プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】エピローグ

こんにちは。昨日は、今日の準備で寝たのが3時半のLilyです。
実は今日、料理教室も最後の授業だったりします。
私のまわりでいろんなことが終わっているので、生活に虚無感が…。
なにかまた新しいことを始めないといけませんね。
(かといってXBOX360のモンハンFは月額料金が高くてやれないですけどね)

ということで、先週金曜の夜でロックラックの街を去りました。
来てくださった方々(順不同)

jayedさん(absolute agony of hunts)

かぼすさん(かぼすの腐りかけ日記)

Jirelさん(ジョイリーのジレルのMH界の冒険)

SILVIAさん(一夢庵狩猟記)

MONさん(空家の冒険 ~子連れハンター日記~ )

Celesさん(Celesのハンター&雑録日記)

Swearさん(ちびっ子白ねずみサーカス団)

ぬ…抜けてる人がいたらごめんなさい。
Lilyクック先生張りの鳥頭なので3歩歩くとものを忘れてしまいまして。
あと、リンクを貼ったのでこんな卑猥なサイトに貼るな~って方がいたら
こっそり教えてくださいね。

最初はかぼすさんと延々と闘技場ペッコをやりまくってました。
挨拶すら省いてタイムアタックをやってました。
あの1、2秒の世界が何故縮められないのか?!F1レーサーになった気分です。

かぼすさんとの別れ際に、SILVIAさんは今日は無理そうですかね~。
って話になったんですが(飲み会だったとか)ここは妻。
ちゃんと挨拶したいので2時まで待ってみます!ということで。
暇つぶしに使ったこともない、スラアクで遊んでたところ
SILVIAさん到来!!!

やっぱり来たよ!待ってたかいがあったというものです。
そこから、いろんな話をしながら
お別れの挨拶に来る人を夫婦で出迎えてクエに連れて行きました!
しかもスラアクでwww

お越しいただいた方々、今までお世話になった方々
心よりお礼を申し上げます。

最終結果(全然やってないね)
0127最終結果
ばいば~い!

ではエンディングをどうぞ。

0127旅立ち1

0127旅立ち2

0127旅立ち3

0127旅立ち4

0127旅立ち5

0127旅立ち6

モンスターハンター3(トライ)
0127クエストクリア

記念絵(※クリックすると大きい絵が見れます)
0127MH3_Forever.jpg


あ・・・ブログはまだ続けますからね。
多分週1~2回更新かと・・・。
モンハンネタから他のゲームネタまでいろいろやってみます!

これからもよろしくね!!

コメント

No title

こんにちは~♪

ご紹介していただきまして、ありがとうございました!

ついにエピローグですか
エンディングみたら切なくなっちゃいました
チャチャ寂しいだろなぁ (ノд・。) グスン

スネオは吹きましたけどね♪

ブログ楽しみにしてますので
これからもよろしくです^^


No title

こんばんは~

いろいろとお疲れさまでした!
後リンクありがとうです(・∀・)

まさにエンディングなストーリーですねぇ。
全米が泣いた。

集合イラストは可愛くて嫁も喜んでいましたよ。

これからもブログ頑張ってくださいね( ゚∀゚)ノ

No title

こんばんわ~^^

長いようで短い263時間46分でしたね・・・・。

この記事を読んでしまって私も虚無感が出てきます;;

けどね・・・・

「全ての終わりは全ての始まりでしかない!

お互いに前に進んで行きましょうね♪

ところで、なんで卵なんだろう・・・?
もしかして先生との間になにかあったのか!?w


>Swearさん

> こんにちは~♪
 こんにちは~!

> ご紹介していただきまして、ありがとうございました!
 いえいえ、こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。

> ついにエピローグですか
> エンディングみたら切なくなっちゃいました
> チャチャ寂しいだろなぁ (ノд・。) グスン
 最後にモガの森を一回りして、感慨にふけりました。
 なんだかんだいってチャチャは結構役に立つやつでしたね~。

> スネオは吹きましたけどね♪
 スネオwww
 アルバはスネオにしか見えませんww

> ブログ楽しみにしてますので
> これからもよろしくです^^
 よろしくおねがいします!!

