プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



お知らせ

みなさんおはようございます。

また、おしらせですいません。
1週間ほどブログをおやすみします。
ブログにも、ツイッターにもいかないことにします。

ちょっと情緒不安定な状態が続いており、
ありもしない被害妄想で心が押しつぶされそうです。
とうとう数年ぶりに過呼吸症候群が出てしまいました。

ここのところ出そうだなと思うことが少しあったので
気をつけていたのですがちょうど悪い時期と重なったせいで出ました。

たくさんコメントをもらっているのに申し訳ないです。
ダメな自分がふがいない。
本当に申し訳ないです。

今はマイナスな考えしか出来ない状態です。
楽しい記事をお伝えしたい、でも暗い記事で本当に申し訳ないです。

モンハンは今も愛してます。
いつも来てくださる皆さん、一緒にやってきていただいた皆さんには
とても、語りつくせないくらい感謝してます。

だからこそこんな自分になってしまい、辛いし申し訳ない。
なんか謝ってばっかりですね。
しばらく時間をください。

ちゃんとスネークックは完結させます。
最初から全8話と決めて構成しています。

あと、塊魂TRIBUTEを買いました。
これやってると無心でいろいろ嫌なことから逃げられます。
ストレス発散におススメです。

では1週間後に復帰できるようにがんばります。
その間いろいろ創作できたら創作しておきますね。
よろしくお願いします。

 ホーム 


