プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH全般】夏だ!海だ!モンハンだ!

みなさんおはようございます!
暑い夏に、10月の友達の結婚式のために髪を伸ばしてます。

大体毎年夏に髪をばっさり切るのが恒例になってるのですが
(洗うのが面倒だから)
今年は延ばしっぱなしです。
なので夜、髪を乾かすのが果てしなく面倒!暑い!

そうそう、2ndキャラはやっと村上位に上がりました。
昨日、オオナヅチやったら最初から最小金冠が出るという奇跡が起こりましたよ!



7月1日から神奈川県、江ノ島の腰越海水浴場で

CAPCOM SEASIDE HOUSE

のイベントをやっています。
公式サイト
http://www.capcom.co.jp/event/seaside.html

0705モンハン海の家


中でも気になるのが「モンハンキッチン」ですね~。

メニューをざっと見てみても、
・ティガレックスまっしぐらポポカレー
・モス角煮丼
・ガノトトスのヒレ焼売
・フルベビアイス
などあやしいあやしいメニューばかり!
そ、そ、そして・・・・
何といっても

  クックから揚げ

あわわわわ・・・

せ・・・先生になんてことを・・・・。

わ・・・私、から揚げ大好物なんだ・・・・。

  じゅるり・・・


ゲフンゲフン・・・

Lilyの生息地に非常に近いのでもちろん行きますよ~~。
(カラアゲ、カラアゲ)

ただし!
毎年、田舎に帰るとき江ノ島海岸沿いを車で走るのですが
海岸は超芋のこ洗い状態、遠くから見ると気持ち悪いくらい人がいます。
なので泳がないでモンハンキッチンだけ行こうかなと思います。

もしいけそうなら、みなさんも行ってみていかがでしょうか~。
(もしかするとから揚げをほおばるLilyがいたりするかもです^^)

コメント

はろばんわ~\(^o^)
ラージャン焼きそばとヤマツ(タコ)焼きが食べたいです~♪
(・o・)え?ない?w

近場なので食べにいこうかな~
クックせんせグッズをたくさん付けてて、おいしそうに
クックから上げをほおばってる方がいたら、リリーさんだということですね?w

ティガフェイクかぶって、ポポカレー食べてるはずかしい
ヤツがいたら、それはホシですからw(うそッスw)

ではでは、この夏も楽しいゲームライフを満喫しましょう~♪

>ホシさん

> はろばんわ~\(^o^)
> ラージャン焼きそばとヤマツ(タコ)焼きが食べたいです~♪
> (・o・)え?ない?w
 はろにちは~(o^∇^o)ノ
 ラージャン焼きそば・・・。あ、錦糸玉子で作れそうw
 ヤマツ焼きは青のりたっぷりかけて出来そうです~。
 カプコン作ってくれ!

> 近場なので食べにいこうかな~
> クックせんせグッズをたくさん付けてて、おいしそうに
> クックから上げをほおばってる方がいたら、リリーさんだということですね?w
 やっぱりグッズたくさんつけていったほうがいいですよね~。
 額に「クック先生☆命」と書いたはちまきでも巻いていこうかしら。

> ティガフェイクかぶって、ポポカレー食べてるはずかしい
> ヤツがいたら、それはホシですからw(うそッスw)
 wwティガフェイクww
 想像するとちょっとかわいいですぞww

> ではでは、この夏も楽しいゲームライフを満喫しましょう~♪
 は~い、暑さに負けずに楽しんでいきましょう~♪

こんにちは

名古屋は、猛烈な暑さに覆われています
嫁にくるなら、名古屋だけはやめなさいねwww

転勤組の友人も
「名古屋の夏を乗り切れたら、日本中どこでも平気」と
よく言っているんですよww

鎌倉!懐かしいなあ~ww
よく行ってたもんですよ~

ビキニのお姉ちゃんを見つけては、草むらに連れ込んで
・・・・おや?誰か来たようだwwwwww

でも、今回はいけそうにないかなあ
そっちへの出張もなさそうだし・・・

もし、行くことがあったら、報告お願いしますねww

ぜひとも、ボーン装備の水色のビキニの上下で
行ってくださいねwww

ではでは、俺も冷房嫌いだから
半分溶けかかってるけど、体調に気をつけてね

>yosshyさん

> こんにちは
 こんばんは~

> 名古屋は、猛烈な暑さに覆われています
> 嫁にくるなら、名古屋だけはやめなさいねwww
 名古屋方面は本当に暑いようですね。
 嫁に来るならってwww

> 転勤組の友人も
> 「名古屋の夏を乗り切れたら、日本中どこでも平気」と
> よく言っているんですよww
 九州も結構負けじと暑いですよ~。
 夏だけ北海道に住みたい(Gも出ませんし・・・)

> 鎌倉!懐かしいなあ~ww
> よく行ってたもんですよ~
 そうなんですか~?実は近いのにあんまりいろいろ回ってないんですよね。

> ビキニのお姉ちゃんを見つけては、草むらに連れ込んで
> ・・・・おや?誰か来たようだwwwwww
 そ・・・そのあとどうなったんですか・・・ハァハァ
 おや?誰か来たようだ・・・

> でも、今回はいけそうにないかなあ
> そっちへの出張もなさそうだし・・・
 名古屋と神奈川だと結構距離がありますもんね~
 と、行ってものぞみに乗れば次の駅が新横浜ですよw

> もし、行くことがあったら、報告お願いしますねww
> ぜひとも、ボーン装備の水色のビキニの上下で
> 行ってくださいねwww
 行くことは決まっているので報告しますね~ん。

> ではでは、俺も冷房嫌いだから
> 半分溶けかかってるけど、体調に気をつけてね
 この間席替えしてクーラー直撃の席になったので
 凍え死にそうですよ><勘弁してくれ~ってかんじです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/205-e4d8916a

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用) |カプコン

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専...
2010-07-06 17:54 | 教えてください

 ホーム 


