プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH全般】ハンターさんに100の質問(4)さいご

みなさんこんにちは。
ゴッドイーターが嫌がらせに近い難易度になって現実逃避気味のLilyです。

そうそう、ゴッドイーターといったら
上乳おねぇさん雨宮ツバキさんの中の人、田中敦子氏が
PS3の「ニーアレプリカント」にも出てるんですがその公式サイトの
声の視聴でち●ぽを連発しているという情報をゲット。(もちろんピー入り)

下のリンクの
「ニーアレプリカント」→「Character」→「カイネ」→「CV田中敦子」で聞けるよ。
http://www.square-enix.co.jp/nier/


セリフ
 「貴様のち●ぽを裏返して、蹴っ飛ばしてやるよ!
  関係ない、どの道ち●ぽごと、刺身にするんだからな!!」



(´д`)ハァハァ

このキャラ両性具有とかいろいろすごい設定なんですよね~。
買う予定は今のところないけど。
(最近よほどのことがない限り発売日買いできないよ)

では気を取り直して100の質問ラストです~。

076:今後、商品にして欲しいものはありますか?
  クック先生グッズを頼む~~。

077:モンスターハンターを購入するきっかけを教えてください。
  PSP-2000のメタリックブルーが限定発売で、この色をずっと待ってた私は即購入。
  本体のことばかり考えていて特にソフトのことは考えていなかったので、
  なにかと話題のモンハンに手を出してみたら。
  こりゃまた大変、生活の一部と化してしまった次第であります。
  この色出てなかったら、今ここでこんなことを書いていなかったと思います。

078:モンハン開発者に一言!
  フロンティアをPS3でお願いします。ほんとお願いします!

079:お友達に布教したことはありますか?
  あります。会社の先輩に…。勧めたら、夫婦ではまってたww

080:モンハンをやっていて嬉しかったことを教えてください。
  たくさんの仲間が出来たことです。ここはガチ。

081:モンハンをやっていて悲しかったことを教えてください。
  オンが終わったときはさみしかったなぁ。
  悲しいのはオトモアイルーがチャチャに変わったこと。
  
082:モンハンでビックリしたことを教えてください。
  ビックリ?!ん~・・・武器がリストラされたことかな。普通増えない?

083:モンハンでオンラインをやっていて変わった人、出来事があれば教えてください。
  自分でクエ貼っておいて、「俺は1撃で死ぬぜ」って豪語した後
  採取ばっかりしてて討伐に参加しなかった人。小学生か??
  一緒にやってた人と憤慨してました。

084:お気に入りの狩友、何人いますか?
  それは今まで一緒にプレイしたみんなだよ(はぁと)

085:どんな人と一緒に狩りをしたいですか?
  ルールを守れる人ですね。

086:逆に、こんな人とは一緒にしたくないというのはありますか?
  ルールを守れない人です。

087:モンハンをまたプレイしたいと思いますか?
  いつでも思ってます。

088:未プレイの友達に勧めるつもりでモンハンのPRをしてみてください。
  アクションが苦手な私でも大はまり!
  協力プレイの楽しさは最高ですぜ!
  あと、クック先生最高!

089:モンハン二次創作で、読んでみたい話はありますか?
  ないなぁ。
  あれはプレイしてこそ楽しい。

090:モンハンをやっていて日常生活に弊害が生じたことはありますか?
  睡眠時間が減ったw

091:モンハン休暇、とったことありますか?
  ないけど、休日はほとんどやってたから全部モンハン休暇だね!

092:モンハンの他に好きなカプコンゲームはありますか?ある方はゲーム名も。
  ブレスオブファイアかな?続編だしてくれ~い。
  あ、ロックマンDASHも続編を頼む!!

093:一番やりこんだシリーズはどれですか?
  時間で言うならP2Gです。

094:「モンハン」をテーマに、一句詠んでみて下さい
  イャンクック 愛らしすぎて たおせない

095:モンハンに対する思いやイメージを漢字一文字で表してみてください。
  「連」かな?仲間との「連」携、とかオトモを「連」れて行く。  

096:ズバリ、貴方にとってモンハンとは?
  生活の一部ですよ。今はお休み中ですけどね。

097:次回作への期待や希望などをどうぞ!
  リストラした武器、モンスターの復活&イャンクック希少種が見てみたいな~♪

098:ここを見ている方へ一言
  長々と読んでいただきありがとうです!

