プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH全般】フルフルベビーが噛み付いた!

みなさんこんにちは!
GANTZの実写版の西君役(本郷奏多さん)を見て
不覚にも萌えてしまったLilyです。(*´д`*)ハァハァ
主役二人は?ですが、この配役はぴったりだ!

え~っと、昨日はモンハンの(ryのゴッドイーターの発売日でしたね。
LilyはAmazon先生で注文していたので、なんとか仕事を終わらせて
ワクテカしながら帰ったのですが…

届いてない!!

やはりKonozamaクォリティー健在でした。さすが期待を裏切らないAmazon!
※Konozama:インターネット通販amazonで欲しいものを注文したのに、
 商品が発売日に届かないなど発送が遅延したり、
 場合によっては永遠に届かないという現象の事。
 アルファベットを逆から読むと…Amazon ok

ということで、来週のネタを前倒しでお送りいたします。

0205ハダカデバネズミ

た・・・大変だ!
私のお気に入りのハダカデバネズミちゃんがフルフルベビーに食べられそうだ!

いま助けるぞ!!




0205かまれた

ぎゃ~かまれた!!
体力が減ってしまう~~!!


0205フルフルベビー

結構かまれると痛いんですよ~。

0205ばか2

0205ばか

ひま人でごめんなさい。
あと、ヒストリエ大好きです。ヘーウレカからずっと読んでますw

0205樽アイルー

これもゲットしたよ☆


今日こそ頼みますよAmazonさん!!(フリーザ様風に)

コメント

No title

こんにちわー!
はやくとどくといいですね♪
アマゾンのメール便は一度だけ消失したことあるので
平日に届きそうな場合は家に送るのやめて会社に送ってます(^^;)

フルフルベビー&フルフルは何度か挑戦しましたが、涙を飲んで帰りました(;;
アイルーは使用イラストに笑いました!
、、ってLilyさんが壮大なネタを準備していると申し訳ないのでこのへんにしますうー

さっきこんなのみつけましたー
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_choco.html

No title

本当にすぐに始めたい新作はAmazonでは買うなというのが夫婦の認識ですw
まぁAmazonさんは安いから結局AmazonでKonozamaを良く楽しんでいますが。

去年の夏にカラオケのパセラで狩人達の宴 Finalに行った際に食べたフルフルベビーは美味しくなかったことを思い出しましたよ;

ゴットイーター早く来ると良いですね!

No title

はじめまして!

.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i



・・・いや、なんでもないですw
いつも見ています!
これからもくるのでよろしこ!

>ハンゾーさん

> こんにちわー!
> はやくとどくといいですね♪
> アマゾンのメール便は一度だけ消失したことあるので
> 平日に届きそうな場合は家に送るのやめて会社に送ってます(^^;)
 消失?!私はこの間2個届きましたよww
 会社に届けられるんですか・・・便利ですね…。
 うちは宅配ボックスなるものがあるので不在でも届きます。

> フルフルベビー&フルフルは何度か挑戦しましたが、涙を飲んで帰りました(;;
> アイルーは使用イラストに笑いました!
> 、、ってLilyさんが壮大なネタを準備していると申し訳ないのでこのへんにしますうー
 フルフルはものすごく取り辛そうだったので狙わず
 ベビーは持ち上げながらずらす作戦で500円ほどでゲットしましたよw
 アイルーのイラスト?!ってなんですか???

> さっきこんなのみつけましたー
> http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_choco.html
 おいしそうだけど、大阪ですよw
 大阪は遠いなぁ(笑)

>かぼすさん

> 本当にすぐに始めたい新作はAmazonでは買うなというのが夫婦の認識ですw
> まぁAmazonさんは安いから結局AmazonでKonozamaを良く楽しんでいますが。
 Amazonだと大体すでに出ている安売り品をよく買うのですが、
 予約注文は本くらいでしかやったことなかったので
 ゲームは危険だということがよくわかりましたw

> 去年の夏にカラオケのパセラで狩人達の宴 Finalに行った際に食べたフルフルベビーは美味しくなかったことを思い出しましたよ;
 パセラ気になってはいたんですが行かなかったですね。
 新宿にあるから行けばよかったです。
 むしろフルフルベビーのメニューが気になりますよw

> ゴットイーター早く来ると良いですね!
 やっときました。絶賛廃人中ですw

>しゅんさん

> はじめまして!
 はじめまして!

>AA
 ちょwwwAA貼られるとは思わなかったwww
 笑ってしまいましたよwww
 いいですよねこのシーン。
 あと、「よくもだましてくれたなぁ~~~!!」も好きです。
 ネタで使われすぎですw

> ・・・いや、なんでもないですw
> いつも見ています!
> これからもくるのでよろしこ!
 来てくださってありがとうございます!
 これからもよろしこおねがいします~!

No title

>アイルーのイラスト?!ってなんですか
判りにくい書き込みですいませんm(_ _)m

えっと、
確か樽アイルーの札に写真だかイラストみたいので「使用方法」の座り方が書いてあったのを見て笑ったのでございますー(^^;

>大阪
え!大阪だったのですか!(^^;
場所は全然チェックしてなかったです!
大阪は遠いなぁ(笑)

>ハンゾーさん

> >アイルーのイラスト?!ってなんですか
> 判りにくい書き込みですいませんm(_ _)m
> えっと、
> 確か樽アイルーの札に写真だかイラストみたいので「使用方法」の座り方が書いてあったのを見て笑ったのでございますー(^^;
 おお!そういうことですか!
 ちゃんと見てみますね。でもあれ、耳あるから座りにくそうです…。

> >大阪
> え!大阪だったのですか!(^^;
> 場所は全然チェックしてなかったです!
> 大阪は遠いなぁ(笑)
 大阪は遠いですよ~(笑)
 個人の店みたいなので関東進出とかしてくれなさそうですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/143-432a672f

 ホーム 


