プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】ありがとう1周年&3万ヒット

みなさんこんにちは。仕事が忙しくて多重影分身の術を覚えたいLilyです。
そういえば、昨日新宿のソフマップでスクエニワゴン祭りをやってたので
サガ2秘宝伝説を980円で買いましたw
最近新宿一帯でゲームの価格競争が激しいような気がします。



さて、タイトルでお分かりでしょうが、本日

女一匹モンハン狩猟日記
 一周年&30000HIT達成!!


カウンターの回り具合からもしかして2つ同じ日に来るかも・・・
と思ってたんですが、

ほんとに同時達成とは思わなかった(゜д゜;;)

むしろ1年もブログが続くとは思いもしなかったよ・・・。

このブログがここまで続いてきたのはひとえに
皆さんのおかげなのです!!!
本当にほんと~~にありがとう!感動した!


総記事数:177回
総コメント数:555回フィーバー☆(自分のコメント除く)
総拍手数:666回オーメン!!

(え?何このぞろ目っぷりwww)

ちなみに初めてコメント残してくれたのは大学時代の友達でした~。
(彼女は猫のブログをやってます☆)

感謝の意を込めて、どどんと絵を描きましたよ~。
(制作期間ちまちま進めて1ヶ月!)

0426MHP2Ginロックラックs
モンハンP2G in ロックラック

ブログに載せるのには大きいサイズで描きました。
 中くらいのサイズは → こちら(177KB)
 フルサイズは → こちら(403KB)

P2Gに出てくる全ての中、大型モンスターを描きました!
探せば全部います!
昨日危うく描き忘れそうになったオオナズチさん、探してみてね!

皆様、これからも
 女一匹モンハン狩猟日記、よろしくお願いします!

コメント

一周年&30000HIT♪ おめでとうございます!!

大作の絵かわいい~~♪
たくさんいるし、見入っちゃいますね^^
オオナズチさがそっとw

これからも更新楽しみにしてますので
体調に気を付けて頑張って下さいね!

それではまた遊びましょう~ノシ


すばらしい!!

キリンがひっそりと居るところがいいなぁw

そしてレイアたんの眼がかわゆす

これからも楽しい記事&ステキなイラストを楽しみにしてます~~

こんにちは~

1周年おめでとうございます~

「モンハンP2G in ロックラック」いや~ナイスでかわいくて感動しちゃいました^^
どのキャラもみんなかわいいんだけど、こんがりDファンゴと川で跳ねるDガレオスが何故か好きです♪
大作お疲れ様でした。これからも楽しみにしてます~
では

1周年おめでとうございます。

モンハン愛を感じますww
これからも、まだまだ楽しみに
拝見させていただきますので
絵の創作&更新がんばってくださーい。

ではまた、アドパ等よろしくです。


1周年&3万ヒットおめでとうございます!

いやぁ、自分とこのブログは約3年半やって5万だというのにねw
やっぱりネタの差ですなぁ。

これからも面白記事を楽しみにしてますね!
それにしてもウカムが可愛いのうw

1周年おめでとうございます!

あうあうあう~
かぁいいみんなかぁいいおもちかえり~

>Swaerさん

> 一周年&30000HIT♪ おめでとうございます!!
 ありがとうございます~^^

> 大作の絵かわいい~~♪
> たくさんいるし、見入っちゃいますね^^
> オオナズチさがそっとw
 オオナズチは会社のPCと家のPCで見るのとじゃ
 見つかりにくさが違うwww
 家のはほとんど見えないように設定してたんですけどねw

> これからも更新楽しみにしてますので
> 体調に気を付けて頑張って下さいね!
 は~い!
 最近ネタ切れ感が否めませんががんばります~。

> それではまた遊びましょう~ノシ
 とくにco-opsをよろしくお願いします~w

>ジレルさん

> すばらしい!!
 お褒めの言葉ありがとうございます^^
 がんばったかいがあったですw 

> キリンがひっそりと居るところがいいなぁw
 キリンは一応幻のモンスターなので、
 ああいうとこにいるのがぴったりかなぁと思いましたw

> そしてレイアたんの眼がかわゆす
 レイアたん、普段はあんな凶暴ですが、
 レウスと一緒のときはデレるという設定だったりしますww

> これからも楽しい記事&ステキなイラストを楽しみにしてます~~
 は~い!お互いまったりがんばりましょうね~^^

>aiさん

> こんにちは~
 こんにちは~

> 1周年おめでとうございます~
 ありがとうございます~^^

> 「モンハンP2G in ロックラック」いや~ナイスでかわいくて感動しちゃいました^^
> どのキャラもみんなかわいいんだけど、こんがりDファンゴと川で跳ねるDガレオスが何故か好きです♪
 Dファンゴはちょっとおいしそうですよねww
 Dガレオスは普段砂ですが、たまには水中を泳がせてみようかなwと
 
> 大作お疲れ様でした。これからも楽しみにしてます~
> では
 ありがとうございます~。
 またアドパなどでよろしくです~^^

>takaさん

> 1周年おめでとうございます。
 ありがとうございます~。

> モンハン愛を感じますww
> これからも、まだまだ楽しみに
> 拝見させていただきますので
> 絵の創作&更新がんばってくださーい。
 モンハンはほんとに大好きなゲームです。
 愛情もひとしおwでも腕はへたっぴw
 まぁ下手の横好きってやつですね~。

