プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【イラスト】今日は何の日?クック~♪

みなさん、こんばんは・・・。

あれ?こんな時間に?と思った方・・・。
タイトルで気がついた方・・・。
知ってるよって方・・・。

申し訳ございませんでした。

イャンクック愛好会怪鳥Lily・・・。

9月9日、イャンクックの日を忘れておりました・・・orz

怪鳥としてあるまじきこと・・・
お詫びといっては何ですが、こちらをどうぞ・・・。

0909焼き鳥

え?なんで急に焼き鳥かって??

最近ですね、トレジャークエストを制覇しようと思って
怪鳥の秘玉」を狙って先生を乱獲してるんですよ。

そこで採れた

 ・怪鳥のスナズリ
 ・怪鳥のナンコツ
 ・怪鳥のカワ


です♪(つくねがあるとか言わないように!)

高速で主線もなしに先生を描きました。

0909クック


愛好会は永遠に不滅です!!
怪員にはクック先生の愛があれば誰でもなれまっせ~~☆

コメント

こんばんは☆

まさか忘れてるとは思いませんでwww
つぶやいてしまって
仕事増やしてしまったようで。。。

こんばんはぁ♪
そうですね。今日は先生の日ですよねw

大変ですね!怪鳥さん☆

それはそれと、イーカプコン限定が出るであろうこと忘れてましたwww

会社の近くのTUTAYAで受け取って、昼休みにさっそくプレイっと思っていたものでw
ほんと、待ち遠しいです!!

>takaさん(ペロペロのw)

> こんばんは☆
 こんにちは☆

> まさか忘れてるとは思いませんでwww
> つぶやいてしまって
> 仕事増やしてしまったようで。。。
 いえいえ、むしろ助かりました。
 あやうく何もやらずに過ごしてしまうとことでした。
 危ない危ない(^^;)

>ジョーカーさん

> こんばんはぁ♪
> そうですね。今日は先生の日ですよねw
> 大変ですね!怪鳥さん☆

 そうだったんですよ!
 忘れるなんて切腹ものです!ジャンピング土下座です!


> それはそれと、イーカプコン限定が出るであろうこと忘れてましたwww
> 会社の近くのTUTAYAで受け取って、昼休みにさっそくプレイっと思っていたものでw
> ほんと、待ち遠しいです!!
 
 私はもちろんモンハン休k・・・おや?上司が来たようだ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/234-6249b267

 ホーム 


