プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH全般】ハンターに100の質問(2)

みなさんおはようございます。
いや~関東はまた昨日雪が降って非常に寒い日が続いております。
会社の測定室は暖房機器が入れられないので、凍死寸前のLilyです。
(製品の温度を測ってるからね)
フロンティア、いろいろなご意見ありがとうございました。
もう少し検討してみるでございます!

ということでハンターに100の質問、26~50までをお送りいたします。

026:武器と防具、どちらにお金をかける方ですか?
  武器です。攻撃は最大の防御なり!!

027:好きな勲章、称号は何ですか?
  私の称号は
   クックにデレデレ(P2G)
   ある意味不死鳥(3)
  先生、愛してます。

028:一番好きなクエストは何ですか?
  挟撃のイャンクック!:挟まれたい…。
  小鳥のさえずる丘で:かわいいよ先生。
  その名は大怪鳥?:カワイイ先生にまた挟まれたい。

029:二番目に好きなクエストは何ですか?
  クック先生以外なら、武神闘宴ですね~。
  みんなでやると楽しいクエですww

030:主に使っているのは女キャラ?男キャラ?
  女です。自分が女なので。

031:オトモにするならアイルー?チャチャ?
  アイルーです。猫ダイスキ。

032:一番好きな武器を教えてください。使用回数が分かる場合は回数も。
  一番使っているのは片手剣。650回超えている。
  次が大剣。

033:その武器のアピールをしてください。
  機動力のよさと、納刀しなくてもアイテムが使えます。

034:苦手な武器は何ですか?
  昔はランスでしたが、今は笛ですかね…。

035:その理由は?
  攻撃の隙がでかいから。旋律を覚えられない。

036:貴方が自分のメイン武器の場合、一緒に戦っていて戦いやすい武器は何ですか?
  ガンナー(散弾、拡散弾は無しで)

037:その理由は?
  接近戦なので、こかしたりこかされたりがないから。

038:一緒に戦っていて戦いにくい武器は何ですか?
  太刀です。

039:その理由は?
  攻撃範囲が広いので。

040:一日のゲーム時間は何時間くらいですか?
  2~10時間くらい。

041:攻略本は買いましたか?
  P2Gは持ってます。今は設定資料集が欲しい。

042:野良をやったことはありますか?ある方は主に行く場所を教えてください。
(自由区、求人区など)

  いつも自由区にいます。

043:好きな村人、街人はいますか?
  ネコートさんです。そのコートの中のおパンツは何いr(ry

044:村、街で心に残った言葉があれば教えてください。
  モガの村人が逃げずに残ってたシーンは好きです。

045:オンラインをやっている方、よく入る時間帯は?
  22~24時です。

046:攻略サイトは見ていますか?見ている方はお勧めサイトを教えてください。
  Wikiが一番見やすいですね。

047:部位破壊は得意ですか?
  まぁまぁです。レウスレイアの頭はカモですね。

048:好きなアイテムは何ですか?
  怪鳥の福耳、小さいクチバシ、怪鳥のスナギモ、ネコ毛の紅玉  

049:レア3以下の物しか渡せないことについてどう思いますか?
  それでいいです。それ以上だと甘えがでるから。

050:好きなシンボルカラーは何ですか?
  青

ということで、ここまで~。
とりあえず「ぽかぽかアイルー村」の先行体験会に応募してみることにします。
あたらないかなぁ~。あたらないよなぁ~。

コメント

No title

ども~~♪

昨日もお疲れ様でした~^^

残りの質問も楽しみです♪(まだ半分なのねw)

「ぽかぽかアイルー村」の先行体験会、
Lilyさんに当たってほしいなぁw
で感想を聞きたいw

それではまたノシノシ

>Swearさん

> ども~~♪
 こんばんわ~♪

> 昨日もお疲れ様でした~^^
 こちらこそです!

> 残りの質問も楽しみです♪(まだ半分なのねw)
 残りもがんばってますよ~。あと10問くらいです~。

> 「ぽかぽかアイルー村」の先行体験会、
> Lilyさんに当たってほしいなぁw
> で感想を聞きたいw
 応募項目で
 「ブログをやってるか?」→はい
 「ついったやってるか?」→はい
 って書いたので有利にならないかな~と期待してたりしますw

> それではまたノシノシ
 またよろしくです~。

No title

お久しぶりです。
「ハンターに100の質問」おもしろいですね、Lilyさんの狩りの傾向が
わかるような・・・あとで私もやってみよ♪

フロンティアはXboxで行きましょうよ!
私持ってるから気になってるけど、行く人いなくて迷ってるんです・・・
PC版は超絶高ランカーがいっぱいいそうで怖いから、全員Lv1から
スタートは魅力的だし。

あとXbox壊れやすいって聞くけど、私はACECOMBAT6をオン・オフ
込み2年以上やってますけど、トラブルなしですよ?(^^;
当たり個体なのかもしれませんけど・・・

ぽかぽかアイルー村、私も買います !!

>EDGEさん

> お久しぶりです。
 お久しぶりです~。

> 「ハンターに100の質問」おもしろいですね、Lilyさんの狩りの傾向が
> わかるような・・・あとで私もやってみよ♪
 100の質問系、前々からやってみようとは思ってまして
 今のんびり更新なのでやってみようと思いやってみましたw

> フロンティアはXboxで行きましょうよ!
> 私持ってるから気になってるけど、行く人いなくて迷ってるんです・・・
> PC版は超絶高ランカーがいっぱいいそうで怖いから、全員Lv1から
> スタートは魅力的だし。
 PC版は、~限定とか~を買うと限定武器、防具が!!みたいなのがあって
 そこで敬遠してるんですよね・・・。

> あとXbox壊れやすいって聞くけど、私はACECOMBAT6をオン・オフ
> 込み2年以上やってますけど、トラブルなしですよ?(^^;
> 当たり個体なのかもしれませんけど・・・
 いろんなサイトでレッドリングが話題になってますが、
 大事に使えば長く持つんですかね・・・。
 とりあえず、フロンティア発売まで少し様子を見てみます。
 やりやすいのは箱○のほうだとは思うんですけどね・・・。

> ぽかぽかアイルー村、私も買います !!
 おお!私も買いますよ~。
 先行体験会当たったらレビューしますね~。

な・・・なんだ!このピンクの世界は!!

と、思ったら嫁のブログかw
納得しましたw

質問が半分に来ましたね^^
次の25問を楽しみにしてます♪

ps
卵が動くようになりました☆
もうすぐうまれそうですよw

あと・・・15000ヒットしたら
記念に絵を描いてくださいませんか??


>シモビアさんw

> な・・・なんだ!このピンクの世界は!!
 ようこそ秘宝館へ…ww(違)

> と、思ったら嫁のブログかw
> 納得しましたw
 クック先生への愛で満たしてみましたw

> 質問が半分に来ましたね^^
> 次の25問を楽しみにしてます♪
 長いですね~。100問ほんとに長い。
 がんばって書いたので読んでくださいね~。

> ps
> 卵が動くようになりました☆
> もうすぐうまれそうですよw
 あと1週間で産まれますね。きっと2月27日に生まれると思いますよ。

> あと・・・15000ヒットしたら
> 記念に絵を描いてくださいませんか??
 了解です~。メールをお送りいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/149-61f72c85

 ホーム 


