プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH全般】ハンターさんに100の質問(3)

みなさん、こんにちは。
最近ジレルさんとSwaerさんとちょくちょくアドパでゴッドイーターをやってます。
難易度7くらいからパーティ組まないとクリアできなくなってきた。
鬼やあのゲームほんと鬼や・・・。リンチ祭り。

そうそう、2万ヒット記念にブログのレイアウトを一新してみましたよ。
サイト間違った??と思ってウインドウ閉じないで下さいねw
クック先生一色にしてみました。
ベースカラーはもちろんピンク♪
これを作るまでに、タグとの激しい戦いが繰り広げられました。
昨日夜中、このサイト見れたり見れなかったり、
前のになったり、新しいのになったりカオス状態でしたww
レイアウトの元テンプレートのトップ絵が解除されなくて、
あーだこーだと大苦戦。前のテンプレのほうが改良しやすかった。

とりあえず、トップ絵はモンハン×ゴッドイーターにしてみました~。
(ヴァジュラの頭が違うとか言っちゃダメだぞ!あんな複雑なの描くの面倒だぞ)
この武器作ってくれないかな・・・無理ですよね。ええ。

ということでハンターさんに100の質問51~75までお送りいたします。

051:好きな猫飯効果は何ですか?(体力UPなど)
  攻撃、体力

052:お気に入りの食事スキルは何ですか?
  招きネコの激運(欲深くてすいません)

053:普段よく付けているスキルは何ですか?
  P2Gだと回避性能+2、砥石、見切り+3
  3だとガード性能+2、ガード強化、風圧大無効

054:好きな雑魚モンスターは何ですか?
  ギィギ。

055:その理由は?
  卑猥さとかわいさの融合。

056:嫌いな雑魚モンスターは何ですか?
  ファンゴ。

057:その理由は?
  しつこい人(?)は嫌いです。

058:山菜爺について一言
  もっといいものください。

059:今やってるシリーズでハチミツはいくつ持ってますか?
  最後あんまり集めてなかったので10個以下だった。

060:カラ骨【小】と竜の爪、今いくつ持ってますか?
  カラ骨は198個、龍の爪は99個

061:剣士とガンナー、どっちが好き?
  剣士、肉弾戦最高!

062:チーム・猟団などを作りましたか?所属していますか?
  ないけど、イャンクック愛好会、性徒会には所属してます。

063:街で行えるアクションの中で一番好きなのはどれですか?
  おどり、くつろぐ

064:作るのが大変だった武器はどれですか?
  テスカ・デル・ソル  

065:作るのが大変だった防具はどれですか?
  カイザーX一式

066:好きなネタ武器はありますか?
  双剣イャンクック、クックジョー

067:リタマラを知っていますか?やったことはありますか?
  金冠リタマラなら何度も・・・。

068:好きなBGMがあったら教えてください。
  ラオシャンロンなどの砦の音楽。燃える。

069:モンハンで好きなムービーはどれですか?感想も聞かせてください。
  クック先生の登場シーン、あの動きがたまらない!

070:2(ドス)をプレイした方に質問です。一番好きなペットは何ですか?変えた方は名前も。
  ぺ…ペットだって?!先生もできるのか?!

071:3(トライ)をプレイした方に質問です。一番好きなインテリアは何ですか?
  魅惑の深海ランプ最高だ。

072:P2G等をプレイした方に質問です。ギルドカードは何枚持ってますか?
  14枚くらい。そのうち廃人が5人いた。

073:モンハン関連商品を買いましたか?
  いろいろ買ってます。

074:モンハンのガチャポンがあるのを知っていますか?やったことはありますか?
  もちろんクック先生のカリケシは入手済み。
  先生のサウンドドロップも持ってます、時々鳴らして癒されます。

075:モンハンの漫画や小説は読んだことがありますか?読んだ方は感想など。
  漫画は2つとも読んだ。1つは普通。オラージュはがっかりした。変えすぎ。
  小説じゃないけど、本日は逆鱗日和は読んだ。
  でも3で面白くなくなったからそれ以降は読んでません。
  (イベントの紹介とかは別に興味ないから…)
  モンハン学は買ってあるけど読んでません。

ということで、あと一回お付き合いいただければ幸いです。
ゴッドイーターはもうそろそろコンプリートクリアかな。
繰り返しやろうとは思えないかも…。

コメント

トップ画ナイスです。
是非とも水着バージョンをw

あれ、もしかしてワタクシ5人のうちの一人?

