プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【その他】やっぱりおパンツ姫

みなさんこんにちは。
ウォークマンが洗濯されてしまい昇天。マジへこみのLilyです。

今日も分身の術が使いたいほど絶賛仕事中です。≡/;´Д`)/タスケテ!
モンハン3はいつになったらやるんだい?
Gとかやってる場合じゃないといった感じです。

明後日から国外逃亡をするので今年は出来るかどうかすら怪しいです。

ということでモンハンネタがないので
ジレルさんのとこでやってた脳内メーカーならぬヌードメーカーを
やってみました~。

結果は・・・

  
ヌードメーカー


やっぱりさ~おパンツは重要なんですよ~。

マッパで思い出しましたがLilyは変な趣味があります。
会社のオッサンどもとよくキャンプに行って温泉めぐりをするんですけど
その際、露天風呂で絶景を前にマッパで仁王立ちをよくやるんです。
もう完全に変態ですね。(女風呂ですよ、念のため)
でもあの開放感が最高です~~。キモチイイ~~~(ヤメロ)
渓谷の向こうにトロッコ電車が走ってようが、
どうせ豆粒だから見えまいという開き直りよう。

しかし、この露天風呂、時々罠が仕掛けられてまして
渓谷の向こうにトロッコが走っていたというのはまだ序の口。

ちょうど真下が駐車場だったり、テニス場で絶賛テニス中だったり。
まぁ下からおいらの仁王立ち丸見えで・・・。
マジ焦りして高速で室内に引っ込みます。

別に見せたいわけじゃないんだ~~~!開放感を味わいたいんだ~!!

ということで、露天風呂で仁王立ちするときは気をつけようね!

するか!

お知らせ
 次回30日、1日の更新は予約投稿になります。
 12月30日~1月4日で女4匹イギリス旅行に行ってきま~す!
 リアルレイトン教授ww

 元旦の初詣はストーンヘンジだ!!やふーーい!(テンションMAX!!)

コメント

さすがです^^

ストーンヘンジ・・・・
寒いよ、あそこは吹きッ晒しだからね~
ドカ雪とかがあるので、お気をつけ下さい。
というか、この時期にイギリスをチョイスというところがステキw

オヤジどもの目線がぁ!

「う~ん絶景かな」と開放感に浸るLilyさんを
狙う目線…
| 壁 |;´Д`)ハァハァw
  | 壁 |;´Д`)ハァハァw
     | 壁 |;´Д`)ハァハァw
   | 壁 |Д・)ヌゥワ!←誰ェ??

そんなマッパなLilyさんに○ラえもんから素敵な防具のプレゼントぉ!
パラパマッパパー♪「前だけタオルぅ~」←是非【大山のぶ代】さんで!
①掛け声は『武装wマッパァww』←【草尾毅】さんで!(年バレるw)
②タオルを濡らします。
③濡れタオルを濡れた身体(…なんかエロい)前にペッタン!!!
 完成予想図はLilyさんの画力で日本サンライズ風に☆-( ^-゚)v

そのシルエットはまさに無敵!(防御力 0 攻撃力∞)
一撃でオヤジどもを悩殺KO↑
| 壁 |;Д<)ハァ…ウッ!
 | 壁 |;Д<)ハウッ!
    | 壁 |;Д<)ハァウッ!
     | 壁 |T-T)q「見事だ!弟よ!」←昇天前のラオウいるしw
さぁ!エゲレスでもオープンマッパで…?
旅先での「Lily雪女伝説2」も期待してまーすo(^▽^)o

私は引きこもって年越しです(ToT)


No title

まいどです。

インフルエンザに感染して死んでました♪
今年はモンハンで知り合っていろいろとお世話になりました。
来年もよろしくです。

イギリスか・・・そういえば、ロンドンの教会で結婚式したな(遠い目)
おいらは、コヴェントガーデンにあった楽器屋さんでバグパイプ(子供用)を買ったなw
結局ふけなかったけどw
紅茶も安いし美味しいんだよね。

では~

Re: さすがです^^

> ストーンヘンジ・・・・
> 寒いよ、あそこは吹きッ晒しだからね~
> ドカ雪とかがあるので、お気をつけ下さい。
> というか、この時期にイギリスをチョイスというところがステキw

 今欧州は寒波が来てて凍死者続出らしいですからねww
 寒いの覚悟で行ってきま~す。
 ストーンヘンジはパワースポットらしいので
 エロパワーをもらってきます(違)

Re: オヤジどもの目線がぁ!

