プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】ビックマウス!

みなさんこんにちは!毎月恒例の一時帰休日、絶賛お休み中のLilyです。
早く景気が戻らないと、給料カットが続くじゃないか!!
これからFF13でもやりますかね。

さて、昨日でかチャナが最終日で
5日と勘違いしていたLilyは慌てて討伐に行きました。

それではレッツハンティング~!!

イベントクエスト「すべてを飲み込む口!」

0305受付嬢


久しぶりにロックラックにやってきたLily。
受付嬢にいつものあいさつをしたら鬼鉄で殴られました。

ふ・・・照れなくていいんだよ?

水没林にでっかいチャナガブルがいるとのことですので
おもしろそうなので行ってみました。

サブクエに一本釣りがあるので、早速「釣りカエル」をぽちゃり。

ん?水面にチャナが顔を出したぞ?気がつかれた?
と思ったら、釣れたときのエフェクト…。

0305チャナ一本釣り


というか、どれだけ強靭な釣り糸してんだろ…
ってかこんなの釣り上げるハンターの筋力に驚きです。
(細かいことは気にするな!)
そしてついに姿を見せるデカチャナ。

0305でかチャナ
でかい。

どおりで釣るとき頭がはみ出るはずだ。
ということで戦闘開始!
ゴッドイーターの呪縛により思うように攻撃が当たりません。
モンハンは攻撃が△、○に対し
ゴッドイーターは□、△。
ついでに言うと回避はMH→×、GE→○

やりにくいいいいい~~~!!

もう乱戦、乱戦。
でかいしつぶされて見えないし、アイテムの使いかた間違ってセレクト押すし
動きもガチガチでえらい目に…。
そんななかでも尻尾切断に成功!

0305提灯破壊


落とし穴にはめてサブクエの提灯破壊も成功。
でもって地底湖まで追い詰めてなんとかかんとか・・・

0305討伐完了
やったね!


今の私の狩りテク・・・
ひどすぎる。0点!!
ロックラックでやっていけるのだろうか・・・。
アナグラばっかりにいってるから・・・。

おまけ
0305水着3匹

だいぶ前に撮った一枚。
昨日もSwaerさんとジレルさんの3人でせっせとミッションこなしてました。
そんでもって、もう何週間もクリアできていない
難易度8「ケルベロス」
昨日、最後の一匹 → 時間切れまで追い詰めたぞ!!
あとはもう少し武器の強化でいけそうなきがするぅ~~。

うまく分断することがクリアの最低条件ですね。

ではまた~。

コメント

やふー。

どーも!蒼ですw

まず、お帰りなさいです!自分はLilyさんをMH内で
見たのですが、クエスト中でお会いできませんでしたw
すみません...orz
また会えた時は宜しくお願いいたします~♪

それにしても、チャナガでかいですねー・・・
自分もコレには驚きでした汗

巨大チャナガできましたか^^
報酬がいまいちだったのが少し残念ですけど・・・
楽しくできればそれでいいですよね><

今来てるのはレウスとアグナとガンキンの連続狩猟でしたね
これも太古の塊が大量に手に入るだけみたいですけど・・・

レウスとベリオのイベクエが★5なのが少し気になります。
紅蓮の宴のほうが難しい気が・・・

とりあえず会えた時はよろしくです^^

こちらでは初めましてです。

昨日・今日はお世話になりました、αです。

あの時はホームラン連発してすみませんでしたm(_ _)m

自分は頭狙ってたつもりだったんですけど・・・

本当、申し訳なかったです。

そういやトークも盛り上がりましたね

閏年とかあんなとかこんなとか・・・

Lilyさんのおかげで最高に楽しい狩りができました。

またいつか一緒にクエスト行けたら良いですね!



文章書くのはどうも苦手で、滅茶苦茶な文になってしまいましたがお許し下さい。

ども~♪

いつもありがとです~^^

久しぶりのロックラックはどうでしたか?

