プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【P2G】近況とかいろいろ

みなさん今日は!
おとといの静岡出張はなんとか、うまくいきました。
途中2回ほどフリーズしたのはひみつだよ。
でもちゃんと結果を理論的に説明できて、お客さんも納得してくれたので安心しました。

でもって、お昼はSwaerさんに静岡のオススメ料理を聞いていたので
そちらを食べました。
0423.jpg
うな茶(うなぎのお茶漬け)です♪おいしかった~♪

みなさん情報ありがとうございました~。



あいかわらずPS3でアドパ祭りをちょいちょいやってるんですが、
先日ギルドカードに・・・
0423死にすぎ
死にすぎ!!!


で、昨日はfuuさんとアドパで初遭遇!!!

0423fuuさん登場


ラージャンの最後の招待状で私が高速の2乙 → クエ失敗
をやりやがりましたので、きっと私のへなちょこっぷりをわかってもらえたと思います。

最近たるんでるのか変なところで攻撃を食らってる気がします。
まだまだ精進がたりませんね。



おまけ
0423やまつかむ?
月曜日の1周年記念&たぶん3万ヒット記念絵…着々と進んでます。
腱鞘炎と戦いながらね!


というか、のどがはれて、関節が痛い・・・。
危険信号かも・・・明日引越しの手伝いがあるのに><

コメント

お帰りなさいです^^

うな茶おいしそうですね~
今度静岡行くので食べてみます(・ω・´)

力尽きた回数とか出るんですね
自分はたぶん500ぐらいいってるかもw
ウカムでめちゃくちゃ死んだので;;

最後の絵はヤマt・・・たこですね!触手プレイですね!!
楽しみにしてます!!!

こんばんは~

先日はご一緒して頂きありがとうございました~^^

そして 勝手に送ったフレンド登録にも拘らず 登録してくださってありがとう御座います><v

また機会がありましたら ご一緒して頂けると幸いです^^;

では^^ノ

昨日は遅くまで接続テストありがとーございました♪

今日のお手伝い頑張ってね^^


お疲れ様

体調の方はいかがかな?
風邪ひいて寝込んでないといいのだけど

寝込んでいたら、温めにいかなきゃなあ~肉布団でww

うな茶は、名古屋で言うとこの
ひつまぶしっぽいんだろうね
さらさらっと入ってしまうので
ついつい食べすぎてしまうww

PSP3が出るという事で、2Gから離れていた仲間も
リハビリということで、飲み屋で集まって
またやるようになりました

やっぱ、みんなでやるのがいいですね

Lilyさんと3Pとか4P・・・www

あ!鼻血だ・・・・

イラスト楽しみにしてますよ

>しゅんさん

> お帰りなさいです^^
 ただいまです~^^

> うな茶おいしそうですね~
> 今度静岡行くので食べてみます(・ω・´)
 おいしかったですよ~~。
 うなぎ苦手なんですが、これはするする食べたれましたw

> 力尽きた回数とか出るんですね
> 自分はたぶん500ぐらいいってるかもw
> ウカムでめちゃくちゃ死んだので;;
 ウカムは私も死にまくりましたね~。
 むしろ今でもよく死ぬw

> 最後の絵はヤマt・・・たこですね!触手プレイですね!!
> 楽しみにしてます!!!
 触手プレイ絵さっき挙げましたので見てくださいね☆

>fuuさん

> こんばんは~
 こんにちは~!

> 先日はご一緒して頂きありがとうございました~^^
 いえいえ、こちらこそどうもです~。
 (死にマニアですいませんw)

> そして 勝手に送ったフレンド登録にも拘らず 登録してくださってありがとう御座います><v
 こっちが送っていいのかしら?と迷っていたので
 送ってもらって非常に助かりました^^

> また機会がありましたら ご一緒して頂けると幸いです^^;
> では^^ノ
 こちらこそまたよろしくお願いしますね~。
 ではではノシ

>SILVIAさん

> 昨日は遅くまで接続テストありがとーございました♪
> 今日のお手伝い頑張ってね^^
 またいつでもいってくださいね!
 すぐに馳せ参じますぞ!

>yosshyさん

> お疲れ様
> 体調の方はいかがかな?
> 風邪ひいて寝込んでないといいのだけど
 風邪はのどの腫れはまだありますが、
 痛くはないので薬とのどスプレーでしのいでいます。

> 寝込んでいたら、温めにいかなきゃなあ~肉布団でww
 うひひ~ww
 お布団奪っちゃいますよww

> うな茶は、名古屋で言うとこの
> ひつまぶしっぽいんだろうね
> さらさらっと入ってしまうので
> ついつい食べすぎてしまうww
 昆布茶でお茶漬けにしてました。
 さっぱりして非常に食べやすかったです^^

> PSP3が出るという事で、2Gから離れていた仲間も
> リハビリということで、飲み屋で集まって
> またやるようになりました
 私も絶賛リハビリ中ですw
 それはそれは死にまくりで~orz

> やっぱ、みんなでやるのがいいですね
> Lilyさんと3Pとか4P・・・www
> あ!鼻血だ・・・・
 ほかのプレイヤーは誰ですかw?

> イラスト楽しみにしてますよ
 さっきあげました~。
 たいへんだったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/178-214a9e98

 ホーム 


