プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH全般】今度はロスプラ2とコラボだよ!

皆さんこんにちは。
ここのところ寒いですね。今日なんか北関東のほうでは雪になるとか…。
皆さんも体調に気をつけてくださいね。
ちなみに私はバカなので今年は風邪を一切引いていません。



さてさて、またまた我らがモンハンが他のゲームとのコラボを発表しましたよ!

その相手は・・・

 ロストプラネット2

カプコンさんからPS3とXBOX360で発売するゲームです。
ちなみに1が家にありますが、アクション廃人の弟が苦戦しているのを見て
私には無理だと思った記憶があります。

コラボの内容は・・・
0416ロスプラ2コラボ

ふ・・・ふ~ん。

0416ロスプラ2コラボ1

0416ロスプラ2コラボ2

0416ロスプラ2コラボ3

な・・・なんだろう、この違和感は・・・。


でも逆に考えたら、PS3でモンハンが出たらハンターの
グラはここまで精巧になるってことだ。
頼む!PS3でモンハン出してくれ!!!!

難しそうだからもし弟が買ったら見せてもらおう。そうしよう。うんうん。

コメント

ごぶさたしております

色んなコラボがでるんですなあ~ww
まあ、それだけ、MHの影響力がでかいということでw

ロスプラ2は、やって見たいと思ったのですが
なんせ、箱もPS3もないときてるwww
という事は、できないという事www

もし、弟さんがやったら、感想聞かせてくださいね

追伸
久しぶりにMHP2Gのウカムをやったら
10分経たない間に3死・・・・・
リハビリが必要ですww

こんにちは~

なんかコラボ・ブームですねぇw

ロスプラ難しいですよね~
コラボがあっても、さすがに手は出しませんw

PS3でモンハン・・・
想像するだけでも凄そうなんだけどw
出して欲しいですね~!

それではまたノシ

こんにちは~
密かに購入を考えてたんですが・・・
ひぃぃ><~
そんなに難しいんですか?

アクション素人では無理そうなので諦めよう。

アクション廃人の弟さんが、
プレイされたのを
見たリリーさんがブログにうpされるのを見よう
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ではまたノシ 

>yosshyさん

> ごぶさたしております
 お久しぶりです!

> 色んなコラボがでるんですなあ~ww
> まあ、それだけ、MHの影響力がでかいということでw
 そうですね~。
 安易にコラボだけでは食いつくわけでもないので
 ここは様子見です。
 メタルギアは実際にモンスターと戦えるので結構気になってますw

> ロスプラ2は、やって見たいと思ったのですが
> なんせ、箱もPS3もないときてるwww
> という事は、できないという事www
 FPS系は画面酔いしやすいせいかあまり得意じゃないんですよね。
 銃の照準あわせてるときにうぇぇ・・・ってwww
 PS3は優秀なPSP通信機ですよw

> もし、弟さんがやったら、感想聞かせてくださいね
 は~い!といっても当分先になりそうですがww

> 追伸
> 久しぶりにMHP2Gのウカムをやったら
> 10分経たない間に3死・・・・・
> リハビリが必要ですww
 ウカムはやばいですね~。
 体力の削り量が半端ないwww
 G級がいかに難易度が高いかを最近痛感させられます。

>Swaerさん

> こんにちは~
 こんにちは~!

> なんかコラボ・ブームですねぇw
 ですねですね。
 コラボというのも最近の新しい宣伝方法なのかもしれませんね。
 いろいろ試行錯誤してゲーム業界が盛り上がってくれれば
 ユーザーとしては願ったりかなったりなので歓迎です。

> ロスプラ難しいですよね~
> コラボがあっても、さすがに手は出しませんw
 ですです。
 なんかでっかいやつにちっさい銃弾当ててるのみて
 「あ、なんか無理w」って思いましたよ。

> PS3でモンハン・・・
> 想像するだけでも凄そうなんだけどw
> 出して欲しいですね~!
 ですよね!
 あのレウス装備であんな感じだから、
 モンスターもコンセプトアート級のグラでグリグリ動くのを
 期待せずにはいられない。
 ・・・とまぁ、その反面開発費がかかってしまうのも否めないんですけどね。
 モンハンならいくら出しても買っちゃいますけどwww

> それではまたノシ
 またよろしくです~ノシ

>takaさん

> こんにちは~
> 密かに購入を考えてたんですが・・・
> ひぃぃ><~
> そんなに難しいんですか?
 私が見たとき難易度なにでやってたのかは知りませんが、
 結構苦戦してましたよwww

> アクション素人では無理そうなので諦めよう。
 いやいやwtakaさんならいけますよ!
 今まで数々のプラチナを獲得してきたつわものですからw

> アクション廃人の弟さんが、
> プレイされたのを
> 見たリリーさんがブログにうpされるのを見よう
> ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 あはは、といっても弟は当分仕事が忙しい&MGSPWで
 やらないんじゃないかな?
 PS3を私が強奪してますしw

> ではまたノシ 
 は~い!またよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/176-467990d2

 ホーム 


