プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【ご挨拶】あけおめ~!

0101年賀2010

今年もよろしくお願いいたします!!


次回更新は1月6日になります~。

コメント

No title

あけおめことよろ^^
↑この言葉、一部のネットゲームでは規制されます
何故だか分かりますか?
Lilyさんなら分かるハズ!!wwwww

それはともかくとして…
今年一年も宜しくお願い致します

昨年は仕事が多忙で、あまりコメントが出来ず
スイマセンでしたm_ _m

あけましておめでとうございます

2010年が皆さまにとって幸多い年となりますように。

MHオンはやめてしまいましたが、このサイトはときどき訪問しております。
裁縫もちゃんとクックになっていてお上手じゃないですか!

健やかに新年を過ごされることを願っております。

No title

Lilyさん、あけましておめでとうございます

年末年始と仕事三昧でリモコンすら触っていないww

今年もひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

>St.Rheaさん

> あけおめことよろ^^
> ↑この言葉、一部のネットゲームでは規制されます
> 何故だか分かりますか?
> Lilyさんなら分かるハズ!!wwwww
 あけましておめ○でとうございます~~~!!

 きゃ~~www
 新年のご挨拶にそんな卑猥な言葉がwww
 (ちょうど真ん中辺りですよねwww)

> それはともかくとして…
> 今年一年も宜しくお願い致します

 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

> 昨年は仕事が多忙で、あまりコメントが出来ず
> スイマセンでしたm_ _m

 いえいえ、私も忙しくてまともに記事がかけないことも
 多々ありました。
 お互いお仕事がんばりましょう!

Re: あけましておめでとうございます(Mitraさん)

> 2010年が皆さまにとって幸多い年となりますように。
 あけましておめでとうございます。
 Mitraさんにも幸多い年となりますように。

> MHオンはやめてしまいましたが、このサイトはときどき訪問しております。
 オンは引退なされたのですね。
 お越しいただきありがとうございます。

> 裁縫もちゃんとクックになっていてお上手じゃないですか!
 クック先生イギリスでかなり注目の的になってましたww

> 健やかに新年を過ごされることを願っております。
 今年もよろしくお願いいたします。

>snakeさん

> Lilyさん、あけましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます。

> 年末年始と仕事三昧でリモコンすら触っていないww
 どうしても年末年始は忙しくなりますよね。
 私も最終日ヒーヒー言いながら仕事を片付けてました。

> 今年もひとつよろしくお願いしますm(_ _)m
 こちらこそよろしくお願いいたします。

おめでとーございます!

いつもより多めに…あ!お帰りなさいませぇLily様m(__)m
今年もエロい楽しい記事をいっぱい
期待してますぅ!
手始めは当然エゲレスのアバンチュールですか?
寝正月だった私に刺激を下さい↑
6日の更新が楽しみデースね(^^)d

No title

あけましておめでとうございます^^

何回かコメントを書いてみましたがスパム扱い;;

なんでかな~;;
エロの世界では通じるはずなのに・・・・

昨日は楽しかったです^^
また、遊びましょうね^^

Re: おめでとーございます!(Nardyさん)

> いつもより多めに…あ!お帰りなさいませぇLily様m(__)m
 まわしちゃいましたか?まわしちゃったんですかww??

> 今年もエロい楽しい記事をいっぱい
> 期待してますぅ!
 今年もエロく楽しい記事が書けるようにがんばります。

> 手始めは当然エゲレスのアバンチュールですか?
> 寝正月だった私に刺激を下さい↑
> 6日の更新が楽しみデースね(^^)d
 エゲレスはすばらしかったです。
 これから日記書きます~。

>SILVIAさん

> あけましておめでとうございます^^
 あけましておめでとうございまする。

> 何回かコメントを書いてみましたがスパム扱い;;
 時々どこがスパムなのかわからないときありますよね。
 いろいろ試してやっと通ったり…。
 ダメなところを赤くする機能が欲しいです。

> なんでかな~;;
> エロの世界では通じるはずなのに・・・・
 え…エロの世界で通じたらはじかれちゃうんじゃ…(^^;

> 昨日は楽しかったです^^
> また、遊びましょうね^^
 今年の狩り初めをSILVIAさんとできてよかったです~。

No title

もう7日ですが
あけましておめでとうございます

今年もエロ話友達として、宜しくお願いしますww

とはいえ、色々忙しかったりで
ゲームも全然できない状態だったりします・・・

とうぶんは、ここで濃厚に絡ませて頂きたいと思ってますので
宜しくお願いしますね

>yosshyさん

> もう7日ですが
> あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます!
 今日は七草がゆですか?あれまずいですよね。

> 今年もエロ話友達として、宜しくお願いしますww

 エロ友達少ないので大歓迎ですwww

> とはいえ、色々忙しかったりで
> ゲームも全然できない状態だったりします・・・

 年末年始はほんと忙しいですよね。
 私も寝る間を削ったり、残業なしデーを狙ってゲームしてます。

> とうぶんは、ここで濃厚に絡ませて頂きたいと思ってますので
> 宜しくお願いしますね

 はーい!
 よろしくお願いします~。

No title

かなりおそくなりましたが

あけましておめでとうございまーす♪

Lilyさんが年末年始の旅行行っている間に
なんと!
おもいっきり風邪ひきましたー(2度目)

やっぱラーメンばっか食べていてはダメですねっ!

薬局で5000円くらいドリンク剤を大量購入して飲みながら
箱に書いてある文字を読んでたら
病中病後の他に滋養強壮強精とか書いてあって
強精って何かすごそうな気がしてるけど女の人はどーなるん??
と、寝込みながらずっと考えてました。
そんなこんなで、オトコと言うかオイラは、まあ、うん、
そーですねーゲンキになったような変わってないような、、(*^^*)
普段とイロイロ比較してみないとワカラヌ感じ(って何を?)

以上、報告終わります(^^)つ

>ハンゾーさん

> かなりおそくなりましたが
> あけましておめでとうございまーす♪

 おめでとうございます~。

> Lilyさんが年末年始の旅行行っている間に
> なんと!
> おもいっきり風邪ひきましたー(2度目)

 またひいちゃったんですか?!
 あったかくして寝てくださいね!

> やっぱラーメンばっか食べていてはダメですねっ!

 次のチャレンジもするですか??
 ラーメンは美味しいですよね。
 とんこつも捨てがたいが塩がスキです。

> 薬局で5000円くらいドリンク剤を大量購入して飲みながら
> 箱に書いてある文字を読んでたら
> 病中病後の他に滋養強壮強精とか書いてあって
> 強精って何かすごそうな気がしてるけど女の人はどーなるん??
> と、寝込みながらずっと考えてました。
> そんなこんなで、オトコと言うかオイラは、まあ、うん、
> そーですねーゲンキになったような変わってないような、、(*^^*)
> 普段とイロイロ比較してみないとワカラヌ感じ(って何を?)

 風邪ひいたらユンケル飲みますが、
 フラフラでそれどころじゃないっすよ~
 でも男の人は血液ドクドクの元気が入るけど、
 女の人は体力だけだから関係ない気もします…。
 (と、マジレスしてみたりw)

> 以上、報告終わります(^^)つ
 うむ、報告ご苦労であった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/128-a8061743

 ホーム 


