プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【ゲーム】転がし中毒

みなさんおはようです~。
今日も簡易更新です~。

今夜は飲み会。
Lilyの必殺技アルコールジェットストリームアタックを繰り出す予定ですw



0625王子


この間買った塊魂、今週前半はゴーストトリックでお休みしてましたが
ほかのを放り出してまたやってます。
もう中毒で・・・。
エンディングは購入2日目で見たんですが(オイ)
まだまだやりこみたっぷりです~。

0625転がす


次から次へと転がしたくなりまして、止めどきが全くつかめないのです。
今巻きもんだもののコレクション、通称「素敵コレクション」
収集率96%まできました。
目標はトロフィーコンプリートです。
がんばろう!



おまけ
0625ペンギン
ジレルさんに捧ぐ1枚♪

コメント

わーい リリーさんありがとう♪
このペンギン達、巻き込むと アワワワっていうのが可愛くてね~^^

素敵コレクション、コンプリートがんばってください^^

メイツだったりプレゼントだったり集めるの大変よねw

少しお久しぶりの私です(^ω^ )
塊魂はやっぱりおもしろいですよね
PS3のヤツ最近起動してないので久しぶりにやります(・ω・´)

こんにちは~
リリィさんオススメのカタタマ家族みんなで楽しんでます^^
映像も音楽もかわいくて楽しくて最高です♪
リリィさんの記録に追いくべく頑張ってますが、いかんせん順番が回ってこないんだ><
早起きして転がすかな!
では!

>しゅんさん

> 少しお久しぶりの私です(^ω^ )
 こんばんわ~~♪
> 塊魂はやっぱりおもしろいですよね
> PS3のヤツ最近起動してないので久しぶりにやります(・ω・´)
 塊魂はヤバイですね。
 中毒性が高すぎます。
 久しぶりにやって、またどっぷりはまってください^^

>ジレルさん

> わーい リリーさんありがとう♪
> このペンギン達、巻き込むと アワワワっていうのが可愛くてね~^^
 実は、カメラの撮影関係でのトロフィーがあったので、
 なにか無いかな~と周りを見渡したらペンギン5匹が歩いてる・・・。
 すかさず撮影して、そしてペンギンといったら何よりジレルさんなので
 載せてみました~♪

> 素敵コレクション、コンプリートがんばってください^^
> メイツだったりプレゼントだったり集めるの大変よねw
 そうなんですよ~。
 今はエターナルやりつつ、メイツ、プレゼント集め中です。

>aiさん

> こんにちは~
 こんばんわ~

> リリィさんオススメのカタタマ家族みんなで楽しんでます^^
 操作性はいたって簡単なので、大人も子供も楽しめますよね~♪
 そして中毒性もたっぷりと・・・。

> 映像も音楽もかわいくて楽しくて最高です♪
> リリィさんの記録に追いくべく頑張ってますが、いかんせん順番が回ってこないんだ><
 音楽、個人的にコレクションとか、ムービーとかを選択する
 画面での音楽が好きです。
 あとは、塊オンザウイングス(スキマスイッチの)が初代から聞きなれている
 音楽なのでいいですね~。
 あ、サントラ欲しくなってきたww

> 早起きして転がすかな!
> では!
 早朝ころがし、きっと転がした後、街のいたるところが
 巻き込めるような気がしてきますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/202-27a9409d

 ホーム 


