プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【GE】やっときたよゴッドイーター

みなさんこんにちは。今週3日しかないのに仕事が半端ないLilyです。
多分水曜日は超簡易更新になります。

ところで、昨日こんなのみつけました。

笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集

テストの珍回答集です。読んでて爆笑しました。
私も高3の化学のテストでわからなくて
答案用紙にほかの先生の似顔絵を書いたら5点もらいましたよ。
(大学受験の専攻科目でこんなことやってたりして…)

ということでKonozama先生の陰謀により、
ゴッドイーターは土曜日の昼に来ました。
味噌ガーナ(味噌チョコラーメン)食べてたところに来た。
味噌ガーナはまずいのでオススメしないぞ。ラーメンにチョコを入れるな!

早速開封レッツプレイ!

・・・。

戦闘は体験版よりよくなってました。

0207戦闘画面

攻撃の瞬間、ストップモーションが入るので斬撃の重みはよくなってます。
(体験版では斬ってんのか、斬ってないのか微妙でして・・・)
あと通常攻撃でスタミナが減らなくなった。

 0207講義

世界観の講座をイベントで開いてくれたりもします。
厨二病ストーリーってどうしてこんなに世界観をぐちゃぐちゃにするんだろ?
(そのほうがかっこよく見えるから??私には見えないぞ)


とりあえず、難易度4緊急前までやったレビューを・・・
プレイ時間25時間です。
(土曜日昼に届いたのに日曜夜に25時間っておかしいなぁ)
良い点
 ・ありえない動きをしてくれるので、攻撃が入れやすい。
  モンハンだと、方向転換とか一回間が空く。それがない。
 ・戦闘がスピーディーでもボタン連打ゲーというわけでもない。
  うまく攻撃と回避、ガードを使いこなさないとすぐ積む。
 ・アイテムのあとのガッツポーズがない。
 ・リンクエイドシステム。(でも死ぬともうしわけない気分になる)
 ・通信が切れかけたら自動的に復帰させてくれる。
  (ただし完全に切れることもあり)
 ・切れたあとでもクリア報酬、入手アイテムは残ってます。
 ・出てくる女性がみんなノーブラ
  下乳ワッショイ!いつも下乳が下乳がとつぶやいてたりして。
  0207胸元が
  例:今の服 Yシャツのボタン1個しか止めてないんだぜ。

悪い点
 ・攻撃の当たり判定が雑すぎる。
  アラガミが前に突進したのにその後ろに立ってたら大ダメージ。
  明らかにエフェクト外にいるのに吹き飛ぶ。
  向こうの攻撃は変に当たるのにこっちの攻撃は外れたりする。
 ・NPCのガンナーがプレイヤー狙いすぎ。
  レーザーで動きとめられて即死。(ざらにある)
  とりあえず攻撃時くらいスーパーアーマーにして欲しいところ。
  爆発型のガンナーとか殺意が沸く。(私も爆発型だけどw)
 ・というかNPCが頭悪い。しかも戦闘中うるさいぞ。
 ・罠の設置時間が短すぎる。
 ・イベント中のNPC動作がうざい。普通あんな動きしながらしゃべらないよ。
 ・キザ男子エリックさんの扱い(ワラタ)

ざっとこんな感じ。
あと、土曜日の夜にジレルさんSwearさんの3人で
PS3のアドホックパーティーを使ってゴッドイーターやりました!
PSPの通信プレイはボイチャが欲しいですね・・・。アドパのチャットやりにくい。
気がつくと夜中2時すぎ・・・私の目がぴくぴくしてたw
ジレルさん、Swearさんありがとうございました!

おまけ
 0207おパンツ
 ブラジャー干してるけど姉さんつけてないじゃん。

コメント

No title

白パンツなんて認めねぇぇぇぇ!w

ピンクじゃないと盛り上がらないぜよw

ゴッドイーターはアドパで遊べるのね・・・・・

けど、PS3を買うお金はないぜよ;

多分オフ用

どもども、アドパではお世話になりました。
やっぱボイチャがないと厳しいなぁ。
スカイプでもいいんですけれどもね~
ふむ。
その下着は・・・・オフではちゃんと着用しているんだと思いますw
だって、常にノーブラだったら垂れるよぉw

そうそう、ようやく防御力に関する理解が出来ました。
ボコボコ死んでいたのは、防御が弱かったせいもあったんですねw

>SILVIAさん

> 白パンツなんて認めねぇぇぇぇ!w
> ピンクじゃないと盛り上がらないぜよw
 私はユニクロのしましまボクサーパンツを愛用してますww
 ・・・え?そんなの聞いてない。失礼しました。

> ゴッドイーターはアドパで遊べるのね・・・・・
> けど、PS3を買うお金はないぜよ;
 アドパで遊べました。Kaiより接続は安定しているそうです。
 でもKaiの野望も諦めてません…。
 今日後輩君に「ポートの解放は難しいですよ」と
 クギを刺されましたが…。
 わからないことがあったら教えてくださいね!

