいしかったな~。

1221寒ブリ王丼

あやしい名前寒ブリ王丼も絶品でしたww

ちなみにLilyがどれだけ雪女かといいますと
 ・長野県にスノボをしに行ったら、
  最大積雪量更新!もちろん山頂は猛吹雪に…。

 ・岐阜の白川郷に行ったら、前日まであまり降っていなかったのに
  いきなり大雪に…。おかげで素敵な雪景色を堪能。

 ・GWに会社の人たちとキャンプに行ったら5月なのにいきなり雪が…。

 ・高校の修学旅行で沖縄に行ったら、
  前日までエアコンつけるくらいの気候だったのに
  私が着いた日はコートがないと震えるくらい寒波に見舞われる。


伝説はつきません。今度は水不足のときに来てねっていわれました。

そういえば、土曜日は大学の女友達と4人で新宿で飲み会。

1221イルミネーション

イルミネーションがきれいでした。もうそんな季節なのね。

1221太鼓の達人

でもってゲーセンで太鼓の達人やってきました。
モンハンメドレーが出たのでこれはやらなくてはとやってきましたよ~。

結果(難易度はふつうです)
1回目失敗。
2回目、1回目にもじぴったんでハイスコアを出し
続けてモンハンメドレー…辛くもクリアです。
コードチェンジ、リズムチェンジが意外に難しいです。
ベストタイミングで叩けるといろんなプーギーがでてきます。

ちなみに、一世風靡の「前略、道の上より」と
「もじぴったんのテーマ」はフルコンボクリアが出来ますww
(何その選曲)

今日は街に行きたいですね。今週仕事が忙しくてやばいっす…。
クリスマス?なにそれおいしいの??

コメント

No title

寒い中出張お疲れ様です~
年末は寒いし忙しいしで大変ですがお体にお気をつけください!

「もじぴったんのテーマ」・「もじぴったんメドレー」は同じく鬼でフルコンボクリアできますよw

それにしても雪女すぎてワロタwww

お帰りなさいませm(_ _)m

久々の更新をお待ちしてましたぁ。
雪女なんですか((((((ノ゚⊿゚)ノ凍るーーー
Lilyさんと御一緒するときはホットドリンク必需品ですね!
今度焼酎お湯割りを持参しますっ(・ω・)/
暴れる乱れる程飲んでください!

海育ちの私ですが、なぜか魚系の生臭いのは苦手です。
どちらかというと肉がいいなぁ…甲殻類は大丈夫ですね。
伊勢海老とかも食べ飽きたので、カニ・・できればアサヒガニが
たらふく食べたいナ。日本酒と一緒に(b^-゜)

無理なんでポテチとビールでガマンしよっと!
まだまだ寒くなりますので、風邪とかひかないように
お仕事頑張ってください(・ω・)/伝説もっと御披露願います!

>Izabelさん

> 寒い中出張お疲れ様です~
> 年末は寒いし忙しいしで大変ですがお体にお気をつけください!
 今が踏ん張り時なのでがんばりますよ~。
 バ○なんで風邪は滅多にひきません。

> 「もじぴったんのテーマ」・「もじぴったんメドレー」は同じく鬼でフルコンボクリアできますよw
 お…鬼ですか…すごいですね(超尊敬)
 (心の声:普通でフルコンボ出して喜んでしまった…)

> それにしても雪女すぎてワロタwww
 雪女すぎて泣けます。
 きっと雪の神様が憑いてるんですよ。
 ちなみに笑いの神様も憑いてます。(そのうち笑いの神様伝説でも)

Re: お帰りなさいませm(_ _)m(Nardyさん)

> 久々の更新をお待ちしてましたぁ。
> 雪女なんですか((((((ノ゚⊿゚)ノ凍るーーー
> Lilyさんと御一緒するときはホットドリンク必需品ですね!
> 今度焼酎お湯割りを持参しますっ(・ω・)/
> 暴れる乱れる程飲んでください!
 危険ですよ~。ホットドリンクは必須ですw
 社内では天然危険物に指定されています。

> 海育ちの私ですが、なぜか魚系の生臭いのは苦手です。
> どちらかというと肉がいいなぁ…甲殻類は大丈夫ですね。
> 伊勢海老とかも食べ飽きたので、カニ・・できればアサヒガニが
> たらふく食べたいナ。日本酒と一緒に(b^-゜)
 カニ!!!!
 昔バスツアーのカニ食べ放題に行ったとき、
 一緒に食べてた母親が2本食べるうちに
 私は8本くらい食べるという恐ろしい状態になってました。
 カニは大好きです。無言でもくもくと食べるくらいに…。

> 無理なんでポテチとビールでガマンしよっと!
> まだまだ寒くなりますので、風邪とかひかないように
> お仕事頑張ってください(・ω・)/伝説もっと御披露願います!
 がんばります~。
 いつか私の笑いの神様伝説をお披露目したいっす。
 イベントあるところに笑いの神様ありですww

楽しみにしてまつw

「武勇伝、撫遊臀、ぶゆう・でん・でん・ででん・でんっ!
聞きたいかLilyちゃんの○△伝!」
聞きた~いヾ(@°▽°@)ノ
よろしくおねがいしまーす。

実は今夜はかなりブルーです。
家族で焼肉に行ったんですけど…
仕事で私だけ遅くなって、駐車場まで駆け足!
いつもなら9時に閉まるハズの駐車場に施錠がっ!?
「ちょw守衛さーん!何でぇ??」ついてないよねー(ノ_-。)

