プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【アイルー村】ニャーニャーニャーニャー

みなさんおはようございます。
最近、咳がとまらなくて大変だったLilyです。
病院行って薬と吸引器をもらったのでだいぶ楽になりました~。
アレルギー性らしいです。(はんだ作業のせいかと・・・)



さて、買いましたよ!

0827アイルー村01


早速キャラクターメイキングから・・・。

0827アイルー村02


アイルーの模様は結構多めでした、アイルー模様、トラ模様、無地と
カラーのバリエーションでした。

声はおとこのこ、おんなのこ、おじさん、おじいさん、おねえさん、
やんちゃ、おてんば・・・だったかな?(うるおぼえ)

そして村の名前は

 LOVEクック村

です!恥ずかしげもなくつけましたw

0827アイルー村03


何もないアイルー村を発展させるのがゲームの目的です。
村の施設を発展させたり、村人を増やしたり、クエストをこなしたりと
やることはたくさんです。

0827アイルー村04


もちろんカルチャーショックも健在。

実はLilyはカルチャーショックの音で毎回びっくりします。
もうちょっと控えめがよかった。

ということで、どんどん進めております~。




おまけ

0827アイルー村05


(*´д`*)ハァハァハァハァハァ

ネタばれとか怒られても構わない・・・

言っておく!!

でも怖いから「続きを読む」に書いておく!!



このクック先生、お名前「ちびクック」はしゃべる!!!!!

0827アイルー村06

0827アイルー村07


自分のこと「ぼっく」って呼んでるんだ!!!

カプコンさんは私を萌え死にさせる気ですか?

コメント

あははははははwww

巷では、「猛烈なクソゲー」と揶揄されていますが
ゲームなんて、好きな人が、好きなように遊べば
いいものだと思っているので
目一杯、萌死んでくださいねww

かくいう私も、今迷っていますが
おこずかいを貰ったら、買う方向でいます
(おこずかい制は、此処だけの話でww)

ひとりひとり、違ったことが出来そうで
なんだか楽しみになってきました

とはいえ、今我が家は、前出の通り
WiiのBASARAで大盛り上がり状態ですので
購入しても手を出すのは何時になるかww

MHP3の販売までには、なんとかしなくてはww

まだまだ暑いですし
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
無理しないように

>yosshyさん

なかなか寝落ちしやすいですけど、
楽しいですよ~。
どうぶつの森しかりで、スローライフゲームは好きなので
気に入ってます。

なによりもクック先生が・・・。
クックックックって思い出し笑いとかしてましたw

家族みんなでゲームに盛り上がれるのはいいことですね~^^
P3早くでないかな~♪

今は体調不良気味ですが何とか元気になります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/227-6499a1e6

 ホーム 


