プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【P2G】現状報告

※今回コメント欄は閉じさせれていただきます。

みなさん、おはようございます。
暑い日が続いていますね。私のベッドにはまだ羽毛布団があったので
今日引っぺがして洗濯に出しました。
見てるだけで、暑い存在でしたよ。



かなり遅れているスネークック第7話ですがようやっと
下書きが完成し、色塗りに入りました。
ネタにかなり悩んで悩んだ末にああなってしまったのはしかたないことです。
完成まで今しばらくお待ちください。



さて、せっせと進めているAnlisちゃんです。
※ランス、ライトボウガン縛りのキャラです。

装備をもう少しよくしました。
0702装備
念願のブルマ装備です♪


これもちゃんとガード性能がついてます。
そのうち回避用の装備も作りたいところですね。

ギルドカードはこんな感じです。

0702ギルドカード

0702武器使用回数

やっとランス100回超えしましたよ~。


トライのランスの機動性の良さはなく、ひたすら耐え忍ぶのがP2Gのランスです。
だんだん条件反射的にうまく敵に向けて攻撃を当てられるようになりました。
(それまで空振りの連続でしたよ><)

そうそう、訓練所も進めてます。
新しいのが出るたびに全武器こなすのをルールにしています。

0702ティガ


いままで、大剣しかできたことがなく、他のを相方にやってもらうという
ズルをしていたティガですが、(というか訓練所の課題をだいぶやってもらってた)
自分の力でクリアすることが出来ました。

2年近くモンハンをやってて自分も成長したんだなぁと実感しました。

以下若干、嫌なことを書かせてもらいます。
本当は書きたくないのですが、誤解している方がいると思うと
それだけで辛いので書かせていただきます。



最近、あるブログさんのところで前後の記事を見比べると
私がその方に何かしたような記述がされているのを見つけました。

私は、復活して以来ネットワークプレイも1度しかやっておらず
もちろんその方ともやっておりません。
何もコミュニケーションをとっていないです。

本当に全く身に覚えがないのです。
ですので、なぜそのようなことを書いているのか、
私が何をしたのかを勇気を出して質問させていただいたのですが
返事が返ってくることはありませんでした。
その文を打っているときは手が震え、動悸がおさまらない状態でした。
今書いていても辛いです。

直接表現ではありませんでしたが
私にいじめられた、私はその程度の人間だと書かれ本当に辛いです。
そして、そういった誤解を他の方がされているかもと思うともっと辛いのです。

もう今度こそブログを閉鎖と本気で悩みました。
相方は苦しいのに続ける必要があるのか?辞めるべきじゃないのか?
と心配してくれました。

でも、みなさんのくれた拍手の言葉がたくさん心に残ってます。
絆創膏の話、人生で大事な要素の話、辛かった体験をして下さった方もいました。
励まし、応援の言葉をもらったり全部何度も読みました。
それをまた読み返してここでつぶれられないぞと思いました。
みなさんの残してくれた言葉はずっと私の心の栄養素です。
本当にありがとうございます。

表面上では元気になった、大丈夫になったといえます。
しかし、今、ゆっくり心を治している段階です。
(オンラインもまだ恐ろしくて行けません)
お願いです。私のことはそっとしておいてください。

ブログを書くことが大好きです。
大好きなモンハン、大好きなゲーム、その楽しさをこのブログから
少しでもみなさんに伝わればうれしいのです。
それは、本当に微小ながら最終的に私の大好きなゲームの業界の活性化に
きっとつながっていると信じてるのです。

時にネタ出しに苦労して、自分で考えたネタ作業の膨大さにびびるときもあります。
でも、画面のどこかでゲームを楽しいと思ってくれる人がいる。
私はそれだけでいいんです。(ゲーム業界の回し者じゃないですよ^^)

だから、そういうトラブルは本当に勘弁してください。

このブログは、私という書き手は、ただの人とゲームの架け橋です。

まだまだ、楽しいゲームはたくさんあります、これからも出てきます。
この間、熱中してプレイしたゴーストトリックの評価もおススメもしたい!

おもしろかったことをみんなにも体験してもらいたい!
私はただそれだけが望みです。それ以上は何も望みません。

長文失礼しました。
あと、もし心当たりがある方がいてもこのことに関して
何かアクションを起こさないでください。
負の行動は負の連鎖しか産みません。
今回は私への誤解の払拭のために書かせていただきました。

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/204-7ca9a20b

 ホーム 


