プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【緊急速報】イャンクック愛好会解散

ロックラックニュース


みなさんこんばんは。

ロックラックニュース、キャスターの雨家 漬嬢です。

本日は「ドキ☆タマゴだらけの大運動会、パリンもあるよ」
を放送する予定でしたが、
予定を変更して緊急ニュースをお伝えいたします。




昨夜未明、
ロックラックにあるイャンクック愛好会事務所ハンターLily宅が
クルペッコ愛好会に襲撃される事件が発生いたしました。



0401ロックラックニュース


事務所にいた愛好会怪鳥のLilyは、
エロ本を鑑賞している隙をつかれ身柄を拘束、
無理矢理ペッコ愛好会が提示する誓約書に調印。
イャンクック愛好会は事実上解散という
事態に追い込まれてしまいました。


解散にまで追い込まれたイャンクック愛好会怪鳥Lilyは
次のように謝罪の言葉を述べています。


0401Lily.jpg
怪員のみなさま、こんなことになってしまい
・・・本当にすまないと思っている!
(ジャックバウアー風に)

今後、愛好会の広報活動を行っている
「女一匹モンハン狩猟日記」は
クルペッコ愛好会の制圧下に置かれることとなります。


以上、緊急ニュース速報をお伝えいたしました。

ま、もちろん

嘘ですけどね♪

今日一日はこのレイアウトです~。
(この一日のためだけに無駄に手間をかけるアホです♪)

コメント

こんばんわ~\(^o^)だんなさんも所属している親ハンのホシです

(゚Д゚)あー、びっくりしたぁ~、クック愛好会怪鳥リリーさんが、クルペッ子に鞍替えしたのかと思っちゃいましたw

で、思わず、コメしちゃいました(^_^;)
失礼しました~

一日だけに時間かけるその姿勢……

グッジョブです(^^)b

普通にだまされかけた自分がいますorz
時間ギリギリを狙うとは・・・


そういえば明日(4/2)でロックラックを引退することにしました。
そのうちひょっこり帰ってくるかもしれません(´・ω・`)

あ、これは嘘じゃないですよ

>ホシさん

> こんばんわ~\(^o^)だんなさんも所属している親ハンのホシです
 こんばんは~シルビアがいつもお世話になっておりますw
 何度かロックラックでもお世話になりましたね。

> (゚Д゚)あー、びっくりしたぁ~、クック愛好会怪鳥リリーさんが、クルペッ子に鞍替えしたのかと思っちゃいましたw
 うふふ~。
 色から何から総とっかえですからね~。
 きっと一瞬サイトを間違ったのかと心配する人はいそうですw

> で、思わず、コメしちゃいました(^_^;)
> 失礼しました~
 いえいえ、コメントありがとうですよ~。
 誰かリアクションしてくれないとがんばった意味が薄れますからw

> 一日だけに時間かけるその姿勢……
> グッジョブです(^^)b
 何事も全力投球ですww
 その情熱をもっとほかの事に…回せるわけもなく、
 モンハンにだけ注いでいくのでした^^

>しゅんさん

> 普通にだまされかけた自分がいますorz
> 時間ギリギリを狙うとは・・・
 どうもです~。
 0時前の私のソワソワぷりは非常に怪しい人物でしたよw

> そういえば明日(4/2)でロックラックを引退することにしました。
> そのうちひょっこり帰ってくるかもしれません(´・ω・`)
> あ、これは嘘じゃないですよ
 実は私も3日で切れます。
 でもってたぶんもう帰ってきません。
 次はアイルー村にでも出没する予定です。

こんにちは!
昨日のつぶやきはこのことでしたか~!
いやぁ! ナイス♪

こんばんは~♪
こっちのレイアウトもなかなかですよ。

1日だけとは勿体無い気がしますが・・・
ロックラック3日で切れるんですね。
ご一緒出来なくて
「本当にすまないと思っている!」笑

ではまた

Lily~~~~~!!!

だ、大丈夫か!?

私のエロ本


あれだけ、勝手に持って行ったらだめって言ったでしょw


もう・・・・悪い子にはお仕置きです!

基本、どSですので御覚悟をw


でも、この絵はもったいないですね・・・・。


円谷ッター始めるときにこの絵をお借りしようかなw

>SILVIAさん

> Lily~~~~~!!!
> だ、大丈夫か!
> 私のエロ本
 うわ~ん!シルビーさぁん><…ってあれ?エロ本???

> あれだけ、勝手に持って行ったらだめって言ったでしょw
 だって、すごく・・・気になる内容だったんだもん。

> もう・・・・悪い子にはお仕置きです!
> 基本、どSですので御覚悟をw
 大変だwどMの私にはご褒美でしかないww

> でも、この絵はもったいないですね・・・・。
 と思って今日の記事に載せました・・・。

> 円谷ッター始めるときにこの絵をお借りしようかなw
 円谷ッターww
 円谷は毎年最強ですなww
 ウルトラマンが「日本語でおk」とか言ってますからねw
 でSILVIAさんはTwitterやられるんですか??
 こんな絵でよかったらどうぞつかってください~。
 イャンガルルガとか書き下ろしましょうかww??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/167-772ba3e8

 ホーム 