> 「う~ん絶景かな」と開放感に浸るLilyさんを
> 狙う目線…
> | 壁 |;´Д`)ハァハァw
>   | 壁 |;´Д`)ハァハァw
>      | 壁 |;´Д`)ハァハァw
>    | 壁 |Д・)ヌゥワ!←誰ェ??

い…いっぱいおる!!!

> そんなマッパなLilyさんに○ラえもんから素敵な防具のプレゼントぉ!
> パラパマッパパー♪「前だけタオルぅ~」←是非【大山のぶ代】さんで!
> ①掛け声は『武装wマッパァww』←【草尾毅】さんで!(年バレるw)
> ②タオルを濡らします。
> ③濡れタオルを濡れた身体(…なんかエロい)前にペッタン!!!
>  完成予想図はLilyさんの画力で日本サンライズ風に☆-( ^-゚)v
> そのシルエットはまさに無敵!(防御力 0 攻撃力∞)
> 一撃でオヤジどもを悩殺KO↑
> | 壁 |;Д<)ハァ…ウッ!
>  | 壁 |;Д<)ハウッ!
>     | 壁 |;Д<)ハァウッ!
>      | 壁 |T-T)q「見事だ!弟よ!」←昇天前のラオウいるしw

濡れタオル美容法ですねww
そんなタオルやったら、なんかいろいろ透けて危険ですぞww
あ!分厚いタオルでやればいいのかな?

> さぁ!エゲレスでもオープンマッパで…?
> 旅先での「Lily雪女伝説2」も期待してまーすo(^▽^)o
> 私は引きこもって年越しです(ToT)
 度々女4匹で旅行に行くのでいつもの適当全開で楽しんできま~す!

>らいこんさん

> まいどです。
 こんにちは~!

> インフルエンザに感染して死んでました♪
> 今年はモンハンで知り合っていろいろとお世話になりました。
> 来年もよろしくです。
 らいこんさんにはお世話になりっぱなしですww
 初めてポケモンの通信をしたのもらいこんさんでしたし。
 こちらこそ来年もよろしくお願いいたしましゅ!

> イギリスか・・・そういえば、ロンドンの教会で結婚式したな(遠い目)
> おいらは、コヴェントガーデンにあった楽器屋さんでバグパイプ(子供用)を買ったなw
> 結局ふけなかったけどw
> 紅茶も安いし美味しいんだよね。
 ふお!
 結婚式を海外でやったんですか?!
 な…なんてロマンティックな…(ウラヤマシス)
 アフターヌーンティーは時間が許せばたしなんできます~。

> では~
 ではよいお年を~~!

No title

今年一年お世話になりました♪

イギリスでは弓矢を持っている人を殺しても罪にはならない法律があるとか・・・・・

異文化コミュニケーションは人生のプラスになると思いますので、
楽しんでてください♪

今度、温泉に行く予定の場所を教えてくださいね♪
新しいカメラを買いたいので、それの試し撮りに・・・w


>SILVIAさん

> 今年一年お世話になりました♪
 お世話様でした~w

> イギリスでは弓矢を持っている人を殺しても罪にはならない法律があるとか・・・・・
> 異文化コミュニケーションは人生のプラスになると思いますので、
> 楽しんでてください♪
 イギリスは冷たい人が多いと聞いたのですが、
 そんなことは無く、いろいろと親切にしてもらいまくりました。

> 今度、温泉に行く予定の場所を教えてくださいね♪
> 新しいカメラを買いたいので、それの試し撮りに・・・w
 温泉は大体飛騨高山に行くことが多いです。
 どこかは…ひ・み・つv

No title

こんにちはw

さすがドMという感じですねww
露出の開放感が大好物だとはww

露天風呂って、結構みられてしまうよねww

俺も立つのは好きだけど
勃たせたことはないかなww

俺も気を付けようww

>yosshyさん

> こんにちはw
 こんにちは!

> さすがドMという感じですねww
> 露出の開放感が大好物だとはww
> 露天風呂って、結構みられてしまうよねww

 そうなんですよ。
 浸ってると、ん?なんかあそこから丸見えじゃない??
 みたいな感じで急に素に戻ってしまいます。
 結構恥ずかしいですww

> 俺も立つのは好きだけど
> 勃たせたことはないかなww
> 俺も気を付けようww

 そんな立派なものを勃たせてたら女子たちが集まってきますよw 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/126-e2a2753a

 ホーム 