099:こんな質問をされたかったという希望はありましたか?その質問とそれに対する答えを教えて下さい
  卑猥な質問ですね。わかります。・・・質問も答えも書けるわけないじゃないですかww

100:お疲れさまでした 最後になにかご感想をお願いします
  100個も答えて疲れました。

ふ~~~~長かった。
もうあんまりネタがないけど、なんかあったらやります~。

コメント

100の質問お疲れ様でした^^

クック先生への愛があふれんばかりでしたねw

最後にこのバトンを・・・・
なんてあったらどうしようかと思いました♪

イアンクック希少種がいたらいいですね・・・・
色は・・・雪山で白かな?

この前のコメントの件は少しお待ちください^^;
引っ越してからメアドを作ってないので
頑張ってみます^^;

ps
もうそろそろ、YES/NOマクラをひっくり返して
くれませんか?

私のフルフル希少種が・・(ry

>SILVIAさん

> 100の質問お疲れ様でした^^
 いや~長かったです。疲れた…。

> クック先生への愛があふれんばかりでしたねw
 先生ネタばっかりでしたね~でも好きなモンは好きなんですよw

> 最後にこのバトンを・・・・
> なんてあったらどうしようかと思いました♪
 あるかと思ったらなくて拍子抜け…。
 なんにんか指名して同じ苦しみを味あわせようと思ってたのにw

> イアンクック希少種がいたらいいですね・・・・
> 色は・・・雪山で白かな?
 希少種いいですよね・・・まさかガルルガが希少種だったりして・・・。

> この前のコメントの件は少しお待ちください^^;
> 引っ越してからメアドを作ってないので
> 頑張ってみます^^;
 鍵コメでもいいですよw
 描いた画像は別に持っているサイトにぶち込んでリンク貼りますから。
 そのURLをしるびーさんの鍵コメでお知らせするってのも手だと思います。

> ps
> もうそろそろ、YES/NOマクラをひっくり返して
> くれませんか?
 私、枕を縦に立てて寝るんですがその場合どうなるんですかね。
 どっちでもいいとかになるんですかねw

> 私のフルフル希少種が・・(ry
 色は!?色は何色なんですか?!!!

こんばんは^^

お疲れ様でした^^
楽しませてもらいましたww

僕もモンハンはPS3だけハブられるなんて事は
無いと思うんですよね~…
モンハンの初出はPS2なんだし…
フロンティアじゃないにしても、モンハン4がPS3で…
みたいな事になると、勝手に予想していますwww
(そーなったらWiiでもMH3Gも出してもらわないと)

カプコンのゲームでは、パズルが好きなら
PSの「ワンピースマンション」が僕的には
すごくお勧めです^^v

Re: こんばんは^^(St.Rheaさん)

> お疲れ様でした^^
> 楽しませてもらいましたww
 長々と読んでいただきありがとうございました~。

> 僕もモンハンはPS3だけハブられるなんて事は
> 無いと思うんですよね~…
> モンハンの初出はPS2なんだし…
> フロンティアじゃないにしても、モンハン4がPS3で…
> みたいな事になると、勝手に予想していますwww
> (そーなったらWiiでもMH3Gも出してもらわないと)
 ゴッドイーターの発売→売れ行きでカプコンさんも焦って欲しいですね。
 箱で出してる場合じゃないぞって。
 個人的にはモンハン3を前のモンスタ総出演でやって欲しいですね。
 3で攻撃バリエーションが増えたのは結構楽しかったんですよね。
 Fはそのうち考えます。

> カプコンのゲームでは、パズルが好きなら
> PSの「ワンピースマンション」が僕的には
> すごくお勧めです^^v
 お、探してみますね~。
 前に500円くらいで売っていたのを見た気がするので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/151-9efc0fca

 ホーム 