何とか自力開錠(暗がりで番号合わせ)して、急いで店に向かったら
癒し系ならぬシクラメンコヤシ系のカホリ?
一旦車停めて、ドアから足を一歩踏み出した途端!
<コロリ・・(…てか、ベチャリ?)>と何かがこぼれ・・
「フンでましたーーー!」何かツイてるよねーっ∑(-x-;)

そうです。誰かが始末し忘れたであろうポチ(?)の…
Shiiiit!!』…まさか!酔っ払ったLilyさん誰かの?
性徒会入会希望の私も△カ○□は無理ww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気に入ってたんですけど、車内に入れてた別の靴と履き替え
コンビニに捨てました。店員さんゴメンねッ((((((ノ゚⊿゚)ノ

No title

こんばわー

凍土からの帰還おつかれさまです!
ベリオロスに出会いそうな天候ですね^^

寒ブリ王丼ウマソー(^p^)

No title

こんにちは

出張お疲れ様でしたww
それにしても、雪女とは、おそれいりましたww

絶対一緒にスノボにはいきたくないですww

とはいえ、かくいう私は、「超雨男」です
俺が外に出ている時だけ、ピンポイントで雨が降るという
恐ろしさですww

なので、その辛さはわかりますよwww

今のブリは最高に美味しいですよね
ブリしゃぶしながら、日本酒飲んで、おしゃぶりされたいものですww

女性ばかりの飲み会というのは、よくわかりませんが
Lilyさんのお友達なら、みなさんツワモノなんでしょうねww

楽しい時間が持てたでしょうか?

これから年末年始、飲みすぎにご注意くださいw

Re: 楽しみにしてまつw(Nardyさん)

> 「武勇伝、撫遊臀、ぶゆう・でん・でん・ででん・でんっ!
> 聞きたいかLilyちゃんの○△伝!」
> 聞きた~いヾ(@°▽°@)ノ
> よろしくおねがいしまーす。
 笑いの神様ですか…伝説が尽きないのはいいことなのかどうなのか…。
 でも緊迫したイベントの場を
 一気に和ませるすごいスキルなのかも知れません。

> 実は今夜はかなりブルーです。
> 家族で焼肉に行ったんですけど…
> 仕事で私だけ遅くなって、駐車場まで駆け足!
> いつもなら9時に閉まるハズの駐車場に施錠がっ!?
> 「ちょw守衛さーん!何でぇ??」ついてないよねー(ノ_-。)
> 何とか自力開錠(暗がりで番号合わせ)して、急いで店に向かったら
> 癒し系ならぬシクラメンコヤシ系のカホリ?
> 一旦車停めて、ドアから足を一歩踏み出した途端!
> <コロリ・・(…てか、ベチャリ?)>と何かがこぼれ・・
> 「フンでましたーーー!」何かツイてるよねーっ∑(-x-;)
  そそそ…そんな~~~~!!
  アレを踏みっとするのはモーレツに切ない気持ちになりますよね。
  (その次が鳥フン直撃)

> そうです。誰かが始末し忘れたであろうポチ(?)の…
> 『Shiiiit!!』…まさか!酔っ払ったLilyさん誰かの?
> 性徒会入会希望の私も△カ○□は無理ww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
> 気に入ってたんですけど、車内に入れてた別の靴と履き替え
> コンビニに捨てました。店員さんゴメンねッ((((((ノ゚⊿゚)ノ
 私もス◎ト☆の趣味はないっすよ~。
 でも換えの靴があってよかったですね…。
 なかったら焼肉どころじゃねーーーになりますから。
 ご愁傷様でした(-人-)

>ハンゾーさん

> こんばわー
 こんちは~~~。

> 凍土からの帰還おつかれさまです!
> ベリオロスに出会いそうな天候ですね^^
 きっとあの木の陰に我々を狙う鋭い眼光が…(((゜д゜;)))

> 寒ブリ王丼ウマソー(^p^)
 寒ブリ王ですからね…そのネーミングは一体どこから…。
 でもうまかったっす。
 欲を言うならもう少し血抜きをしっかりして欲しかった。

>yosshyさん

> こんにちは
 こんにちは

> 出張お疲れ様でしたww
> それにしても、雪女とは、おそれいりましたww
 ほんと寒かったですよw

> 絶対一緒にスノボにはいきたくないですww
 ちなみに初めてスノボ行ったとき
 ひどい目にあっていい歳こいて大泣き。
 もう二度とスノボには行かないと決意しました。

> とはいえ、かくいう私は、「超雨男」です
> 俺が外に出ている時だけ、ピンポイントで雨が降るという
> 恐ろしさですww
> なので、その辛さはわかりますよwww
 そうなんですよ。
 何とかなりませんかね~。

> 今のブリは最高に美味しいですよね
> ブリしゃぶしながら、日本酒飲んで、おしゃぶりされたいものですww
 ちょwww最後www 

> 女性ばかりの飲み会というのは、よくわかりませんが
> Lilyさんのお友達なら、みなさんツワモノなんでしょうねww
> 楽しい時間が持てたでしょうか?
 実は私の周りの女性たちは下ネタほとんど通じません。
 きっとその辺で溜まったエロエネルギーをブログで発散しているのかとw
 会社のおっさんどもとよく下ネタで盛り上がります。

> これから年末年始、飲みすぎにご注意くださいw
 悲しいことにもう年末の飲み会全部終わってしまいました。
 自分の部屋でひっそり飲みます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/123-dde10bc3

 ホーム 


