プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MGS】スネークックのフライデー

みなさんおはようございます。

ネタ製作が段々追いつかなくなってきたLilyです。
絵の下書きがたまってくよ~~><
次はゴーストトリックのレビューをお送りする予定になっています。
時々ふいにお休みをいただきますが間に合わなかったんだなと思ってください。



今日は金曜日ということで、フライデー!フライデーといったらスクープ写真。
メタルギアソリッドでスネークックが激写した写真でも載せようと思います~。

メタルギアソリッドでカメラが手に入るんですが、
このカメラでいろいろ撮影が出来ます。
でもって撮影したものは画像ファイルとしてメモリースティックに保存できるのです。
今回はスネークックが撮影した写真の一部を公開いたしますw



0716みんなで
みんなで

はじめて撮影した1枚。
みんなで戦車を捕まえに行った思い出の写真です。




0716おばけ
オーラの泉

心霊写真を撮って来いというメタルギアソリッド恒例のネタ。
PW以外の作品でも心霊ネタあるんですよw
幽霊が体に戻るときの「んん~~~ん」って声がチョット好きw
真似しながらゲームしてます♪(独り言・・・)




0716さぼり
上には上のサボり魔

サボってるやつがいるから、カメラで撮ってこいというミッション。
奥の人がスクワットやってサボってるんですが、
手前の人のほうがよっぽどサボってる、むしろ寝てるw




0716ひるね
寝てるの?起きてるの?

なんという体勢www
爆笑しながら思わずカメラを構えて撮影してしまいました。
目が開いてるんですけど、目が乾かないのかな?


昔、ファミ通(DPS?)のメタルギアソリッド2の企画で
面白写真コンテストというのがあったんですが、これがめっちゃ力作ぞろいでw
普段ゲーム雑誌買わないのに、この本だけは大事に持ってた気がします。

昔のメタルギアはもっと遊び要素が多かったんですよ~。
歩いてる敵の背中にC4爆弾しかけたりも出来ましたしw

ということで、最近暑かったり、ゲリラ豪雨とか危険なので
みなさんお体に気をつけてくださいね~。

とくに川の様子だけは見に行ってはいけませんよ!
あと川にごみを捨てに行ってもいけませんからね!
フラグ立っちゃいますからね!

ではでは~。

あ、「私この戦争が終わったら結婚するんだ」もダメですからね!

コメント

ぎゃははははははww

こんな風に画像が残せるのかwww
これは面白いwww

っていうか、MGSってもっと
シビアなゲームなんだと思ってたんだけど
意外とお茶目な部分が多いようにも思えて
ちょっとやってみようかな?って思えてきましたww

にしても、休んでるやつっていうのは
どこの世界にもいるもんなんですねwww

ゲリラ豪雨・・
我が家は山の近くではないのですが
川の近くですwww


だから、「すげえ水増えてる」なんて
全然見に行ってませんから~~~ww

Lilyちゃんも、都会人だからって余裕してなくて
排水溝に引き込まれないようにwww

>yosshyさん

> ぎゃははははははww
> こんな風に画像が残せるのかwww
> これは面白いwww
 この機能PSP自体に実装して欲しいですよね。
 といってもMGSのカメラもわざわざ戦闘中にカメラ構えて
 撮影しないといけないので隙だらけになるんですがw

> っていうか、MGSってもっと
> シビアなゲームなんだと思ってたんだけど
> 意外とお茶目な部分が多いようにも思えて
> ちょっとやってみようかな?って思えてきましたww
 ストーリーはシリアスですが、かなりアホ要素が入ってます。
 グラビア雑誌置くと兵士がよろこんで熟読するとかw

> にしても、休んでるやつっていうのは
> どこの世界にもいるもんなんですねwww
 といっても、これはスネークックが眠らせたんですけどねw

> ゲリラ豪雨・・
> 我が家は山の近くではないのですが
> 川の近くですwww
> だから、「すげえ水増えてる」なんて
> 全然見に行ってませんから~~~ww
 ま、まさか家から「川の様子を見に行ってくる」という大技がww
 氾濫には本当に気をつけてくださいね!

> Lilyちゃんも、都会人だからって余裕してなくて
> 排水溝に引き込まれないようにwww
 あははw
 うちは一昨年かなにかの集中豪雨で、
 マンション1階が床上浸水してましたよ。
 うちは3階なのでセーフですがww
 あの時はマンションのエレベータは壊れるし、
 駐車場が立体駐車場だったので大騒ぎになってました。
 (うちの車は一番下でしたが大丈夫でしたけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/209-f9d5d080

 ホーム 