> ではまた、アドパ等よろしくです。
 よろしくです~^^

>かぼすさん

> 1周年&3万ヒットおめでとうございます!
 ありがとうございます~^^

> いやぁ、自分とこのブログは約3年半やって5万だというのにねw
> やっぱりネタの差ですなぁ。
 かぼすさんもおパンツを出せばいいかもwww(嘘ですw)

> これからも面白記事を楽しみにしてますね!
> それにしてもウカムが可愛いのうw
 ウカムw私も自分で描いてちょっとかわいいと思いました、
 でもどこかで見たことがあるな~と思ってたら
 ハガレンの弟君にそっくりだということに気がつきましたw
 パクリっぽいけどいいやとそのままですw

>Izabelさん

> 1周年おめでとうございます!
 ありがとうございます~^^

> あうあうあう~
> かぁいいみんなかぁいいおもちかえり~
 これ全部描くのに設定資料集見すぎて
 若干本がぼろぼろになってしまいましたwww
 1体1体愛情込めてかきあげましたよ。
 デフォルメの案を出すのが苦しくもあり楽しくもありましたね。
 (一番苦しんだのはドドブランゴですw)

 これからもよろしくです~^^

遅れましたが一周年&三万hitおめでとうございます!

すごい大規模な絵ですね~
何分も見入ってナズチ見つけました!
もちろん拡大して!!!(殴

これからもがんばってください!応援してます^^

>しゅんさん

> 遅れましたが一周年&三万hitおめでとうございます!
 ありがとうございます~^^

> すごい大規模な絵ですね~
> 何分も見入ってナズチ見つけました!
> もちろん拡大して!!!(殴
 これを描き上げる過程というのは見ててもたのしいかもしれません。
 次はキリンを探してみてくださいねw

> これからもがんばってください!応援してます^^
 はい!がんばりまっせ~。

おめでとうございます!

一周年&30000HIT達成!!
祝福のハ゛ラを(  ̄  ̄)ノシュッ------サクッ@>->-(゚Д゚)-;.

絵に感動しました!
ヤマツカミ見つけた時には思わず笑ってしまいましたw
PCの壁紙にしようと思いますww

これからもがんばって下さーい!

こんにちはww

1年で30000HITだなんて、すごいなあ~
書き込みはなくとも、LilyさんのHPを
見に来る人がたくさんいるという事で
俺も含めて、みな覗きが好きなんだろうな~ww

それにしても、相変わらず可愛い絵を描かれますなあw

俺のお気に入りは、ランポステーブルの4匹ww
雑魚キャラがゆえに、可愛く見えますww

バサル・グラビは苦手なのか、あまり愛してないのか
少し笑っちゃいましたww

キリンのポジションいいですね
なにげにありそうな気もしますww

「何の染みかな?」って思ったら、ナズチでしたww

忙しいでしょうが、これからも楽しみにしてます

>ギンさん

> 一周年&30000HIT達成!!
> 祝福のハ゛ラを(  ̄  ̄)ノシュッ------サクッ@>->-(゚Д゚)-;.
 ぐふぁ…(_ _)バタリ。
 ありがとうございます~^^

> 絵に感動しました!
> ヤマツカミ見つけた時には思わず笑ってしまいましたw
> PCの壁紙にしようと思いますww
 ぱ・・・PCの壁紙にしてくださるなんて・・・(感涙)
 がんばって描いた甲斐があります(ToT)

> これからもがんばって下さーい!
 はい~力の限りがんばります~。

>yosshyさん

> こんにちはww
 こんばんわ~。

> 1年で30000HITだなんて、すごいなあ~
> 書き込みはなくとも、LilyさんのHPを
> 見に来る人がたくさんいるという事で
> 俺も含めて、みな覗きが好きなんだろうな~ww
 のぞきこそが至高!
 私もこっそりいろんなところをのぞいているので
 のぞき大歓迎ですw

> それにしても、相変わらず可愛い絵を描かれますなあw
 ウフフ~今回はダブル記念ということで気合を入れさせていただきました。

> 俺のお気に入りは、ランポステーブルの4匹ww
> 雑魚キャラがゆえに、可愛く見えますww
 こーっそり、イーオスの毒息でギアノスが失神してたりするんですよ。

> バサル・グラビは苦手なのか、あまり愛してないのか
> 少し笑っちゃいましたww
 あ・・・あれは擬態してるんだからね!www

> キリンのポジションいいですね
> なにげにありそうな気もしますww
 キリンさんならあそこに登れそうな気がしますw
 孤高ってのが似合うモンスターですね。ガルルガもですが。

> 「何の染みかな?」って思ったら、ナズチでしたww
 ナズチは始めの下書きから「透明」とか描かれてて、
 あわよくば描かないズルをしようかと・・・。
 さすがにかわいそうなのでシルエットになりましたw

> 忙しいでしょうが、これからも楽しみにしてます
 うちの会社は不景気で人があまりまくってるので
 そんなに忙しくないんですよね。
 といってもやってる仕事はやたらを濃密ですけどw
 がんばりますのでこれからもヨロシクです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/179-fb429090

 ホーム 


