プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】本日おやすみいたす

みなさんこんにちは。
今日は仕事で静岡に出張なのでおやすみです。
Lilyはものすごい人見知りなので知らない人に会うのが苦手です。
でも、自分のやった仕事の技術打ち合わせなのでいかなくてはいけないのですね。
結果の説明用の資料とか、準備が大変だった。
昨日、一昨日は事務所の机にへばりついて計算したり悩み苦しんだりしてました。
理論的にかつわかりやすく説明するのって難しいですよね~。
一緒に行く、営業さんにおやつは300円までだからね!といわれました。
バナナはおやつに入らないそうです!(何の話だ)

まぁ私のことなんてどうでもいいのです。はい。

来てくださった方になにも無いのはあれなので、
Lilyの静岡の勝手なイメージをモンハンとコラボさせてみましたよ!
0420静岡

静岡といったら、うなぎ、お茶、わさび、桜海老、みかん。
(ですよね?!Swaerさん!?)

こんなテンションですが、緊張で胃が気持ち悪いです。
いやだ~~~!!知らない人と話すのはいやなんだ~~!!(社会人失格)

でも、営業さんが
「浜松の駅はね、改札がうなぎでできてるんだ」
って言ってたので、それを楽しみにがんばってきます!(絶対嘘だ!)

まったく、話がグダグダですが今日は終わり!うえ・・・ちょっとまじ吐きそう・・・。
ではでは~。

コメント

ども~♪

お疲れ様です~!

静岡、バッチリです♪

どうやらすれ違ったみたいですねw
いいなぁ~うな茶食べてww

仕事頑張ってくださ~い!


浜松の駅は改札がうなぎ・・・(*^m^*) ムフッ



お!疲れさまです

そうですね、初対面の人と会うのって
好きか嫌いか、両極端のような気がします

私は、得意なほうなので、旅に出るような
出張というのは大好きなのですが
苦手な方は、大変何だと思います

とはいえ、Lilyさん、可愛いし、明るいし
どこへ行っても、人気者のはずでしょうから
大丈夫だと思いますよww

できれば、少し足を伸ばして
こちら、名古屋までおこしいただけたら
名古屋名物フルコースを、ご馳走させて頂きますよw

ご希望であれば、夜の方もフルコースサービスをwww


大変でしょうが、頑張ってくださいね


追伸
浜松と言えば、ヤマハやスズキといった
バイクと楽器も有名ですよ・・・くえないけど

お土産は。「夜のうなぎパイV・S・O・P」をどうぞ
阿部川もちも美味いですよw

浜松は・・・・・ほぼ愛知県です(文化的に)w

リリーさんのイメージは静岡県の東のほうのやつですねw(うなぎを除く)

ワタクシの静岡のイメージ=サッカー王国ですw
高校に入って野球部に入部した従兄(旧清水市在住)に「静岡って野球部あるの!?」と間抜けな質問をしたことがありますw

Σ(°◇°) 静岡!

生まれ故郷じゃないか!
まぁ記憶は無いですがw
引っ越しまくりですから~

静岡はシラスも美味い、と母が言っとりました。

あとはTAMIYA?だっけ?
モーターとかミニ四駆とか…も静岡ですよね。

初対面の人と会うのは苦手ですか…。
自分もかなり人見知りなんですよ。
だから友達が少ないんだな、うむ。

>Swaerさん

> ども~♪
> お疲れ様です~!
 どうもです~。

> 静岡、バッチリです♪
 おお!ばっちりでしたか!

