プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】ジエンモーランって乾燥肌っぽい

おはようございます。本日午後から外出ですので早朝更新です。

G.E.は隊長に任命されました。

0210メシウマ

ここから難易度が急におかしくなってきたんですが、
ネットでウワサの無限お金増殖のおかげでお金には困らなくなりました。
以下文字反転で方法記載。

難易度4から売られるガラス繊維、荒神骨片、荒爪、感覚体は
買値より売値のほうが高いので99個買って売ればぼろ儲け。メシウマ状態ww


でもって先日、アドパでジレルさんとSwearさんでG.E.やっていたら
お二人が
Celesさん、ジエンモーランが
 コントローラー持ってる画像が欲しいそうですよ!」と言うので、
なんのこっちゃ?と思いながら承諾。
(絵の注文は考えるのが楽しいので好きですw)
そんとき内容を忘れないようにメモしたのがこれ。

0210下書きジエン

どこのサンドワームwちなみにその辺にあった筆ペンで描いたww
でもってちゃんと描いたのがコレ。
0210ジエンモーラン


ところがCelesさんのブログの記事をよく読んだら
コントローラを持っている後ろ姿って書いてあった。
こりゃ横顔だ。文はよく読もうね。

ということで、ご査収くだされ。いらないならポイしていいですからねw

それからそれから。

0210ボイチャ

買いました。
11日のアドパ、モンハンP2G大会に呼ばれたので買いましたww
Lilyボイチャ参戦決定!!
ジャイアン並みのオイラの声で死ぬなよみんな!!

コメント

No title

ジエンかわいい~
やっぱりLilyさんの描くデフォルメされたキャラは癒されます~

アドパしたいんですけど以前ついったでつぶやいたようにできないんですよねorz
コンバーターを買おうかと思ったけどもう販売してないし

No title

か、かわいい自演ですね・・・w
ムービーでジエンが大ジャンプしたときに手がすごく可愛かった・・・

ありがとうございます(TдT)

せれすです<(_ _)>こんにちは!!

もう、なんというかありがたい・・・(TдT)
本当にありがとうございます~

こんなかわいいジエンちゃんを書いてくださって・・
しかもLilyさんに!!!
くぅ~~~~~~~!!私幸せ者です!!

私がぽっちゃり(ふとっちょ♪)
→おなかぽっこり→ジエンちゃんだ
「ジエンがコントローラーにぎってる・・・」
という話の流れで、、

しかも、セレス→背less→背中破壊されてる・・・
ということですww

いやぁ、わたしにも絵心がほしい><
ブログでうpしながら練習しようかしら・・・

本当にありがとうございました~~!!!<(_ _)>

>Izabelさん

> ジエンかわいい~
> やっぱりLilyさんの描くデフォルメされたキャラは癒されます~
 ありがとうございます~。
 やっぱりモンスターを描くのはたのしいですww

> アドパしたいんですけど以前ついったでつぶやいたようにできないんですよねorz
> コンバーターを買おうかと思ったけどもう販売してないし
 コンバーターなるものがあるんですか…。
 私も無線でしたいんですけど、
 できないので弟の部屋からPS3を強奪してきました。

>しゅんさん

> か、かわいい自演ですね・・・w
> ムービーでジエンが大ジャンプしたときに手がすごく可愛かった・・・
 ありがとうございますw
 ジエンの腕ってなんか短くて赤ちゃんみたいですよね。
 その辺を考慮しながら丸めに描きました。

Re: ありがとうございます(TдT)(せれすさん)

> せれすです<(_ _)>こんにちは!!
 こんにちは~。

> もう、なんというかありがたい・・・(TдT)
> 本当にありがとうございます~
 いえいえ、お粗末さまです。
 なんだかこっそり描いて載せてしまってすいません。

> こんなかわいいジエンちゃんを書いてくださって・・
> しかもLilyさんに!!!
> くぅ~~~~~~~!!私幸せ者です!!
 よろこんでいただいて感激です~。
 よかったよかったw

> 私がぽっちゃり(ふとっちょ♪)
> →おなかぽっこり→ジエンちゃんだ
> 「ジエンがコントローラーにぎってる・・・」
> という話の流れで、、
 そんな流れがwww
 そういうことだったんですね~。

> しかも、セレス→背less→背中破壊されてる・・・
> ということですww
 おお!背中壊して正解でしたww
 ジエンといったらあの背中の穴ですからねw

> いやぁ、わたしにも絵心がほしい><
> ブログでうpしながら練習しようかしら・・・
 モンスターとか動物系の絵は苦手だったんですけど
 モンハンのやつらを描きたくて練習しているうちに
 結構描けるようになってきました。
 絵は骨格を意識しながら描くと結構うまくいきますよ~。

> 本当にありがとうございました~~!!!<(_ _)>
 こちらこそ!お題をいただきありがとうです!

No title

結構な無茶振りだった気もしたのですが、完成度の高さに脱帽。
流石です、先生!じゃなかった 怪鳥!

これでセレスさんの本当の姿がくっきりしましたよ。

そうそう、昨日はアドパでお世話になりました。またGEでもご一緒したいですね~

>ジレルさん

> 結構な無茶振りだった気もしたのですが、完成度の高さに脱帽。
> 流石です、先生!じゃなかった 怪鳥!
 うまくいってよかったです!
 最初ジエンの姿忘れてたww

> これでセレスさんの本当の姿がくっきりしましたよ。
 せ・・・セレスさんの姿なんですかね?これ・・。

> そうそう、昨日はアドパでお世話になりました。またGEでもご一緒したいですね~
 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
 楽しかったです~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/145-eb877793

 ホーム 


