プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【速報】モンスターハンターP3rd発売日決定(?)

みなさんこんにちは!
昨日風邪で寝込んでいたLilyです。
普段、バ○なので滅多に風邪を引かないのですが、久しぶりに引きました。
ついでに今日気がついたんですが左目がものもらいっぽいw
もう1個病気を併発してますので病気のデパート状態です。
どれも薬で治るのであしからず。

ということで今日はお休みしようかなと思っていたのですが、
モンスターハンターポータブル3rdの発売日が発表されましたので
急遽、更新にしました~。

 発売日
  12月1日(水)

これが実現できるかどうかはカプコンさんにかかっているので
がんばってください!!と願うばかりです。

おまけ。
 これだけじゃ記事が寂しいのでクック先生ネタでも・・・。

 みなさんクック先生の本名はご存知でしょうか?

  イャンクック

 ですよね?
 最近いろいろなところ(攻略掲示板など)でイャンクックのことを
 イアンクックとかイヤンクックとか呼んでらっしゃる方がいまして
 愛好会怪鳥としては心を痛めている次第であります。

 ここでおさらい。
 クック先生の本名はイャンクック。

 0827アイルー村07

 ローマ字入力は
  I L Y A N K U K K U
 ですよ~~。

 ちなみに名前の語源は

  耳を意味する EAR
  おんどりを意味する COCK


 なんだとか、そうでないとか・・・w

もういっちょおまけ。
 2chでみつけたクック先生コピペ。
 先生最高です♪

~イャンクック先生全盛期の偉業~                                   
 ハンター 3乙なんてざら、上位ハンターですら乙る
 イャンクックは本気を出したことがない
 火球 1発で 3 ヒットは当たり前、乱れ撃ちすれば 8 ヒットも
 地上に降りたときの風圧だけでハンターが死ぬのは日常茶飯時
 熟練ハンターにより密林のモンスター全員負傷の状況から 1人で逆転
 切れ味が白の武器でも余裕で弾く
 ついばみが速すぎて頭が 3つに見える
 間違ってクエストを受注したハンターが泣いて謝った、心臓発作を起こすハンターも
 あまりに強すぎるからカプコンが弱体化
 その弱体化後でもハンターをなぎ倒す
 グラビモスにビームを仕込んだのがイャンクック
 ハンターを一睨みしただけでダメージを与える
 自分の尻尾を見ようとじゃれていただけでハンターが死亡
 隣のエリアでくしゃみをした時に出た火球がハンターに当たり死亡
 既に克服している音爆弾でもハンターへのファンサービスのため効いたふりをする
 古龍迎撃戦は本来イャンクック迎撃戦として開発されていた
 カプコンからハンデとして目を瞑ってくれと頼まれ実践したが、
 足踏みだけで勝ってしまう
 全エリアに響く咆哮をする
 ガード中に盾を割られるランスが続出
 密林の木々はほとんどイャンクックが植えたもの
 たまに沼にいるのは出張で植林をしているため
 キノコ、鉱石等が毎回あるのはイャンクックが準備してくれているため
 尻尾を振り回したらハリケーンが起きたことは有名
 鷲掴みにして密林空中遊泳のサービスをしていたが
 ハンターがビビり過ぎるので中止した
 ランゴスタに刺されたハンターを麻痺が切れるまで待つ騎士道精神
 イャンクックを討伐できれば長老になれるというのはもはや伝説
 戦いに疲れ、ラオに体、ラーに力と毛、バサルに鱗、
 ナナに炎を分け与え今の姿になった

金曜日にナンジャタウン2をやりますのであしからずw
ではでは~。

コメント

お久しぶりです^^
自分もアイルー村ちょこちょこ進めてますw

発売日決まりましたね
ファミ通で新モンスも発表されたから死にそうですw
延期しないといいなぁ(´ω`)

>しゅんさん

> お久しぶりです^^
 お久しぶりです~^^

> 自分もアイルー村ちょこちょこ進めてますw
 しゅんさんも村やってるんですね~。
 睡魔との闘いなのでwのんびり進めるのがいいですよね。

> 発売日決まりましたね
> ファミ通で新モンスも発表されたから死にそうですw
> 延期しないといいなぁ(´ω`)
 新モンスはウサギでしたね~。
 牙獣種の仲間になるんでしょうかね~。
 きっと耳破壊も・・・楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/229-562557d0

 ホーム 