> どうやらすれ違ったみたいですねw
> いいなぁ~うな茶食べてww
 オッサン2匹、女1匹のスーツ3人組。
 それが私だ!!どこかですれちがってるなんて…(;^ω^A テレテレ
 うな茶の情報ありがとうございました~。
 皮パリパリでおいしかったです。
 駅ビルの招き猫がたくさんいるお店で食べました。
 とろろ屋さんでうな丼→とろろうな丼→うな茶でいただきましたよ。

> 仕事頑張ってくださ~い!
 ありがとうございます~。
 厳しい戦いでしたが、うまく説明できました。

> 浜松の駅は改札がうなぎ・・・(*^m^*) ムフッ
 うなぎ・・・ではなかったですが。
 天竜川をまじまじと見れてちょっとした観光気分でした。

>yosshyさん

> お!疲れさまです
 ありがとうございます~。

> そうですね、初対面の人と会うのって好きか嫌いか、両極端のような気がします
> 私は、得意なほうなので、旅に出るような
> 出張というのは大好きなのですが苦手な方は、大変何だと思います
 ものすご~~~く緊張しましたね。
 でもどこか遠くにでかけるのは好きなんですよ。
 最近やたらと新幹線に乗ってる気がします。
 打ち合わせもなんとかうまくいったのでほっと一安心です。

> とはいえ、Lilyさん、可愛いし、明るいし
> どこへ行っても、人気者のはずでしょうから
> 大丈夫だと思いますよww
 私はどうも非常にいい加減な正確なので、
 まじめタイプの人に嫌われる傾向にあります。
 人気者かどうかは不明です・・・。おもしろいはよく言われます。

> できれば、少し足を伸ばして
> こちら、名古屋までおこしいただけたら
> 名古屋名物フルコースを、ご馳走させて頂きますよw
 な・・・名古屋フルコース(´д`)ゴクリ
 エビフライ、みそかつ、ひつまぶし・・・。
 名古屋はまだ行ったことないから行ってみたいですね。
 その前に北海道かもです^^

> ご希望であれば、夜の方もフルコースサービスをwww
 ぶはwwwそれは飲み屋まわりのことですね。
 酔った私は危険人物ですよwww

> 大変でしょうが、頑張ってくださいね
 がんばります~。

> 追伸
> 浜松と言えば、ヤマハやスズキといった
> バイクと楽器も有名ですよ・・・くえないけど
> お土産は。「夜のうなぎパイV・S・O・P」をどうぞ
> 阿部川もちも美味いですよw
 ヤマハ、スズキ・・・昨日はそのどちらかの会社に行ったんですよ。
 (どっちかは秘密w)
 うなぎパイは、VSOPよりナッツ入りのがすきなんですよ。
 うなぎパイ好きなんでかなり制覇してます。
 そして安倍川もちを買い忘れてショック!!!

>ジレルさん

> 浜松は・・・・・ほぼ愛知県です(文化的に)w
 それで駅にひつまぶしが売ってたのかwww

> リリーさんのイメージは静岡県の東のほうのやつですねw(うなぎを除く)
 そうだったのか!
 前に静岡バスツアーに行ったときはうなぎじゃなくて、
 お茶とか桜海老のイメージだったんですよね~。

> ワタクシの静岡のイメージ=サッカー王国ですw
> 高校に入って野球部に入部した従兄(旧清水市在住)に「静岡って野球部あるの!?」と間抜けな質問をしたことがありますw
 サッカー王国のイメージありますね。
 でもサッカーなら神奈川も負けてませんよね~。
 いつも駅で川崎フロンターレのビラ配りしてますし。

>Alphaさん

> Σ(°◇°) 静岡!
 静岡ですよ~。行って来ましたよ~。

> 生まれ故郷じゃないか!まぁ記憶は無いですがw引っ越しまくりですから~
 私も結構引っ越しまくりの人生w

> 静岡はシラスも美味い、と母が言っとりました。
 ほうほう、私シラス大好きです。
 生シラスが特に・・・。

> あとはTAMIYA?だっけ?
> モーターとかミニ四駆とか…も静岡ですよね。
 車とか、機械系は多いようですね。
 タミヤもそうなんだ。昔、ミニ四駆でお世話になってましたww

> 初対面の人と会うのは苦手ですか…。
> 自分もかなり人見知りなんですよ。
> だから友達が少ないんだな、うむ。
 苦手です~。
 前日は気分悪いわ、眠れないわでぼろぼろでしたね。
 打ち合わせが終わった後は、元気になってましたがww
 (なんとかうまくいったというのもありますしね)
 私も友達は最低限度しかいません。たくさんいると疲れるのでww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/177-2fdc85df

 ホーム 


