プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH全般】姫様会inモンハン海の家

みなさんおはようございます。
暑くてクーラーの誘惑についに負けてしまったLilyですw
といっても昼間だけ昼間だけ・・・。

それから最近ボイスチャットを始めました。
ジレルさん、Swearさん、aiさんの生ボイスを聞いてハァハァです。
みんなイメージと声が違いましたwおもしろいものです。



 土曜日に神奈川県の腰越海岸のモンハン海の家に行ってきました~。
 公式サイト
  http://www.capcom.co.jp/event/seaside.html 

 でもって「ジョイリーのジレルのMH界の冒険」のジレルさんに会ってきました~。
 通称 姫様会!おパンツ姫とおぱーい姫はじめての邂逅ですww
 (同時開催で変態臭会も開催されてたとか)
 
 ということで海の家リポートいたします~。

 土曜日は快晴でものすごく暑かったです。
 小田急線片瀬江ノ島駅から歩いて10~15分くらいのところに
 モンハン海の家はあります。(結構端のほう)

0726モンハン海の家
モンハン海の家

0726モンハンキッチン
モンハンキッチン


見るとわかりますが、かな~~り空いてます。
静岡のガンダムさんとはうって変わって行列知らず。
海の家の中はリアル集会所と化してましたけどww

でもって、キッチンのほうで注文
Lilyは、
 
0726回復薬_クックから揚げ
回復薬クックから揚げ


それから

0726ハンターのきまぐれ焼きそば
ハンターのきまぐれ焼きそば


を注文しました~。
回復薬は気の抜けたメロンソーダ(オイ)
クックから揚げは・・・せ・・・先生!こんなお姿に(;ω;)ブワッ
(ジレルさんも嘆いてました)
上にかかっているのはマヨネーズです(チリと選べました)
回復薬はおいておいて、クックから揚げは結構美味でしたよw
・・・先生、ごちそうさまでした(ToT)

焼きそばは普通!(肉球型のハムはかわいかった)

ちなみにジレルさんは

0726くの字エビ丼_クーラードリンク
くの字エビ丼とクーラードリンク


を注文してましたwクーラードリンクは気の抜けたカルピスソーダだそうです。

おそらく飲んだあとハンターがガッツポーズしたときに
ゲップが出ないようにするためではないかとか話し合っておきましたw

ご飯を食べてそのまま、モンハンカフェでジレルさんとまったり。
途中「ちびっ子白ねずみサーカス団」のSwaerさんと生電話してみたり
クック先生を狩りに行ったりしました♪

そのあとは姫様2人で

0726江ノ島水族館
新江ノ島水族館に・・・


二人で、アレは煮つけがうまいとか刺身にしたらおいしそうとか
ちょっとずれた水族館の楽しみ方をしてましたw

あと、ジレルさんには
 フグ名人:水槽のフグを呼び寄せる
 と
 ペンギン使い:ペンギンを自由にあやつる
のスキルがついてました。(マジで)

 どの水槽行ってもフグがいるところはジレルさんのそばにフグがわらわらと。
 ジレルさんはペンギンが大好きなのですが、そのペンギンを
 携帯ストラップを使って自由自在にあやつるんですよ@@;

 すげ~と思いました。
 
 暑いのと砂浜じりじりさえガマンできれば空いているので
 興味があったら行ってみてはいかがでしょうか。
 (道路は混んでるかもしれません)
 グッズを大量に買ったことは秘密だよ。

おまけ
0726フルベビソト
間違い探し。


では~。


コメント

モンハン海の家いいな~
しかもジレルさんとデートなんて裏山です

自分が想像してたのと声が違うってよくありますよね~
ボイチャ楽しそうですね

>Izabelさん

> モンハン海の家いいな~
> しかもジレルさんとデートなんて裏山です
 ふっふっふ、裏山だろ~ww
 ジレルさんはブログのまんまのキャラでしたよ♪

> 自分が想像してたのと声が違うってよくありますよね~
> ボイチャ楽しそうですね
 PSPとかだとどうしてもキーボードを打つ余裕がなくなるんですよね。
 なのでボイチャ結構重宝しますw

こんにちは~
その節は大変お世話になりました。
ものすごーーーーーーーーーーく楽しかったです^^
次回も是非デートよろしくです♪

こんにちは

早速報告ありがとう御座います

あれだけ人気ゲームであっても、海の家という
日差しの嫌いなオタクの方々が
寄り付かない場所は、やはり空いていたようですねw

まあ、お食事のものは、話のねたということが多く
それを食べることで、なんだか
ちょっと幸せな気分になれれば、それでいいのではw

その上、お二人で楽しい時間を過ごせたのだから
よかったですね

ところで、オパーイとおパンツの写真がないですが・・・

それだけを楽しみに、
この夏を此処まで乗り切ってきたのに・・・・・無念

モンハンを売り物にしてるのに濁点の間違いは
あってはならんはずなのにwwwww

また、グッズでも紹介してくださいねw
お疲れ様でした

追伸
ジレルさんの、ペンギン調教のスキル、欲しいですねえ

>ジレルさん

亀レスすいません!
(火狐で最近コメントの管理ができないんですよ><)

こちらこそすごーーーーーーーーーく楽しかったです。
オフ会に味をしめて・・・wまたよろしクック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/214-d84a6dae

 ホーム 


