プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【アイルー村】ナンジャタウンに行ってきました2

みなさんおはようございます。
アイルー村人口71匹まで来たLilyです。

そうそう、ファミ通にてP3の新情報が出てましたね!
あの方の亜種とか・・・w
この記事はほとぼりが冷めた月曜日にでもお話しようと思います~。



でもって、長々とやっていた金冠レース。
つつついに!!

0903キングクラウン


同じく金冠のついていないaiさんと協力してやっていて、
二人同時にキングクラウンゲットです。

0903集合写真
キングクラウンゲット記念写真
(本当はジレルさんがいるはずたったのです><)

今まで、
助言をしてくださった方々、
共に何度も同じクエストを挑んでくださった方々、
みなさま

本当にありがとうございました!!!




さて、予告どおりナンジャタウン2回目です。
今回は・・・
 「くいだおれモンスターハンター」ですw
どんどんいっちゃうよ~。
0903カルチャー
カルチャーショック!アイス
マンゴーアイスの上に、バナナアイス、
その上にミルクせんべいなどであしらったアイルー&ギィギの一品。
実は、定員さんがアイルーの顔の横にウエハースを付け忘れたらしく、
おもいっきり平謝りされたwある意味レアアイス?
ミルクせんべいが湿気てた。

0903フルフル
伸び~るフルフルアイス
相方が共食い(?)してたw
のび~るミルクアイス、トルコアイスってやつですな。
口元がなんか卑猥だった。

0903かに
水辺のヤオザミ餃子
姉妹品で砂漠バージョンもあったがあんかけに弱いLilyはこっちにしたw
はさみがエビ餃子で皮がパリパリで美味しかった。

0903かに2

なんと、殻をどけると中にも餃子が・・・びっくりした。

0903大タル
G級大タル爆弾餃子
カレー味。皮が硬かった、あんも少なめ。

0903プーギーにゃん
”プーギー大好きニャ!”餃子
見た目がかわいい。
厨房をのぞいたところこの形のまま冷凍保存しているようだ。(のぞくな)
味?普通。

0903にゃんにゃん
にゃんにゃんぼう餃子
見た目のインパクト重視。棒も食べれたよ。
味?普通。

0903モンブラン
アイルーMONブラン
クリームが多くて、栗の味少な目。
そして、生クリームがあんまり食べれないので、
私は途中でリタイヤ・・・。残りは相方が美味しく食べました。


ちなみにこの食べ物それぞれにオリジナルのステッカーがついておりまして、
この辺を集めていくのも楽しかったです。
それから、肉焼き器を模したガラポンもありました。

で、リアル集会所で、特別訓練のイベントをやっていたので
クック先生を倒して、ステッカーをもらっておきました。

このあと、原宿のキディランドでアイルーショップをやっていたので。
究極の猛暑の中、お買い物して帰りましたとさ。

お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか??

ではでは~。

コメント

フルフルアイスエロすぎワロタwwwww
口元をレロレロして食べるのが正しい食べ方なんですね、わかります

ナンジャタウンでそんな事が行われているとは知りませんでしたー!
池袋からまあ近いので行ってみたいです
でもサンシャイン駅から遠くて汗だくになりそう(汗

こんばんはー♪

どうも、アイリィ@です^^

キングクラウンGetおめでとうございます♪
私も頑張らなきゃ…でもやることいっぱいですww

カルチャーショック!アイス…私、食べれないやww
マンゴー苦手なんです…;
あとアイルーMONブランもww

”プーギー大好きニャ!”餃子が冷凍物だったんですかww

水辺のヤオザミ餃子、私も食べてみようと思います。
パリパリ大好きです♪放っておくとふやけたりしますけどw

私も今度行ってみようと思います♪

それではまた^^ノシ

長い金冠レースお疲れ様でした^^
頑張りましたね!
感動の瞬間に立ち会えて良かったです♪

しかしまぁ
面白い食べ物ばっかですね~
この中だと...共食い?するかなw

では、また遊びましょう♪

>Izabelさん

> フルフルアイスエロすぎワロタwwwww
> 口元をレロレロして食べるのが正しい食べ方なんですね、わかります
これは狙ってるとしか思えないですよwww
 その食べ方はww白い液・・・おや?誰か来たようだ。

>ハンゾーさん

> ナンジャタウンでそんな事が行われているとは知りませんでしたー!
> 池袋からまあ近いので行ってみたいです
> でもサンシャイン駅から遠くて汗だくになりそう(汗
 やってるんですよ~^^
 私も汗だくになりながらサンシャインに行きましたよ。
 でもって、あまりに暑いので速攻アイス食べましたw

>アイリィ@さん

> どうも、アイリィ@です^^
 こんばんわ~☆

> キングクラウンGetおめでとうございます♪
> 私も頑張らなきゃ…でもやることいっぱいですww
 クラウンコンプは本当に根気の要る作業でした。
 もう意地でもやってやる~~!!とムキになってましたねw

> カルチャーショック!アイス…私、食べれないやww
> マンゴー苦手なんです…;
> あとアイルーMONブランもww
 私もあんまり好きではないです。
 マンゴー入ってることに気がつかずに頼んでしまいました。
 がんばって食べましたけどね^^

> ”プーギー大好きニャ!”餃子が冷凍物だったんですかww
 冷凍でしたww
 待ち時間に厨房を観察してたら冷凍庫からプーギーアイルーが。

> 水辺のヤオザミ餃子、私も食べてみようと思います。
> パリパリ大好きです♪放っておくとふやけたりしますけどw
 ここの餃子が一番おいしかったですよ。
 とくにはさみのエビ餃子が私の中ではピカイチでした☆
 殻の中の餃子も忘れないように食べてくださいね♪

> 私も今度行ってみようと思います♪
> それではまた^^ノシ
 是非行ってみてください~。
 お客さんもそんなにいなかったのでよかったですよ。

>Swearさん

> 長い金冠レースお疲れ様でした^^
> 頑張りましたね!
> 感動の瞬間に立ち会えて良かったです♪
 毎度毎度同じモンスターばっかり根気よく付き合っていただき
 ありがとうございました!

> しかしまぁ
> 面白い食べ物ばっかですね~
> この中だと...共食い?するかなw
 とww共食いですかwww
 フルフルアイスおいしかったですよ。
 トルコアイスは好きなのでのびのびさせながらつまみ食いしてました。

> では、また遊びましょう♪
 またよろしくお願いしますね!
 アイルー村でもお待ちしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/230-c77b4d1d

 ホーム 


