プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】ピンクの本

みなさんこんにちは!今日はめずらしくスーツを着ているLilyです。
スーツは窮屈で動きも制限されるので正直着たくないです。



モンハンP3rd発売決定ということでトップ絵を変えました。

0319帰ってきたアイルーたち


オトモ2匹、ベリオも参戦!ということで速攻思いついたのがこれでした♪
コラを作るのは大変だけど楽しいですね~w



 公式サイトが更新されてますよ~。
 新モンスターの説明、ユクモ村など解説大幅アップ~。
  http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

 アイルーの方も更新。マルチプレイできるんだね~。
 (どうぶつの森のパk・・・みたいな感じかな・・・)
  http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/



さてさて、昨日何年かぶりにファミ通を買いました。
理由はもちろん!

モンハンポータブル3rdの情報が載っているから。

隅から隅までじっくり読ませていただきましたよ。
(著作権があるので画像は載せられませんけど…。)
しかも、発売日にもかかわらず本屋にあと1冊しかない…。
みんなやっぱり買うんだな…気になるもんね!

集会所が集会浴場になってたり、真モンスターの画像も記載されていて
いろいろ情報がちりばめられてました!

ん~~やりたい~~!

楽しみ楽しみ♪



以下モンハンとは全く関係ない私的なお話。
(本当にどうでもいい懐古話なのでスルーしても大丈夫)
ジャンプで連載している「バクマン」。
もちろん私も読んでます。
先日ジャンプのテレビ番組で「バクマン」に出てくる編集者には
モデルがいるって話が出てたらしく
それを記事にしたサイトさんの写真を見て超絶ビックリ!!!

0319懐かしいのぉ

は・・・服部・・・?!!!
中学時代、仲のよかった友達でした♪
(一時期、想いを寄せてた時代もあったなぁ・・・しみじみ)
「バクマン」に出てるキャラみて、気がつかなかった。
(顔似てないんだもん、でも軽キャラは健在なのねw)
ブリーチの担当してたのね・・・ごめん読んでない。
ちなみに「バクマン」の中では新妻エイジの担当。


以上、どうでもいい話でした~www
あ~超なつかし~~中学時代男の子とばっかりつるんでた時代思い出したわ。
(もちろん女の子の友達もいたんだからね!)

コメント

ども~♪

やっぱ今回のファミ通は買いますよね!
(ちょこちょこ買ってるけど><)
朝一でコンビニへ飛んで行きましたw

あ~待ちきれん~


>Swearさん

> ども~♪
 こんばんわ~♪

> やっぱ今回のファミ通は買いますよね!
> (ちょこちょこ買ってるけど><)
> 朝一でコンビニへ飛んで行きましたw
 やっぱりw
 モンハン効果絶大ですね♪


> あ~待ちきれん~

おパンツ占いを見たら
「誰かのパンツ」で
念願の誰かのパンツを手に入れたぞ!
とあって
大当たりとありました♪

やったね^^
これで、リリーさんのパンツが増えましたねw


TOPの画像が変わっていたのは気づいたけど
黙ってて良かった♪

また、ロックラックで狩りに行こうぜ♪

>SILVIAさん

> おパンツ占いを見たら
> 「誰かのパンツ」で
> 念願の誰かのパンツを手に入れたぞ!
> とあって大当たりとありました♪
>
> やったね^^
> これで、リリーさんのパンツが増えましたねw

 おめでとうございます~♪
 そのパンツは大事に使ってくださいね(なにに?)

> TOPの画像が変わっていたのは気づいたけど
> 黙ってて良かった♪
 お気遣いありがとうです~^^
 ひっそり前日に変えてましたw

> また、ロックラックで狩りに行こうぜ♪
 は~いwいつもメッセージが楽しい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/161-2ea99a80

 ホーム 


