プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHG】4万ヒット&出戻リリィ

みなさんおはようございます!
最近、ONE OK ROCKというバンドにはまっているLilyです。
週末、カラオケで絶叫しながら歌ってストレス発散をしましたよ。
大声で何かを叫ぶのは究極にストレス発散になります♪



なななんと、この「女一匹モンハン狩猟日記」も
総アクセス数4万を達成いたしました。
記念絵は5万!と決めてたのでありませんが、
いつも来てくれる皆さん、

本当にありがとうございます!!!


ブログを続けることにくじけそうになったときもありました。
みなさんのたくさんの拍手と応援メッセージに助けられました。

そして、
このブログはもう私だけのものじゃないんだなと思いしらされました。

みなさんの支えがあってこそ続けていけるこのブログ、
アイルー村まで途絶えないようネタを搾り出しながらがんばっていきますよ!

0802クック先生




さてさて、昨日でモンスターハンター3、発売から1周年!なんていわれてますが、
Lilyはというと・・・。

0802Gリリィ

ミナガルデにちまちまと出没しております。


以前からブログ仲間のジレルさんSwearさんがモンハンGをやってると
言っていたので、HR24と中途半端に終わっていたLilyも
アイルー村発売までやることにしました。

0802Gメンバーその1

復活後、初ミナガルデはジレルさん、Swearさん、
同じくブロガーの猫さんとご一緒させていただきました~^^
緊急のラオちゃんをやったんですが、いろいろ装備を間違えてたりしてw

でもって昨日は、お酒を飲んだ状態で帰宅後すぐに突撃w
猫さんと2人でデートクエなんてさせてもらいました♪
(猫さんのブログは有名どころなのでご一緒できてうれしい)

ジレルさん、猫さんが落ちたあとは

Cさん、Lさん、Rさん(名前は伏せますね(って一人伏せれてない人が…)と
卑猥な会話、飛び交う危険なクエストを繰り広げてました。

0802フルフル光

赤いフルフルを見てエロパワーをみなぎらせるLilyの図


久しぶりにあんな危険な会話した!やっぱり楽しいわw

ということでモンハンG、HRは一つ上がって25!
素材も足りない、お金は法外な値段を吹っかけられる、
むしろモンスターの攻撃力が半端ない!
とぬるいモンハンに浸かっていた自分をたたき起こす環境でがんばってます!
武器の強化見たらほとんどお金が足りないって状態でした。
金欠だお!

ではでは~。

コメント


Lilyさんこんばんわなのです(´∀`)/

先日は変態大変お世話になりました♪
(主に股が

当初は自粛の方向で行くつもりでしたが・・・
ひょんなことでスイッチがオンになってしまいましてw


赤いフルフルなんて行きましたねぇ~w
天井からぶら下がってカウp(ry

ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ


こんにちは~

実は、密かにリリーさん一人を残してミナガルデを去るのはどうしたものか?と心配しておりました。
だって、名前が伏せられている人々の非Yっぷりにリリーさんが耐えられるのか!? とw

いやぁ、忘れてました。
リリーさんなら大丈夫だわww

またオンラインで会いましょう^^

>cさん

> Lilyさんこんばんわなのです(´∀`)/
 cさんこんばんわなのですぅ~。

> 先日は変態大変お世話になりました♪
> (主に股が
 こちらこそ変態お世話になりました。
 (主にちch・・・げふん)

> 当初は自粛の方向で行くつもりでしたが・・・
> ひょんなことでスイッチがオンになってしまいましてw
 全然ウェルカムでしたよ~。
 こっちも自粛と思ってたのに、cさんのエロオーラに
 触発されてしまいましたよ!

> 赤いフルフルなんて行きましたねぇ~w
> 天井からぶら下がってカウp(ry
 ガマ○汁とか言ってしまいましたよw

> ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ
 は~い!そちらのサイトにも、ちらちらチラリズムでのぞきにいきますよ~。

>ジレルさん

> こんにちは~
 こんばんわ~。

> 実は、密かにリリーさん一人を残してミナガルデを去るのはどうしたものか?と心配しておりました。
> だって、名前が伏せられている人々の非Yっぷりにリリーさんが耐えられるのか!? とw
 すごく楽しかったですよ~。
 久しぶりにはっちゃけてしまいました~。
 オンラインの楽しさを思い出させてくれました~。

> いやぁ、忘れてました。
> リリーさんなら大丈夫だわww
> またオンラインで会いましょう^^
 また、よろしくお願いしますね~。
 タマゴ運びも手伝いますよwww

4万ヒットおめでとうございます!

クックさんのベストショットにサムズアップです!
Lilyさんの頭部に色を合わせた麗しいいでたちにも拍手です。(そうかツルンてそういうことなんだー)
どこを触っても心地よさそうで♪

がっつりクエも楽しまれてますねー
しかしこの赤フルさん、大きいですね。P2G版しか知らないためかサイズにおののいてしまいますw

ではでは。Lily節全開ネタ楽しみにしてます♪

>ハンター母さん

> クックさんのベストショットにサムズアップです!
> Lilyさんの頭部に色を合わせた麗しいいでたちにも拍手です。(そうかツルンてそういうことなんだー)
> どこを触っても心地よさそうで♪
 このクック先生の画像、過去の記事の使いまわしなんですが、
 自分でえらく気に入っておりましてw
 自分の中で一番のベストクックショットなんですよ。
 Gではなかなか素材集めが大変でこの装備をつくるのもえらく
 苦労した記憶があります。

> がっつりクエも楽しまれてますねー
> しかしこの赤フルさん、大きいですね。P2G版しか知らないためかサイズにおののいてしまいますw
 3では赤フル出ませんからね。
 Gはガノトトスとかやたらでかく感じますよ。
 画面いっぱいに尻尾回しされた日には(涙
 何回即死したことか・・・。

> ではでは。Lily節全開ネタ楽しみにしてます♪
 いつもありがとうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/217-1e8b1cd6

 ホーム 