今夜もよろしくお願いしますね(色んな意味でw)

テンプレ変更お疲れ様です!
またまたラブリーな絵に癒されていますw

難7~はアラガミ1体だとわりと簡単ですが
3体同時とか無理ですよね~
ケルベロスは無理ゲーな気がします。

残りの質問、お疲れ様です^^

2では、捕獲したモンスターをペットにできますよ♪
(ガノトトス、ドスガレオス、古龍種は除く)

ラージャンもフルフルも先生も可能です♪


>ジレルさん

> トップ画ナイスです。
> 是非とも水着バージョンをw
 水着ですか?!
 女体をデフォルメで表現できるかしら・・・。

> あれ、もしかしてワタクシ5人のうちの一人?
 そうですよ^^
 私のやりこみなんてまだまだヒヨッコでしたw

> 今夜もよろしくお願いしますね(色んな意味でw)
 昨日はありがとうございました~。
 やっぱりマルチが楽しいです~。

>Izabelさん

> テンプレ変更お疲れ様です!
> またまたラブリーな絵に癒されていますw
 今回は苦戦しましたね~。
 テンプレの元が結構複雑で解読に苦労しました。

> 難7~はアラガミ1体だとわりと簡単ですが
> 3体同時とか無理ですよね~
> ケルベロスは無理ゲーな気がします。
 ケルベロス・・・ボコボコにされてあきらめました。
 もう少し装備を整えないとダメですね。

>シモビアさん

> 残りの質問、お疲れ様です^^
 ありがとうございます^^

> 2では、捕獲したモンスターをペットにできますよ♪
> (ガノトトス、ドスガレオス、古龍種は除く)
> ラージャンもフルフルも先生も可能です♪
 や・・・やっぱり。
 先生ペットにしたい…買おうかなと本気で悩む。アラサーの冬。
 ガノトトスは生簀で飼えると楽しそうだ。
 アクアリウムみたいにして・・・。ガレオスはいいや・・・。

ども~♪

いつもお世話になってます!

トップ絵かわいいですね^^

やっぱビキニ・バージョンでしょ~ww
なんてねw

残りの奴も楽しんで逝きましょう!

それではまたノシノシ

お久し振りです^^

100の質問、前の記事も見させてもらったけど
3しかやった事が無い僕には、難しい問題が続きますねw

好きなムービーは僕の中では「クルペッコの生態」なんですけど、
クックの登場シーンも興味がありますね
今度見てみます(PSPとP2Gが手に入りました^^)


PS:フロンティアだけど、
僕はX○持ってるんでそっちで買う予定です。
それで、X○ユーザーのマナーとかも含めて
ブログでレポしようとか考えてます。

>Swaerさん

> ども~♪
> いつもお世話になってます!
 こちらこそいつも大変お世話になっております。(会社風w)

> トップ絵かわいいですね^^
> やっぱビキニ・バージョンでしょ~ww
> なんてねw
 ビキニバージョン…女体をは結構描くのが苦手なんですよ。
 というか女の子を描くのが苦手で…。筋肉かくのは得意w

> 残りの奴も楽しんで逝きましょう!
> それではまたノシノシ
 残りのクエ…戦車×2とか…マゾすぎですが…。

>St.Rheaさん

> お久し振りです^^
 お久しぶりです~~~^^

> 100の質問、前の記事も見させてもらったけど
> 3しかやった事が無い僕には、難しい問題が続きますねw
 そうですね~。モンハンはP2Gのインパクトがとにかく強いんですよね。
 
> 好きなムービーは僕の中では「クルペッコの生態」なんですけど、
> クックの登場シーンも興味がありますね
> 今度見てみます(PSPとP2Gが手に入りました^^)
 ついにP2G購入ですねw
 どっぷりはまってくださいね~~。

> PS:フロンティアだけど、
> 僕はX○持ってるんでそっちで買う予定です。
> それで、X○ユーザーのマナーとかも含めて
> ブログでレポしようとか考えてます。
 箱○優勢ですな~。
 箱○かぁ…。この間電機屋さん行って眺めては見たんですけどね・・・。
 弟にやめとけ~~って言われて・・・うううう~~~む。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/150-3c07cbc6

 ホーム 


