プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【ゲーム】廃人、廃人と言うけれど。

みなさんこんにちは!
健康診断が来週なので絶賛減量中のLilyですよ。
なんで・・・身体測定が男女一緒なんだい!!
私のトップシークレットがモロばれじゃないか!!!むきぃ~!



さてさて、現在はモンハンP2Gをリハビリしながら、
空の軌跡SCを進め、さらに相方がやっている龍が如く3を後ろから眺めてる
というゲーム三昧状態です。

でもって、P2Gと空の軌跡を交互にやっているのがつらい・・・。
毎度毎度UMDを入れ替えるのが面倒・・・。
そろそろPSP3000を買う時期なのかもしれません。
そしたら、プレイ画面をブログにUPすることができるんですね。
アイルー村までには購入するので3rdではいつものおバカ記事を
書くことが出来そうです。

それまでまったり更新にお付き合いください。



みなさん、Wiiのなかに

 「みんなのニンテンドーチャンネル」

というツールがあるのを知ってますか?
(標準装備かは覚えてないのでない方はダウンロードしてくださいな)
主に、ゲームの紹介、体験版DLなどがあるんですが
この中にですね、
 「いままでの記録をみる」
というのがあるんですよ。(下に並んでるアイコンのどれかだよ)

ここでですね、これまでWiiで何を何時間、何回遊んだかが見れます。

ということで、廃人とか言われているLilyのWiiの今までの軌跡を見てみましょう。
(インターネットチャンネルとかソフトではないのは除く)
ちなみにいつ買ったかは覚えてません…発売から1年後くらいだったかしら…。

モンスターハンター3 304時間52分
モンスターハンターG 227時間43分
Wii Sports 73時間13分

大乱闘スマッシュブラザーズX 61時間37分
スーパーマリオギャラクシー 58時間19分
オプーナ 55時間38分
マリオカートWii 44時間14分
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 37時間19分
スーパーペーパーマリオ 30時間16分
小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジークリスタルクロニクル 29時間33分
Elebits 24時間18分
キャプテン★レインボー 16時間20分
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 15時間37分
アナザーコード:R記憶の扉 14時間25分
はじめてのWiiパック 13時間14分
王様物語 11時間06分
おどるメイドインワリオ 8時間35分
Wii Fit 6時間49分
エキサイトトラック 4時間49分
FOREVER BLUE 3時間42分

モンハンがダントツの1、2フィニッシュですね~。
(プレイ回数は嘘っぽいので載せてません)
あの伝説のワゴンゲー、オプーナさんもちゃんとプレイしてるんですよw

1年ほどWiiを全くやってなかった時期があったので(TVが壊れてて)
こんな感じです。

ほら!廃人じゃないでしょ!

普通普通!(何が?)

みなさんも興味があったらみてみてくださいね!
では!

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

[いままでの記録]の存在に気付かず、今見てみました。
なになに・・・!?
モンスターハンター3
642時間46分!?
総プレイ時間は約1400時間!?

・・・これは廃人の部類でしょうか・・・?

こんばんは~
みんなのニンチャンにこんな機能があったのですね~
ちなみに私の場合・・・

MH3  1118時間
街森    462時間
マリオギャラ  426時間
スーマリwii  256時間
まあ、モンハン以外は半分以上嫁さんですがね~

ところで、リリィさん!
あなたは立派な廃人さんですからw

では

こんばんわ^^

なんか・・・持っているソフトの八割方が自分のと一緒ですw

ところでオプーナの55時間に目が行ったんですが・・・
やり込んでますね~w

自分は

スマブラX:524時間
MH3:211時間
オプーナ:56時間

が多いほうです。MHをもう少しやりこみますorz

こんばんわ(^^)

標準装備ではないようです。
自分のには無かったのでDLしましたよ。
うーん 
我ながら凄い数字が・・・言っちゃうかな
ゲームはMH3のみ
1346時間17分
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

僕は、いたってノーマルです<(_ _)>。

数々の任天のタイトルの中にさりげなくオプーナが混ざっとるwww

オプーナを買う権利をもっていないので欲しいけど買えません。どうすればいいですか?(10代・男性)

>Alphaさん

> こんにちは。お久しぶりです。
 こんにちは!!

