プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】卒業式

みなさんこんにちは。
寒かったり暑かったり、おかしな4月ですね。
着ていく服をどうするかいつも迷います。
適当に着ていくといつも予想が外れて、凍えたり汗だくだったりします。



さて、4月3日にロックラックの追加チケットが切れました。
ということで4月2日にいつものツイッタメンバーが卒業式をやってくれました。

まずはSwearさんaiさん、takaさんの4人で紅蓮の宴に行きました。

0405あぐにゃん


みなさんビシっと決まってますね~。
Lilyはいつものビリビリ係だったのでツンツクつついてましたよ。
でもって、このクエの報酬で・・・

 すごく風化した大剣

なにを今更ww初めて風化シリーズゲットしました。
で、強化するためには勇気の証2枚が必要とのこと。

ということで・・・

0405タマゴ運び
恐怖!!タマゴ運びです!!


何が恐怖かといいますと、上の画像…Lilyの横にハンマー構えてる人いますよね。
ええ、みんなで妨害しあいながらのタマゴ運びレースなのです。

Gの頃に悲惨なタマゴ運びの記事「発狂寸前!タマゴ運び
を書いたと思いますが、

今回のタマゴ運びで思ったこと…モンスターよりも人間のほうがおそろしい!

画面が切り替わると、マタタビ爆弾が仕掛けられ
段差をよじ登ろうとするとまたしてもマタタビ爆弾。
タマゴを拾ってるとハンマー打ち上げ、始終メッセージウインドウには
みんなの悪態つきがかかれてましたよ。

0405タマゴ崩壊

途中takaさんの執拗な玉投げ攻撃で落としたときはムキーーーってなりましたww
画像が臭そうだぞwwしかもピンクの煙も出てるしw

タマゴ運びデスマッチ楽しかったですww

で、風化した大剣になったので次にいにしえの竜骨を集めにジョーさん狩りに。

0405最後の晩餐

Swearさんのおごりでネコ飯をごちそうになりましたよ♪(初めて見たw)

これがほんとの最後の晩餐です(寒)

0405焚き火


ジョーさん狩りではホットドリンクが切れたところをあっためてもらったりw

途中でjayedさんと、alphaさんが合流。

JUMPとラストにアルバを討伐して終わりました。

みなさん、どうもありがとうございました~~!!

これにてLilyのロックラックの冒険は完結です。

次はアイルー村を経て、ユクモ村にてLilyのハンター生活は続いていきます。

あ、kaiがちゃんとつながりました!
次回はkaiについてのお話になります!
ではでは~!

コメント

こんにちは。
いやーMH3では
ほとんど、ご一緒出来ませんでしたが最後に会えて光栄でした。

最後にステキな、
手作りう○こ爆弾直撃プレゼントでき
とてもハッピーなtakaでした・・・ww
ゴメンネ<(_ _)>
龍が如くも頑張ってくださーい。
ではまた機会があればご一緒しましょう。

ども~♪

お疲れ様でした! 終わりましたね~w
最後は皆でまったりと狩れたらなぁ~と思ってたので、
出来て良かったです^^

卵運びでは、沈黙の時に「ムキーー!」ってなったのが
分かったのでヒヤッとしましたけどねww

それでは、今後の狩りもよろしくですよ~♪

おひさしぶりで~す^^
長く放置してましたが
ブログを新規一変再開しましたw
ブログ名も変わったので
よろしければ、今後もよろしくお願いします><

狩り場はちがえど
これからもモンハンを楽しみましょ~♪

こんにちは~。

金曜日はありがとうございました!
まさかLilyさんが金曜日で卒業とは知りませんでした…
PSPだとツイッターが見れないので…
やっぱWiiかパソコンじゃないと…

それは置いといて、
Lilyさんと狩りが出来て良かったです。
あまり役に立てなかったけど…^^;

これからも応援しています!

こんにちは~

トライのご卒業おめでとうございます♪

つぶやき聞けるし、3rdでも会えるだろうから、

「さびしくなんかないんだからね!」

ではまた~




>takaさん

> こんにちは。
 こんにちは!
 昨日はどうもでしたwそれとプラチナおめでとうです♪

> いやーMH3では
> ほとんど、ご一緒出来ませんでしたが最後に会えて光栄でした。
 いえいえ、なんかPS3を通して共に極道と戦っていたような…w

> 最後にステキな、
> 手作りう○こ爆弾直撃プレゼントでき
> とてもハッピーなtakaでした・・・ww
> ゴメンネ<(_ _)>
 あのスリルは楽しかったw
 容赦なさがまたかなり盛り上がり要素でしたよww

> 龍が如くも頑張ってくださーい。
> ではまた機会があればご一緒しましょう。
 は~い!アドパもありますしよろしくお願いします。

>Swaerさん

> ども~♪
 こんにちは~^^

> お疲れ様でした! 終わりましたね~w
> 最後は皆でまったりと狩れたらなぁ~と思ってたので、
> 出来て良かったです^^
 行く気もなかなか起きない中みんなの後押しでいけました。
 そして行ってよかったです。楽しかったw

> 卵運びでは、沈黙の時に「ムキーー!」ってなったのが
> 分かったのでヒヤッとしましたけどねww
 あははw
 度々トラップに引っかかってましたw
 始終ピンクの煙がもうもうとw

> それでは、今後の狩りもよろしくですよ~♪
 は~い!よろしくです~。

>虹の湯もえさん

> おひさしぶりで~す^^
 おおお!!お久しぶりです!!
 Fの世界に旅立ってからきっとどっぷりつかっているんだろうな
 と思ってましたよw

> 長く放置してましたが
> ブログを新規一変再開しましたw
> ブログ名も変わったので
> よろしければ、今後もよろしくお願いします><
 は~い!
 リンクも名前変更しておきました!
 Fの世界を垣間見させていただきますw

> 狩り場はちがえど
> これからもモンハンを楽しみましょ~♪
 モンハンはいつだって最高のゲームなので
 いつまでも続けていきたいですね。

>Alphaさん

> こんにちは~。
 こんにちは~。

> 金曜日はありがとうございました!
> まさかLilyさんが金曜日で卒業とは知りませんでした…
> PSPだとツイッターが見れないので…
> やっぱWiiかパソコンじゃないと…
 こちらこそありがとうございました!
 ちょうど卒業のときにお会いできてよかったです。
 ツイッタはPSPだと見れないんですか@@
 私は携帯とPCで見てます。

> それは置いといて、
> Lilyさんと狩りが出来て良かったです。
> あまり役に立てなかったけど…^^;
 いえいえ、楽しかったですよ。
 復活してから何度かいきましたけど、
 アルファさんの笛になんども助けられました^^

> これからも応援しています!
 ありがとうございます!
 これからもよろしくお願いしますね^^

>aiさん

> こんにちは~
 こんにちは!

> トライのご卒業おめでとうございます♪
 在学生のみんな!これからもがんばってくれよww!

> つぶやき聞けるし、3rdでも会えるだろうから、
> 「さびしくなんかないんだからね!」
 ですね!
 ツイッター仲間はどうも、寂しいといった感じがありません。
 いつも交流してますからね。

> ではまた~
 はい~kaiでもよろしくお願いします!
 1クリックも忘れずにww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/169-806762cc

 ホーム 


