プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】残暑お見舞い

今日は雨が降ったおかげか涼しく快適なLilyです♪
土曜日から夏休み突入!でちまちま出かけたりする予定であります。



ということでぇ~~~。

0809残暑お見舞い2010
残暑お見舞い申し上げます!


いろいろ絵のネタ考えてたんだけど、時間がなくてこのネタだけ厳選w
(なにもこれを選ばなくても・・・)

フルフル亜種ってフルフルが日焼けしたやつだと思うんだ!

よく海岸で部分的に焼けてポッキーみたいになってる人がいますよね!

こうしてモンハンの謎がまた一つ解明されたのである(ウソですよ!)

ということで、今週は夏休みをいただきますので
次回更新は、8月16日になります~。

ではみなさんお体にお気をつけて

よい夏休みを~。お休みがない方もお仕事がんばってくださいね!

コメント

はろはろ~\(^o^)最近アドパP2Gばかりやってますが
、自分の下手さ加減にヘコんでるホシです
ソロ活動もしてPSあげないと!

>フルフル亜種ってフルフルが日焼けしたやつだと思うんだ!
(゚O゚)お~、どうりで赤くて、
火に強くなってるのですね!謎がとけました!w

夏休み、満喫してくださ~い!
ではでは~

>ホシさん

> はろはろ~\(^o^)最近アドパP2Gばかりやってますが
> 、自分の下手さ加減にヘコんでるホシです
> ソロ活動もしてPSあげないと!
 おお!P2G私もちまちまやってますよ~。
 そして私も同じく下手w
 最近ではいきなりお肉食べて乙ったりする体たらくぶりですw
 お互いがんばりましょう!

> >フルフル亜種ってフルフルが日焼けしたやつだと思うんだ!
> (゚O゚)お~、どうりで赤くて、
> 火に強くなってるのですね!謎がとけました!w
 火に強くなり水に弱くなる(しみるから)…
 なななんと!!また一つ私のモンハン理論が正しいことが解明されたか(キリッ
 ちょっと信憑性がましました♪

> 夏休み、満喫してくださ~い!
> ではでは~
 は~い、ゲーム三昧がんばります~。

こんにちは!

はじめまして、Chocoと申します。

赤フルは白フルの日焼けバージョンと聞いてなるほど!と思いました笑

クック先生もすごく可愛い・・・!
わたしもクック先生大好きなので、是非愛好会の会員にならせていただきたいです♪

>Chocoさん

>はじめまして、Chocoと申します。
 はじめまして、Chocoさん!
 お越しいただきありがとうございます~。

>赤フルは白フルの日焼けバージョンと聞いてなるほど!と思いました笑
 よく色白の人は日焼けしたら真っ赤になると
 言われているので、きっとそうに違いない!と♪

>クック先生もすごく可愛い・・・!
>わたしもクック先生大好きなので、是非愛好会の会員にならせていただきたいです♪
 先生、ほんとにかわいいですよね^^
 愛好会はクック先生への愛があれば誰でもウェルカムなので
 こちらこそ是非是非会員になってくださいな!

またよろしくお願いしますね~。

ほんとにほんと暑中お見舞いですね

とはいえ、台風が来てからのこの何日か
名古屋も35度を越えることなく
快適に過ごしております

フルフルの焼けたの+「部分的に焼けてがポッキ-
みたいになっている人」=チ○○
俺にあえて、そういうコメントをさせようという
魂胆でしょうか?wwww

でも、それは日焼けではなく
使い込んでるが正解ですからwwww

アレだけ出して、日焼けさせる達人は
なかなかいないと思うのですがwwww

まだまだ暑い日が続きます
体調管理には、十分きをつけてください

こんちくわw

昨日はフレンド登録ありがとうございます!

ワタクシ夜間徘徊タイプなもので、次はいつおあいできることやら・・・・

なのでリリィさんも夜おこしくださいませませ!

かちゅしゃん、あきちん、ホッスィ、おいら

廃人4人のだれかしらはいますよん!

是非ともハァハァさせてくださいな!(え?w)

でわ!

>yosshyさん

> ほんとにほんと暑中お見舞いですね
 残暑お見舞いですよ~w
 ちゃんと間違えないように出す期間調べましたw
 (私もよく知らなかったのでw)

> とはいえ、台風が来てからのこの何日か
> 名古屋も35度を越えることなく
> 快適に過ごしております
 最近こっちのほうも夜涼しいですよ!
 (昨日今日は暑いですけど(汗))
 寝苦しいのだけは勘弁なので助かってます♪

> フルフルの焼けたの+「部分的に焼けてがポッキ-
> みたいになっている人」=チ○○
> 俺にあえて、そういうコメントをさせようという
> 魂胆でしょうか?wwww
 ふっふっふ・・・ついに反応してくれる人が!(感涙w)

> でも、それは日焼けではなく
> 使い込んでるが正解ですからwwww
> アレだけ出して、日焼けさせる達人は
> なかなかいないと思うのですがwwww
 き・・・きっと用を足したまま寝てしまってそのまま先だけ・・・
 って何を言わすんですかいww

> まだまだ暑い日が続きます
> 体調管理には、十分きをつけてください
 いつもありがとうございますm(_ _)m
 yosshyさんも体調にはお気をつけて、残りの夏を乗り切りましょうね!

>しずさん

> こんちくわw
 こんかまぼこ(練り物系でw)

> 昨日はフレンド登録ありがとうございます!
 こちらこそありがとうございます。

> ワタクシ夜間徘徊タイプなもので、次はいつおあいできることやら・・・・
> なのでリリィさんも夜おこしくださいませませ!
 ありがとうございます~。
 またご一緒できるとうれしいです!

> かちゅしゃん、あきちん、ホッスィ、おいら
> 廃人4人のだれかしらはいますよん!
 たまには夜徘徊してみますねw

> 是非ともハァハァさせてくださいな!(え?w)
 昼間っからのあのエロさ・・・夜はさぞかし・・・ハァハァ

またよろしくお願いします~。

日焼け変色フルフル。///いい!受けました♪
背中を焼いて「あつぃ」コロンとひっくり返ってお腹までまんべんなく焼いたんだぁ。ああ罪な紫外線、です。
フルフルさんは繊細な皮膚をお持ちで。
ユニーク発想ご馳走様です♪

>ハンター母さん

> 日焼け変色フルフル。///いい!受けました♪
> 背中を焼いて「あつぃ」コロンとひっくり返ってお腹までまんべんなく焼いたんだぁ。ああ罪な紫外線、です。
> フルフルさんは繊細な皮膚をお持ちで。
> ユニーク発想ご馳走様です♪

 ちゃんとアフターケアしているのかが気になりますね~w
 もしかするとあの電撃は皮膚のひりひり感を出しているのかも♪
 想像は広がるばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/220-2ff33ee8

 ホーム 