>かぼすさん

> こんばんは~
 こんにちは!!

> いろいろとお疲れさまでした!
> 後リンクありがとうです(・∀・)
 いえいえ、闘技場の楽しさを教えてもらって感謝感激です!

> まさにエンディングなストーリーですねぇ。
> 全米が泣いた。
 ちゃんと街だけでなく、
 村のほうもスポットライトを当ててあげないとモンハン3の
 ラストを締めくくれないと思いまして。
 やっぱり、モガの森は景色が美しいです。

> 集合イラストは可愛くて嫁も喜んでいましたよ。
 集合イラストちまちま描いてて、
 最後の方は前日に一気に書き上げました。疲れた。

> これからもブログ頑張ってくださいね( ゚∀゚)ノ
 がんばりま~す(^o^)/

No title

ガンキンのクッキングパパがナイスです!

本当に、本当にありがとうございました!

実は、Lilyさんが最終という日のアクセス解析でキーワード検索の項目に「おパンツ姫」「Lily」というものがあったのですよ。

なんだか記念に画像として残しておきましたがw

また、いつか、オンラインで会いましょう!!

>SILVIAさん

> こんばんわ~^^
 こんばんわ!

> 長いようで短い263時間46分でしたね・・・・。
 もっと長くやってたような気がしますけど、
 それだけ密度の濃い時間だったんだなって思います。

> この記事を読んでしまって私も虚無感が出てきます;;
> けどね・・・・
> 「全ての終わりは全ての始まりでしかない!
 また何か新しいの始めたいですね。
 箱○は持ってないし、PS3でFが出たら考えます!

> お互いに前に進んで行きましょうね♪
 がんばりましょ~~♪

> ところで、なんで卵なんだろう・・・?
> もしかして先生との間になにかあったのか!?w
 タマゴはあなたの子よwww
 なんせ生まれるのはクックJr.ですからw

>ジレルさん

> ガンキンのクッキングパパがナイスです!
 ガンキンとアグナは料理対決してるんですよww
 ピンクのエプロンですがw

> 本当に、本当にありがとうございました!
 こちらこそ!!イベントとか誘っていただいて
 金のたまご100個くらいお礼を言いたいです!!

> 実は、Lilyさんが最終という日のアクセス解析でキーワード検索の項目に「おパンツ姫」「Lily」というものがあったのですよ。
> なんだか記念に画像として残しておきましたがw

 そ…そんなアクセスがww
 昔自分のアクセス解析に「モンハン 変態」とあったぐらい
 すごいことかもww

> また、いつか、オンラインで会いましょう!!
 はい!FがPS3に出ることを願ってます(-人-)

ありがとうございました~

こんにちは~♪せれすです~(^-^)

先日はありがとうございました~
最後にほんのわずかですが、お会いできよかった(〃▽〃)キャッ

ブログの紹介もありがとうございます<(_ _)>

これからも楽しみにしているので
まだまだおパンツ姫っぷり期待してます♪

これからもよろしくおねがいします~

Re: ありがとうございました~(Celesさん)

> こんにちは~♪せれすです~(^-^)
 こんばんわ~♪ 

> 先日はありがとうございました~
> 最後にほんのわずかですが、お会いできよかった(〃▽〃)キャッ
 こちらこそ!お越しいただきありがとうございます!

> ブログの紹介もありがとうございます<(_ _)>
 いえいえ、勝手に載せてすんません~。

> これからも楽しみにしているので
> まだまだおパンツ姫っぷり期待してます♪
 おパンツ姫の誇りにかけてがんばります~。(どんな誇り?)

> これからもよろしくおねがいします~
 こちらこそよろしくおねがいします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/139-efc74ed3

 ホーム 