> [いままでの記録]の存在に気付かず、今見てみました。
> なになに・・・!?
> モンスターハンター3
> 642時間46分!?
> 総プレイ時間は約1400時間!?
 ぶはwwww

> ・・・これは廃人の部類でしょうか・・・?
 間違いなく廃人の部類ですぞ!
 はい、アルファさん廃人認定!これからもゲームやりまくってくださいね!

>aiさん

> こんばんは~
> みんなのニンチャンにこんな機能があったのですね~
 そうなんですよ~。
 ネタ切れのときに発表しようとずっとあっためてました。(え?)
 (データは先週末のデータですけどね)

> ちなみに私の場合・・・
>
> MH3  1118時間
> 街森    462時間
> マリオギャラ  426時間
> スーマリwii  256時間
> まあ、モンハン以外は半分以上嫁さんですがね~
 せ・・・千・・・。
 廃人や・・・また廃人がおるでぇ・・・。

> ところで、リリィさん!
> あなたは立派な廃人さんですからw
> では
 ここのコメント見てたら、
 ワタシ廃人チガウコトキヅイタヨ。

>しゅんさん

> こんばんわ^^
 こんばんわ~^^

> なんか・・・持っているソフトの八割方が自分のと一緒ですw
 ほんとですか?!かなり任天堂率が高いですよねww

> ところでオプーナの55時間に目が行ったんですが・・・
> やり込んでますね~w
 オプーナさんWiiやってなかった時期があったので
 最初からやりなおしたんですよね。
 ちなみにいろいろフルコンプした気がする。

> 自分は
>
> スマブラX:524時間
> MH3:211時間
> オプーナ:56時間
> が多いほうです。MHをもう少しやりこみますorz
 オプーナさん・・・ワタシよりもやってるwww
 しゅんさんも購入権利持ってたんですねw
 スマブラはこの間GCコントローラー発掘したからまたやってみようかな。
 リモコンだと非常にやりにくかった。

>takaさん

> こんばんわ(^^)
 こんにちは~^^

> 標準装備ではないようです。
> 自分のには無かったのでDLしましたよ。
 やっぱりそうでしたかw

> うーん 
> 我ながら凄い数字が・・・言っちゃうかな
> ゲームはMH3のみ
> 1346時間17分
> Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
> 僕は、いたってノーマルです<(_ _)>。

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
あばばばば・・・。

目玉飛び出るかと思ったwww
takaさんノーマルだったら世の人たちはどうなっちゃうんですか。
とりあえずそのプレイ時間に脱帽ですよ。

>Izabelさん

> 数々の任天のタイトルの中にさりげなくオプーナが混ざっとるwww
> オプーナを買う権利をもっていないので欲しいけど買えません。どうすればいいですか?(10代・男性)

え~10代男性からのお手紙ですね!

オプーナの購入権利書は今はほとんど見当たりませんからね…。
ちなみに私の購入したオプーナもワゴンに鎮座していた
980円というニセモノですから。
本物は7,140円なので、お目にかかったこともありません。

ども~♪

Lilyさんやってるな~ww
(やはり廃人の称号は間違いないw)

ニンテンドーチャンネルは入れてましたが、
記録が見れるのは知りませんでした!
まぁ自分はtriだけですがw

それではまたノシ

>Swaerさん

> ども~♪
 こんばんわ!

> Lilyさんやってるな~ww
> (やはり廃人の称号は間違いないw)
 いや、廃人じゃないですよぉ~。
 上のほうのコメントみてみてくださいよ。次元が違います。

> ニンテンドーチャンネルは入れてましたが、
> 記録が見れるのは知りませんでした!
> まぁ自分はtriだけですがw
 記録こっそりみれるんですよねww
 あまりにもこっそり過ぎて紹介してみましたw

> それではまたノシ
 またよろしくです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/175-d6292b84

 ホーム 