ラストのあの大人数部屋の賑わいっぷり♪
圧倒されっぱなしですわ・・・w
Lilyさんも大人気!

triもGEもまだまだよろしくですよ~^^


Re: やふー。(蒼さん)

> どーも!蒼ですw
 こんばんわ~♪

> まず、お帰りなさいです!自分はLilyさんをMH内で
> 見たのですが、クエスト中でお会いできませんでしたw
> すみません...orz
> また会えた時は宜しくお願いいたします~♪
 木曜日はチャナとしか戯れてないんですよ。
 そのあと、アドパに呼ばれていましてw
 は~い!いつでもきてください~。

> それにしても、チャナガでかいですねー・・・
> 自分もコレには驚きでした汗
 でっかかったですね・・・。
 あんまりにもでかいんで部位にうまく当てられなくて
 すごく苦戦しましたね~。
 ミニクエのほうが個人的に好きなんですけど^^

>しゅんさん

> 巨大チャナガできましたか^^
> 報酬がいまいちだったのが少し残念ですけど・・・
> 楽しくできればそれでいいですよね><
 報酬・・・なにかいいものがくるのか?!と
 期待しましたがさびた塊とか今更感が全開でしたねw

> 今来てるのはレウスとアグナとガンキンの連続狩猟でしたね
> これも太古の塊が大量に手に入るだけみたいですけど・・・
> レウスとベリオのイベクエが★5なのが少し気になります。
> 紅蓮の宴のほうが難しい気が・・・
 紅蓮の宴はそこまで苦戦しませんでしたね。
 となると、レウスベリオはでっかいとかまたおもしろい
 状況なんでしょうか?闘技場とか・・・。
 楽しみですね~^^

> とりあえず会えた時はよろしくです^^
 見つけたらいつでも声をかけてください~。
 まだリハビリ中ですけどね!

>Alphaさん

> こちらでは初めましてです。
 こちらでははじめまして~w

> 昨日・今日はお世話になりました、αです。
 リハビリにつきあっていただきありがとうございました~。

> あの時はホームラン連発してすみませんでしたm(_ _)m
> 自分は頭狙ってたつもりだったんですけど・・・
> 本当、申し訳なかったです。
 いえいえ、私が頭をうろうろしているのがいけないんですよ~。
 どうしてもGEだと武器攻撃当たらないからそういうの気にしなくなってて(汗)
 ホームランはとくに気にしないのでどんどんいっていいですよw

> そういやトークも盛り上がりましたね
> 閏年とかあんなとかこんなとか・・・
> Lilyさんのおかげで最高に楽しい狩りができました。
> またいつか一緒にクエスト行けたら良いですね!
 またよろしくお願いしますよ~。
 受験勉強もがんばってね^^

> 文章書くのはどうも苦手で、滅茶苦茶な文になってしまいましたがお許し下さい。
 いえいえ、全然普通ですよw
 今後ともよろしくお願いします

>Swaerさん

> ども~♪
> いつもありがとです~^^
 こんばんは~♪
 いつもお世話になっております~^^

> 久しぶりのロックラックはどうでしたか?
 ロックラックいいですね~。
 とくに回復中にあまり狙ってこないところがww

> ラストのあの大人数部屋の賑わいっぷり♪
> 圧倒されっぱなしですわ・・・w
> Lilyさんも大人気!
 チャットが進むのが早い早いww
 ウインドウ全開にしてないと追いつけませんでしたよw
 しかもエロい!!

> triもGEもまだまだよろしくですよ~^^
 はーい!よろしくです~ノシ

こんにちは~
先日は短い時間でしたが、久しぶりにお会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難うございました~
今月は新しいイベントもあるみたいですので、またご一緒させて下さいね!
6月にはmhfがxboxで出るんで楽しみにしている今日この頃です。
りりぃさんはmhfはやる予定ですか~?

>marukojiさん

> こんにちは~
 こんにちは~

> 先日は短い時間でしたが、久しぶりにお会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました。
> 有難うございました~
 いえいえ、来ていただいてありがとうございます~。
 
> 今月は新しいイベントもあるみたいですので、またご一緒させて下さいね!
 は~い、イベントが増えるとうれしいものですね^^
 はやくやりたいですw

> 6月にはmhfがxboxで出るんで楽しみにしている今日この頃です。
> りりぃさんはmhfはやる予定ですか~?
 今悩み中です・・・6月にボーナスが出る予定なので
 そこでどうしょうか決めようかなと…。
 (ボーナス満額は出ないでカットだとは思うので…貯金とかと相談です)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/155-250b9b71

 ホーム 


