プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】燃え尽きたぜ真っ白にな

みなさんこんにちは。
今日は帰休(給料減らしてお休みさせる)でお休みのLilyです。
不景気ですね。私、仕事たくさんあるから休まされると困るんですけどね。

ということで、土曜日のお話・・・
性徒会役員のSILVIAさんのとこに行きました。性徒会を開催するためにね。
で…いろいろエロトーク全開で盛り上がってたら、
たくさんブロガーさん達が集まり、

 SILVIAさんと結婚しましたwww(式はロックラックの街でww)

0118宴

これが新婚初夜のハ○撮り映像ですwww
何この儀式???
私、幸せになります!

みんな名前さらしてしまったぜw

ということで、狩りですね狩り。
街★6「イビルジョーの狩猟」
 メイン依頼:イビルジョー1頭の狩猟


ここ数週間一体何度ジョーに挑んだことだろうか…。
たぶん10回くらい…少ないですよね。
でも、45分タイムアップまでやり続けるのは1日1回が限度でして、
それ以上は集中力がもたないです。

0118タックルカウンター


それでも諦めずに戦います。
武器はランスです。アルバ1段階目の。
攻撃にあわせてカウンター突き、隙あらば腹下で攻撃しまくります。

0118爆弾


お肉で眠らせての爆弾も忘れずに。

0118臭い息


毎日満員電車でおっさんの臭い息に耐えてる私に隙はない!!
(ガード強化をつけないとガード不可です)

0118捕食


マウントポジションを取られたときのために、こやし玉は必須ですね。
一人だとマジで殺されかねません。
(ジョーの捕食はダメージ喰らいすぎだよ~~)

0118氷アタック


氷アタックもガードできますが、
攻撃威力が大きすぎて体力削られるので注意が必要ですね。
氷の洞窟に逃げたので追いかけると…

0118最強タッグ


おおお・・・オトモベリオ!!
君、呼んだ覚えないよ??
この3つどもえの状況が後に悲劇を生むのでありました。

ひとまず、すぐにベリオちゃんはどこかに行ったのでジョーさんと戯れ、
ジョーさんが嫌いな暗闇洞窟に行きました・・・。

ええ、ここにもいたんですよオトモが・・・

0118口アップ


ジョーの執拗な攻撃でピヨリ状態・・・追い詰められるLily。
「お・・・オトモベリオ、助けて・・・」


0118オトモベリオ


「だめだ、目がいっとる・・・」

0118乙一


まぁそうなりますよね。わかります。
で、もうここで心がボッキリ折れてしまいまして、

0118諦め


捕食されて、こやし玉を探そうと焦ってるうちに

0118乙二


だめだ、今回も勝てる気がしない・・・。

0118クエストリタイア


もう、無理です。
誰か・・・誰か助けてください。


次回予告!!
 ジョーとの戦いに疲れ果ててボロボロのLily。
 そこに現れた2人のハンターとは…?
 第132回「最後の黒い咆哮」
 乞うご期待!!!

コメント

No title

は~いvハニー♪

流れに任せて、結婚しちゃいましたねw

本当にいろいろと直球ストレート会話楽しかったですよ^^
土曜日は多くの方に参加いただいて本当に楽しかったです♪

また、みんなで遊びましょうね^^

No title

ご結婚おめでとうございます^^

えっと・・・・ジョーソロ成功した方って・・・・みんな火山がいいと言っておられました・・・・
もうちょい頑張ってみる?

>SILVIAさん

> は~いvハニー♪
 は~いvダーリン♪

> 流れに任せて、結婚しちゃいましたねw
 結婚は人生の墓場とか言われてましたねww

> 本当にいろいろと直球ストレート会話楽しかったですよ^^
> 土曜日は多くの方に参加いただいて本当に楽しかったです♪
 普段でもあそこまで豪速球なお話はしないのでかなり楽しかったです。
 あのレベルまでついてこれる人そうそういないですよww

> また、みんなで遊びましょうね^^
 また、遊びましょ~う♪

>ジレルさん

> ご結婚おめでとうございます^^
 ありがとうございますww
 ジレルさんの鶴の一声で結婚にいたりましたw

> えっと・・・・ジョーソロ成功した方って・・・・みんな火山がいいと言っておられました・・・・
> もうちょい頑張ってみる?
 火山ですか!
 時間が取れれば火山でやってみます!
 挑戦しすぎて心が折れかかってますが、もう少しがんばってみます。

No title

この間はありがとうございました(・∀・)
覚醒ミレニアムなんぞを持ってご迷惑おかけしました;

ジョーの攻略ですが、ジョーのブレスにガード強化必要ないですよ;
ですので、インゴットじゃなくてバンギスやセレネとアグナ、スティールをまぜて斬れ味+1とガード性能+2にしたほうが良いと思います。
できればアルバ武器も強化したほうがいいですが、残り時間的に厳しそうですねぇ;
もしご一緒出来ることがあればアルバ狩りお手伝いしますよ(・∀・)

では、ジョーソロ頑張ってくださいね!

>かぼすさん

> この間はありがとうございました(・∀・)
> 覚醒ミレニアムなんぞを持ってご迷惑おかけしました;

こちらこそありがとうございました!

> ジョーの攻略ですが、ジョーのブレスにガード強化必要ないですよ;
> ですので、インゴットじゃなくてバンギスやセレネとアグナ、スティールをまぜて斬れ味+1とガード性能+2にしたほうが良いと思います。

アドバイスを元に装備を作ってみました!
何とか手持ちの材料で出来てよかった(´▽`) ホッ

> できればアルバ武器も強化したほうがいいですが、残り時間的に厳しそうですねぇ;
> もしご一緒出来ることがあればアルバ狩りお手伝いしますよ(・∀・)

最悪お願いするかもしれません。
・・・っと言ってももうほとんど時間が残されていない(汗)

> では、ジョーソロ頑張ってくださいね!

がんばります!!力の限り~~~!!

No title

こんにちは

あ~~~忙しい
なかなか、ここにもこれないし
エロも思い浮かばないwwww

街に、もう一ヶ月以上いってない
もう期間切れてるんだろうな~www

性徒会にも参加できないし・・・・
Wiiは、近頃マリオ専用機になってしまってるし・・・・

早く戻りて~~~~~~~!

また週末さむくなるようなので、きをつけて

>yosshyさん

> こんにちは
 こんにちは~~

> あ~~~忙しい
> なかなか、ここにもこれないし
> エロも思い浮かばないwwww

 エロが思い浮かばないですって?!
 そ・・・それは大変だ!!
 
> 街に、もう一ヶ月以上いってない
> もう期間切れてるんだろうな~www

 街はだいぶ人が減りましたね~。
 まだまだやってる人は結構いるんですけどね~。

> 性徒会にも参加できないし・・・・
> Wiiは、近頃マリオ専用機になってしまってるし・・・・

 マリオですか~。
 今度知り合いのおうちでやってくるのでちょい楽しみです。
 性徒会はだんだん危険な領域に入ってきましたww

> 早く戻りて~~~~~~~!
> また週末さむくなるようなので、きをつけて

 早く戻れるといいですね~。
 今日は暑いのに週末寒いなんて風邪引いちゃいますよね!
 yosshyさんもお体に気をつけてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/134-3d6bda5c

 ホーム 