Re: 多分オフ用(ジレルさん)

> どもども、アドパではお世話になりました。
> やっぱボイチャがないと厳しいなぁ。
> スカイプでもいいんですけれどもね~
 ボイチャのために水曜はどうせ残業確定なので
 帰りにマイクを購入予定です。
 木曜の集まりには揃えたい・・・
 でも、私の声が素敵じゃないので恥ずかしいですね・・・。

> ふむ。
> その下着は・・・・オフではちゃんと着用しているんだと思いますw
> だって、常にノーブラだったら垂れるよぉw
 そうそうwみんなノーブラなのにいい乳の形してるなぁと思ってました。
 あれはオフ用なんですねww

> そうそう、ようやく防御力に関する理解が出来ました。
> ボコボコ死んでいたのは、防御が弱かったせいもあったんですねw
 防御力はどう上がるんですか?
 やっぱり盾ですかね・・・。

No title

こんばんは。

楽しそうだのぅ。
しかし、下着を干している画像が出てくるはんてぃんぐあくしょんも珍しいですね?生活観まるだしです><

それを着て狩りに出掛けるのか~。

>jayedさん

> こんばんは。
 こんにちは。

> 楽しそうだのぅ。
> しかし、下着を干している画像が出てくるはんてぃんぐあくしょんも珍しいですね?生活観まるだしです><
 それぞれのキャラクターの部屋にたまにいけるんですが、
 これを見つけたとき「!!!!!」ってなりました。
 で撮ったのがこの写真です。

> それを着て狩りに出掛けるのか~。
 いえいえ、みんなノーブラなんでブラはつけていないかと…。
 おパンツははいていると思いますが、G.E.はおパンツ見えないらしく
 ブラックホール状態です(超残念)

No title

こんにちは~♪

アドパでG.E. お疲れ様でした&ありがとうございました!

あたり判定の酷さにイラッっとしちゃいますよw
綺麗に戦うのはムリっぽですな><(ハメなら出来るだろうけどw)

億万長者になって、かなり気持ちも変わりましたぞww
まぁ1発目のゲームとはいえ、バランス等改善が必要な所もたくさん見えますよね~

ではまたマルチプレイしましょう!

>Swearさん

> こんにちは~♪
 こんばんわ!

> アドパでG.E. お疲れ様でした&ありがとうございました!
 こちらこそ誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m

> あたり判定の酷さにイラッっとしちゃいますよw
> 綺麗に戦うのはムリっぽですな><(ハメなら出来るだろうけどw)
 私も舌打ちがだいぶ漏れ出ていますww
 基本ヒットアンドアウェーは大剣時代から変わらぬ戦法です。

> 億万長者になって、かなり気持ちも変わりましたぞww
> まぁ1発目のゲームとはいえ、バランス等改善が必要な所もたくさん見えますよね~
 そうですね~。
 体験版でも改良してたし、次回作はさらに改良ですかね~。
 モンハンみたくGとかにしても買わないとは思いますが・・・。

> ではまたマルチプレイしましょう!
 は~い是非是非お誘いください~。

こんばんは^^

ゴッドイーター…なかなかの高評価のようですね^^
僕の見込み違いだったようですwww

それにしても、何と言うか…
バストアップ画像が、どーにもア○コラみたいに見えるのは気のせい?wwwww
首から上と下で、なんか質感が違う感じがするwww

今の仕事が落ち着いたら(2月末~3月中旬くらい?)
僕もPSP本体を買おうか、と思ってます。
X-link kaiも導入予定です。
うまい事いったら、ご一緒してもらえますか?

Re: こんばんは^^(St.Rheaさん)

 こんにちは~♪

> ゴッドイーター…なかなかの高評価のようですね^^
> 僕の見込み違いだったようですwww

 まぁまぁ楽しいですよ。不条理なことも多いですがw

> それにしても、何と言うか…
> バストアップ画像が、どーにもア○コラみたいに見えるのは気のせい?wwwww
> 首から上と下で、なんか質感が違う感じがするwww

 というより顔をテクスチャで貼っているせいか能面のようで
 薄っぺらいですよ。(モンハンの無表情もあれですがw)

> 今の仕事が落ち着いたら(2月末~3月中旬くらい?)
> 僕もPSP本体を買おうか、と思ってます。
> X-link kaiも導入予定です。
> うまい事いったら、ご一緒してもらえますか?
 いいですよ~。Kaiは今探してます。
 近くの電気屋に欲しいUSBがないので
 遠くに探しに行かないと行けないですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/144-dc3e8a33

 ホーム 


