プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【P2G】速報!メタルギア×モンハンP2Gコラボ!

今日は2回更新だい!
今日メタルギアソリッドピースウォーカー(以下MGSPW)の発表会があったそうです。
実は我が家のPS3はメタルギアの限定PS3だったりする。
(私は途中で挫折しましたが弟が大ファンです)

その中に…

MGSPW × モンハンP2G 夢のコラボ

というムービーが!!
 サイト
 http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/collabo/mh.html
 
 ムービー
 http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/trailer/index.html
 (一覧の中にあります)

 スネークがマシンガン片手にティガやレウスと戦ってる?!!!

見れない方のためにSSを・・・。

0407スネークトレニャー

トレニャーさん!!こんなところにww!
フィールドにはランポスとアイルーがうろうろ…。
その背後に・・・

0407ティガ

でたーーーーー!!

0407VSティガ

ティガの動きはP2Gそのもの!
プレイヤーの動きはMGS!
ティガの尻尾が切れてたから尻尾斬りもできるのかな?
グレネードランチャーを喰らいまくるティガw

続いて・・・。

0407レウス

モンハン、初代からのレギュラーモンスターリオレウスも参戦!

0407VSレウス

滑空、火吹き!いつものレウスたんです!
ここではスネーク負けてますw

そして最後に・・・。


す…スネーク!その焼いているものはまさか・・・!!

0407上手に焼けました!

レーション(回復薬)!!

レーションって入れ物に入ってるのに入れ物ごと焼くなんてww
ちなみに上手に焼けましたの声は大塚明夫さんですw渋い!!



 Lily、3rd以来の興奮ぷり!
 また…またしても…

  胸が熱くなるな・・・!!

 弟が買うので私がもう一本買うかは悩み中です。

画像の著作権は©2010 Konami Digital Entertainmentとカプコンだからね!

コメント

何だコレは・・・ココで知りましたw

MGSには興味ないけどモンハンが出るなら買おうかな><
どうしようかな><迷うな><

>しゅんさん

> 何だコレは・・・ココで知りましたw
 私はつぶやきで知りましたw

> MGSには興味ないけどモンハンが出るなら買おうかな><
> どうしようかな><迷うな><
 体験版がダウンロードできますので、まず体験版からやってみてください。
 結構、向き不向きがあるゲームですので・・・。

どもども~♪

昨日は昼過ぎから落ち着かなくてww
(ず~と携帯を手に・・・w)
夜まで興奮状態でした♪

Lilyさん、一緒に潜入しましょ~~~~♪♪
(熱烈コールww)

もちろん体験版からね!

↑ うわ~ Lilyさんモテモテi-237

FPSはワタクシ苦手でして、ちょっと出来ませんです。
wktkだけして、ぬこかわいいよぬこしておきますw

というか、ワタクシその前に殺し屋やんなきゃいけませんので!

>Swaerさん

> どもども~♪
 こんばんわ~。

> 昨日は昼過ぎから落ち着かなくてww
> (ず~と携帯を手に・・・w)
> 夜まで興奮状態でした♪

 ツイッタで大騒ぎしてたので外出先から帰るとき
 私もそわそわしてしまいましたよwww

> Lilyさん、一緒に潜入しましょ~~~~♪♪
> (熱烈コールww)
> もちろん体験版からね!
 体験版1こ目しかやってないので2こ目をやらないと・・・

>ジレルさん

> ↑ うわ~ Lilyさんモテモテi-237

 うひwコレがモテキというやつか・・・(違)

> FPSはワタクシ苦手でして、ちょっと出来ませんです。
> wktkだけして、ぬこかわいいよぬこしておきますw

 実は私も大の苦手です…なので弟のが終わったら借りてみようかなと…。
 ぬこもアドパできるのでみんなで遊びましょうねw
 ぶつ森みたいになるのかしらww

> というか、ワタクシその前に殺し屋やんなきゃいけませんので!
 
 ノーモアですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/171-e4984831

 ホーム 


