プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH全般】近況とか

みなさんおはようございます~。

 あつい!あつい!あつい~!のLilyです。

外は風が熱風で、さらに会社のトイレがサウナなんですよ(泣)
トイレにクーラー導入運動をしたいくらいです。
今日は昼から外出なんですよね~あ~やだやだ。



さてさて、レビューとかの準備も進めていますが、今日は簡易更新です。

最近はP2Gをどんどんやってるわけですが、
現在は金冠レース真っ最中。
自分でやれるのは自分でやって大変なのはみなさんに手伝ってもらってます。

ここ最近集まった金冠
 ドスランポス最大
 ドスギアノス最大
 リオレウス最大
 フルフル最大
 モノブロス最大
 ナルガクルガ最大

 
大豊作です♪

これもひとえに手伝ってくださった皆々様のおかげです~。
ありがとうございます~~。

PS3アドホックパーティーはボイスチャットが快適です~。




 そうそう!ぎりぎりアイルー村★アイルー危機一髪
 公式サイトにて第2話配信されてますよ~。

0818アイルー村Aクック2
やっぱり先生かわいいよ~~~(デレデレ)


0818アイルー村Aガノトトス


オチが読めてしまった・・・。
ガノトトス、アイルー村にもでるのかしら??

そういえばアイルー村のアニメを作ってる方のブログの足跡が残ってたんですが・・・

この間、おもしろくないとか言ってすいません~~><

ちゃんとアニメ欠かさず観てますからね!
うちはTOKYO MX映らないけど・・・。

心の声(だからクック先生の出番をもっと増やしてください~)

た~か~の~つ~め~(・ω・)「「のクリエーターさんでもある
べんぴねこ様のブログはこちらだよ!
 http://benpineko.blog95.fc2.com/

ちなみに鷹の爪はTV全部見てたりします。
映画もね!(3はまだだけど・・・)
ちなみに私は古墳ギャル、コフィーちゃんが好きw

このブログいろんな人が見に来てるんだなぁ~しみじみ。

でも辛口コメントはちゃんとするよ!

コメント

ブログレビュー書いてると、まれにクリエイターさんからアクセスありますよねw
自分も某乙女ゲーのレビューで惜しいゲームと書いたらシナリオライターさんからアクセスあって焦ったことがありますよw
金冠集めお互いがんばりましょう~

>かぼすさん

> ブログレビュー書いてると、まれにクリエイターさんからアクセスありますよねw
 やっぱり自分の作った作品の評価が気になるんでしょうね。
 批判もまたひとつのアイディアだと思ってさらにいい作品を作ってくれれば
 プレイヤー冥利につきますね。

> 自分も某乙女ゲーのレビューで惜しいゲームと書いたらシナリオライターさんからアクセスあって焦ったことがありますよw
 惜しいゲームは結構ありますからw
 残念なゲームとかやる気が起こらないとかよりはましなのではないでしょうかね~。

> 金冠集めお互いがんばりましょう~
 は~い!
 ドスイーオス君が全く出ませんけどね^^;

トイレがサウナwww
我が家も同じですwwww

気持ち凄く判るなあ~
それなのに冬は冷蔵庫だしねww

迷っていたアイルー村
予約してしまいましたwww

実際どうなのかはわかりませんが
とりあえずやってみようという気になってますw

今は、息子達がWiiのBASARA3を買って
盛り上がっているので
PSPのBASARAでリハビリしていますww

あと19日に「ロードオブアルカナ」っていう
モンハン系のソフトの体験版がダウンロードできたので
それも進めています

女子キャラは、体験版なのでいないのですが
ゴッドイーターよりは、動きがいいと思います
(あくまでも個人の感想です)www

よかったらDllしてみてください
PSPStoreでできますよw

モンハン3までは、まだまだ道が遠いですが
お互い頑張って生きていきましょうね

>yosshyさん

> トイレがサウナwww
> 我が家も同じですwwww
> 気持ち凄く判るなあ~
> それなのに冬は冷蔵庫だしねww
 トイレのサウナは本当に勘弁して欲しいですw
 あと、冬は便座のヒーター全開ですね♪

> 迷っていたアイルー村
> 予約してしまいましたwww
> 実際どうなのかはわかりませんが
> とりあえずやってみようという気になってますw
 おお!購入しましたか~。
 だいぶ人を選ぶとは思いますが、
 私は好きなジャンルなのでばっちりプレイする予定です♪
 クック先生が出るのが最大の決め手ですけどねw

> 今は、息子達がWiiのBASARA3を買って
> 盛り上がっているので
> PSPのBASARAでリハビリしていますww
 BASARAは歴史感がかなりずれているので、
 間違った歴史概念を持たないように注意したほうがいいかとw
 家康が若すぎる時点で・・・ww

> あと19日に「ロードオブアルカナ」っていう
> モンハン系のソフトの体験版がダウンロードできたので
> それも進めています
> 女子キャラは、体験版なのでいないのですが
> ゴッドイーターよりは、動きがいいと思います
> (あくまでも個人の感想です)www
> よかったらDllしてみてください
> PSPStoreでできますよw
 次の記事でお伝えしたとおりDLしましたよ~。
 レビューは近いうちにかきますw

> モンハン3までは、まだまだ道が遠いですが
> お互い頑張って生きていきましょうね
 は~い。
 P2Gをやって特訓を欠かさないようにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/222-89ecdf41

 ホーム 


