プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】たまには版権物

みなさんこんにちは!
今日は午後からお客さんのところでミーティングなので朝更新です。
といっても今は昨日の夜。外は大雪です><
帰り指が千切れるくらい寒かった…。春はいつくるのかしら。



さてさて、今日はモンハンじゃなくてたまには違うイラストを描いてみました。

0310火拳のエース


え?誰?・・・さぁ?

たぶん火拳のエースさんなんじゃないでしょうか?ほら、帽子とか…。
推測ですけど・・・(似てないって言わないで~泣いちゃうぞ!)

若かりし頃、火を描くにはどうしたらいいか?という試行錯誤をしてまして
行き着いた先は、温度が高いほど白く輝くでした
火の中心部はもちろんあっちっちなんですね。
それを考えたらすんなり表現できました。
水も描くのが難しいですよね。
形無いものを形にする。絵を描く上で結構難関です。

はいそこ!似てないとか言わない!!



話は変わりまして、こんなものを見つけました。

モンハン占い
 http://u-maker.com/108294.html

Lilyはリオレイアでしたw(クック先生じゃなくてがっかり)
0310占い結果

なんか褒めちぎられていますけど、たぶん
 「あなたのパワーに周りがひいてしまうことも・・・」
ここだけあってるんではないでしょうか?

ところで本当の父親は加藤茶ってどういうこと?

・・・はっ?!まさか・・・あの「ちょっとだけよ、あんたも好きねぇ」は遺伝なのか?!

んなことあるかい!!
みなさんもおためしあれ~w



最後2chのまとめサイトを散策していてみつけました。
 「モンハンの世界にありそうな書籍」
  http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1139.html
 微妙に読んでみたい本があるんですけどクック・イャン教授の本とか…。
 みんないい発想力してますよね。



先ほどアナグラに潜ってジレルさんとSwaerさんの3人で
神をモグモグしてきたので追記。

因縁の難易度8ミッション「ケルベロス」をようやっとクリアーww
そのあと嫌いなコンゴウ軍団「仁王」もクリアして、その他いろいろやりました。

でもっていつの間にか私の階級が
 ゴッドイーター
に!!!詳しいことは不明ですがアラガミ総討伐数が関係しているとか・・・。
ちょっとカッコイイw

と、ダラダラ雑記になってしまいました~。
ではでは~ノシ

コメント

ども、蒼ですw
コメントありがとうございますm(_)mフカブカ-

エース!うまいですね(゚д゚)

自分もこんな絵が描けたらな...
火や水は本当に難しいです;
涙目です;
でも自分的には1番難しいのは両目のバランスですね
片方の目が大きかったり離れていたり...

色々と勉強になりました!!

毎度ど~も~♪

階級『ゴッドイーター』うらやましぃ~w
いまだに衛生少尉なんだよね~><

戻ったっていう話もあったので、数じゃないかも・・・

次回もよろしく~ノシ

>蒼さん

> ども、蒼ですw
> コメントありがとうございますm(_)mフカブカ-
 蒼さんこんにちわ~。
 蒼さんの絵はうまくて驚きました。カワイイし♪

> エース!うまいですね(゚д゚)
 ありがとうございます~。
 ワンピースの男の人は黒目が点なことが多いので
 自分なりに描くとあんまり似なくなってしまいます。

> 自分もこんな絵が描けたらな...
> 火や水は本当に難しいです;
> 涙目です;
 火と水は度々苦労しますね。
 火は温度、水は光を考えながらやると多少は良く見えるかもです。
 といってもリアルに表現することはできませんが><

> でも自分的には1番難しいのは両目のバランスですね
> 片方の目が大きかったり離れていたり...
 両目のバランスが難しいですよね。
 顔の角度が変わると、位置も大きさも結構ちゃんと描かないと
 バランス崩れますし…。
 PCで描くときは切り取り使ってよく目だけ動かして調整してます。

> 色々と勉強になりました!!
 いえいえ(^^;)
 変な絵ですいません~。
 蒼さんみたいにかわいい女の子が描ける様になりたいw

>Swaerさん

> 毎度ど~も~♪
 いつもお世話になっとります♪

> 階級『ゴッドイーター』うらやましぃ~w
> いまだに衛生少尉なんだよね~><
> 戻ったっていう話もあったので、数じゃないかも・・・
 も・・・戻るんだ…@@;
 セクハラとかしまくったら降格ってことですかね・・・。
 おそろしや・・・。

> 次回もよろしく~ノシ
 よろしくで~す!

こんばんは~

昨晩は挨拶だけですいません;
おかげ様でアルバソロクリアできましたよ(・∀・)

エースかっこいいですね!
嫁もエース×ルフィのBゲフンゲフンが好きだそうですよ;

今度は一緒に狩りにいきましょうね。

エースが・・・・・・

キターーーー(゜▽゜)-----!!!

渋いぜ!渋すぎるぜ!!

次回作に超期待してしまう♪

次はね・・・あれを書いてあれを!

ナリタブライアンを♪

>かぼすさん

> こんばんは~
 こんにちは~

> 昨晩は挨拶だけですいません;
> おかげ様でアルバソロクリアできましたよ(・∀・)
 おおお!!!すごい~~~!!!
 尊敬です!尊敬のまなざしです!

> エースかっこいいですね!
> 嫁もエース×ルフィのBゲフンゲフンが好きだそうですよ;
 受・攻ですねww・・・おや?誰か来たようだ。

> 今度は一緒に狩りにいきましょうね。
 は~い!
 よろしくお願いしますね^^

>SILVIAさん

> エースが・・・・・・
> キターーーー(゜▽゜)-----!!!
> 渋いぜ!渋すぎるぜ!!
 エースはかっこいいですよね!
 でも一番好きなのは鷹の目ミホークですw
 次はハンコックがツボですねw

> 次回作に超期待してしまう♪
> 次はね・・・あれを書いてあれを!
> ナリタブライアンを♪
 おお~~っとwww
 お馬さんですか…お馬さんは友達が超絶うまいですが
 もらった絵を参考にして描いてみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/157-f8599c9d

 ホーム 


