プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】最後の黒い咆哮

みなさんこんにちは!
モンハン3、オン終了まであと少しのLilyです。
土曜日に会社の先輩夫婦宅でモンハン、カニ鍋パーティに誘われたので
金曜日の夜が最終になります。
(といっても金曜夜も料理教室なので深夜になりますが・・・)

ということで残りあと少し、全力で駆け抜けます!

ではどうぞ~。
街★6「イビルジョーの狩猟」

前回ソロプレイでぼっこぼこのギッタンギッタンにされたLily。
かなり打ちのめされた状況の中、2人の助っ人が現れました。
ブロガーでマイダーリンSILVIAさんと、同じくブロガーのかぼすさんです!

ジョーさんの助っ人をお願いすると快く引き受けてくれました。
早速、凍土へジョーさん狩りに向かいます。

0120肉忘れるな


しょっぱなから肉を忘れるというダメっぷりを披露するLily。
たるんどる!!
そんなダメ人間のLilyにSILVIAさんは優しくお肉を差し出してくれましたw
(SILVIAさんの股の肉らしい・・・)

0120勝負


いざ勝負です!
パーティプレイだとジョーさんの攻撃対象が分散するので非常にやりやすいです。
ソロでもチャチャがいればいいおとりになると思うんですけどね。
(ないものねだりをしても仕方がない)

0120爆弾


もちろん爆弾も忘れずに・・・。
(たくさん仕掛けられるから威力も跳ね上がります)

0120直撃


こういうお約束も忘れずに。
(絶対回復してるときとか、砥いでるとき狙ってきますよね)

0120オトモ


オトモが来たのでおうちに帰ってもらいましたよ。
あいつ、す~ぐじゃれ付いてきますから・・・。

0120力を合わせて


みんなで力を合わせてジョーさんに立ち向かいます。
足をひきずったので、罠を仕掛けて・・・

0120捕獲完了
やったね!


ソロはあきらめたのか?と、思う方もいるかもですが、
まだ諦めてません。

昨日、jayedさんに特訓に付き合ってもらったり、
marukojiさんに装備のアドバイスもらったり、
かぼすさんにもスキルのアドバイスもらったりしました。

装備も一新したので、今日、明日まだがんばってみます。
よい報告ができるように尽力を尽くします!!

ではでは!

コメント

No title

こんにちは

前の日記にコメントしてたら、新しいのがUPされてましたww
時間は確実に動いているんですねww

ずっとソロプレイで、時間切れを味わっていたから
すごい欲求不満になっていたのではないでしょうか?

やっぱ、討伐してこそのモンハンだったりしますよねww

だから、これでちょっとスッキリして
もう一度、ソロで挑む気力がわいてくるもんでしょうww

話によると、今度の金曜日で、街を去られるという事・・
寂しいもんですなあ・・・・・・

まあ、ここで会えるから、それでいいかww

ではまた!

No title

こんばんは~

昨日はご一緒させていただいて、ありがとうございました。

たまたまのんびり部屋を散策していたらお名前を見つけて入ってしまいましたよw

いろいろと装備もそろってきたみたいですので、次回も頑張ってくださいね!

No title

は~い♪マイスイィートハートv

股の肉は「未熟な海面質」って言ったでしょw
そこに触れちゃだめよw
あ!やっぱり触れてくださいw(え?w)

ジョーのソロ討伐が終わるまでは別居はダメですよw
寂しいじゃないか><;ノ


>yosshyさん

> こんにちは
 こんにちは2

> 前の日記にコメントしてたら、新しいのがUPされてましたww
> 時間は確実に動いているんですねww

 大体会社の昼休みに更新してるのでww

> ずっとソロプレイで、時間切れを味わっていたから
> すごい欲求不満になっていたのではないでしょうか?
> やっぱ、討伐してこそのモンハンだったりしますよねww

 特訓がてらにみんなで狩りに行くのもまたいい経験ですからね。
 クエストクリアしないと達成感は得られません。

> だから、これでちょっとスッキリして
> もう一度、ソロで挑む気力がわいてくるもんでしょうww

 がんばりましたよソロ。
 ジョーさんはおそろしい存在です。

> 話によると、今度の金曜日で、街を去られるという事・・
> 寂しいもんですなあ・・・・・・
> まあ、ここで会えるから、それでいいかww

 そうなんです。ちょっと積みゲーをやらないと
 ほんとたまりにたまってしまって・・・。

> ではまた!

 はいまたです~。

>かぼすさん

> こんばんは~
 こんにちは~ 

> 昨日はご一緒させていただいて、ありがとうございました。
 こちらこそきていただいてありがとうございます。

> たまたまのんびり部屋を散策していたらお名前を見つけて入ってしまいましたよw
 ということは段々Lilyの名前の人も減ってきてるわけですね~。
 はじめは20人以上もいたらしいのですが…。

> いろいろと装備もそろってきたみたいですので、次回も頑張ってくださいね!
 スキルの相談乗ってもらってありがとうございます!
 ジョーソロは大変です(汗

>SILVIAさん

> は~い♪マイスイィートハートv
 は~いvダーリンww

> 股の肉は「未熟な海面質」って言ったでしょw
> そこに触れちゃだめよw
> あ!やっぱり触れてくださいw(え?w)
 未熟なんですか?上質な海面質じゃなくて??
 ぎゅっとにぎって汁を絞り出しちゃうぞ~~~。

> ジョーのソロ討伐が終わるまでは別居はダメですよw
> 寂しいじゃないか><;ノ
 昨日、たっぷり遊んだじゃないですか~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/135-840840f0

 ホーム 


